SEVENTEEN・HOSHI、JEONGHANとの「高い」食事を予告 日本観光事情明かす<「DREAM」記者会見>
2022.11.09 14:44
views
ボーイズグループ・SEVENTEEN(S.COUPS、JEONGHAN、JOSHUA、JUN、HOSHI、WONWOO、WOOZI、THE 8、MINGYU、DK、SEUNGKWAN、VERNON、DINO)が9日、JAPAN 1ST EP「DREAM」をリリース。同日都内にて行われた記者会見では、日本での観光について語った。
HOSHI、JEONGHANとの“寿司事情”告白
5月のファンミーティング「SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'」ぶりの来日となったメンバーたち。会見では日本での観光について問われた場面もあった。前回渋谷に訪れた際に写真を撮った場所がフォトスポットと化していたことを聞いたというJEONGHANは「そういうのを作れたらと思います」と再びの“フォトスポット化”に意欲を示し、メンバーからは笑い声が。「1日フリータイムがあったら?」という質問には、HOSHIが日本語で回答。「JEONGHANさんが寿司の“おまかせ”を予約しました。それで一緒に行く予定です」と今後の予定を告白。値段が高いのではないかとさらに問われると、HOSHIは「JEONGHANさんが高い…(笑)」とお茶目に明かし、JEONGHANは「大丈夫です。もちろんだよ(笑)」と日本語で年上らしく返していた。
一方でMINGYUは温泉やスキーに行ってみたいと言い、話題の最後にはVERNONが「一番楽しみにしているのはドームツアとCARATの皆さん(に会うこと)」と真っ直ぐに言葉にし、WOOZIも頷いていた。
最後にコメントを求められたS.COUPSは「こうしてお忙しい中記者懇談会に参加していただいてありがとうございます」と報道陣へ感謝しつつ「温かい記事、良い記事をたくさん書いてくれたら嬉しいと思っています」とコメント。そして今後について「もっと良い音楽をお届けしたいと思います。ドームツアーも期待してください。ありがとうございます」と伝え、締めくくっていた。
SEVENTEEN JAPAN 1ST EP「DREAM」
この秋冬、初めての日本ドームツアー「SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] JAPAN」を敢行するSEVENTEENの最新日本作品がリリースされた。タイトル曲は「DREAM」。SEVENTEENの歴史的なドームツアーの瞬間を彩るのにふさわしい、書き下ろしの日本オリジナル楽曲だ。そして2021年10月リリースの9th Mini Album 「Attacca」タイトル曲「Rock with you」と、2020年10月リリースのSpecial Album 「; [Semicolon]」収録の「All My Love」が新たにジャパニーズバージョンとなって収録。さらにヒット曲「Darl+ing」をCARATへ愛を込めて、日本盤のために「Darl+ing -Holiday ver.-」を制作し、「1ST EP」としてリリースする。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】