THE BOYZ「Ray」初登場 日本ファンに「すごくビックリ」
2019.05.28 20:44
12人組K-POPボーイズグループ・THE BOYZが、雑誌「Ray」に初登場。発売中の同誌7月号の誌面を飾った。
“全員センター”THE BOYZが「Ray」に初登場
優れたビジュアルと実力を兼ね備え、「全員センター」の異名を誇る12人。モデルとして活躍するメンバーもいるTHE BOYZが、初めての同誌にクールに登場した。THE BOYZだけが持っている魅力を聞かれると、ヨンフンは「全員集まったときのエネルギー。12人の化学反応がハンパないです!」とアピール。日本ファンの印象についてはジュヨンが「初めて日本でイベントをしたとき、韓国語でコールを完璧にしてくれてすごくビックリしました!」と語る。
クロストークでTHE BOYZの魅力をたっぷりお届け
誌面では、そんなTHE BOYZを3人ずつ4つのグループに分け、それぞれのクロストークをお届け。自分や他のメンバーの“ここだけの話”をたっぷりと語ったファンにはたまらない特集となっている。(modelpress編集部)情報:主婦の友社
【Not Sponsored 記事】