モデルプレスのインタビューに応じたMOMOLAND(C)モデルプレス

MOMOLAND(モモランド)、秋冬の注目ファッションは?初ランウェイの感想も語る<モデルプレスインタビュー>

2018.10.01 17:28

韓国の9人組ガールズグループ・MOMOLAND(モモランド)が9月16日、千葉・幕張メッセ1~3ホールで開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」に出演し、ライブパフォーマンスを披露したほか、モデルとしてランウェイを歩いた。終了後、モデルプレスのインタビューに応じた。

  
― ライブパフォーマンスはいかがでしたか?

MOMOLAND(C)モデルプレス
ジェイン:以前も幕張メッセでライブを行ったことがあり、今回は2回目です。こんなに大きなイベントでライブができてとても素敵な時間でした

デイジー:想像していたよりもたくさんのファンのみなさんがいました!ファンプレートを持って応援してくださったおかげで、とても力になり、本当に楽しく元気にできました!

「GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」に出演したMOMOLAND(左から)ナンシー、ジュイ、ヨンウ(C)モデルプレス
― 今回はモデルとしてランウェイを歩かれましたが、そちらの感想も教えてください。

ヨンウ:ランウェイは今回が初めてですごく新鮮でした。日本のモデルさんたちを見て勉強させていただいたのですが、とてもかっこよく歩くことができたのかなと思っています。

ヘビン:ライブだけでなく、ランウェイを歩けたのは新鮮で楽しい経験でした。メンバーみんなで素敵なコレクションの服を着ることができたのでとても気分がよかったです。

テハ:今までファッションショーのランウェイを見たことはありましたが、自分が歩くのは初めてだったのでとてもドキドキしました。新しい経験が出来てよかったです!ありがとうございました。

アイン:初めてのランウェイだったので、緊張もしましたし、どうなるんだろう?という思いもあったのですが、ステージに出たらファンのみなさんがたくさん応援してくれたのが力になって、緊張せず楽しく歩くことができました。いい思い出として、初めてのランウェイを記憶することができそうです。

ジュイ:メンバーみんなファッションに関心があって、韓国でもファッションショーを見ていて「いいな~」と思っていたので、日本に来てこうやってランウェイとライブの両方をすることができて、とても感謝しています。また次も出演したいです!

ジェイン:ファッションでは普段なかなか着ることができないようなコーディネートができて、とても新鮮な経験でした。韓国とは少し違う日本風スタイルを着ることができたのも楽しかったです!

ナンシー:私は小さい頃からモデルになるのが夢だったのですが、背が少し小さいので諦めていました。なので、今回初めてランウェイを歩くことができて、夢が叶いました。とても楽しかったです。

デイジー:新しい経験でとても楽しかったのですが、最初の方は緊張しすぎて思い通りにできなかった部分もたくさんありました。次はうまくできると思うので、是非またやりたいです!

MOMOLAND(C)モデルプレス
― 注目している秋冬ファッションも教えてください。

ヨンウ:レオパード柄のアイテムです。

ヘビン:カラフルな服を着たいと思っています。

テハ:シャツとかニットがとても好きです。

アイン:ピアスが気になっています。

ジュイ:ミニバックのようなちょっとしたアイテムがほしいです。

ジェイン:ニーハイブーツです。

ナンシー:暖かい感じがするので、コーデュロイ素材のもがほしいです。

デイジー:トレンチコートが着たいと思っています。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

MOMOLANDプロフィール

MOMOLAND(C)モデルプレス
MOMOLANDはヘビン、ヨンウ、テハ、ジェイン、ナユン、デイジー、ジュイ、アイン、ナンシーからなる9人組ガールズグループ。2016年11月にミニアルバム「Welcome to MOMOLAND」で韓国デビュー。デイジーとテハは2017年4月に加入した。

グループ名の由来は、ミヒャエル・エンデの小説「モモ」に出てくる主人公「MOMO」と、楽しい遊園地「LAND」を合わせた造語で、忙しく疲れた現代人に、「ときめきとヒーリングを与える」という抱負が込められている。

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 河北麻友子、50cm髪バッサリ切ったきっかけは?親友・桐谷美玲の結婚に刺激も受ける<モデルプレスインタビュー>

    モデルプレス

  2. ダレノガレ明美「超大変」ボディメイクの方法&美バストの秘訣を語る<モデルプレスインタビュー>

    モデルプレス

  3. Niki(丹羽仁希)「世界で最も美しい顔100人」今年もノミネートに本音 キレイの秘訣も明かす<モデルプレスインタビュー>

    モデルプレス

  4. “名古屋一可愛い”JKモデル・生見愛瑠(めるる)「オオカミくん」見抜くコツを先輩に相談も…<モデルプレスインタビュー>

    モデルプレス

  5. MOMOLAND(モモランド)、女子校をサプライズ訪問 ダンスコラボに感激

    モデルプレス

  6. 吉岡里帆「変わり続けたい」初の歌声披露の反響は?最新の美容法も明かす<モデルプレスインタビュー>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. モデルプレス特別表紙オーディション開催

    特集

  2. 6月のカバーモデルは「私の夫と結婚して」主演の小芝風花

    特集

  3. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  4. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  5. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  6. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  7. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. Mrs. GREEN APPLE『CEREMONY』情報をたっぷり紹介

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    BTS・J-HOPE、初単独ワールドツアー日本最終公演で涙「本当に死に物狂いでやってきました」

    モデルプレス

  2. 02

    LE SSERAFIMサクラ、本人編集の開封動画が話題「オタク全開で最高」「センスありすぎ」と反響

    モデルプレス

  3. 03

    BTS・J-HOPE、割れた腹筋公開で色気全開「バキバキすぎて2度見」「彫刻みたい」の声

    モデルプレス

  4. 04

    LE SSERAFIMユンジン「2025 Weverse Con Festival」欠席を発表 現在の体調伝える「近いうちに活動を再開できる見込み」

    モデルプレス

  5. 05

    マコは中国語、リマは韓国語で!4か国語で流ちょうにスピーチするNiziUに絶賛の声「マコちゃん中国語うますぎる」「4カ国後対応スピーチさすが!努力のNiziU」

    ABEMA TIMES