SUPER JUNIORイェソン、K.R.Y.で2年半ぶり復帰「僕は誰よりも幸せ」
2015.06.04 00:00
views
韓国のマルチエンターテインメントグループ・SUPER JUNIORのキュヒョン、リョウク、イェソンによるユニット「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」が、自身初となるアリーナツアー「SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015~phonograph~」を6月2日・3日の横浜アリーナ公演よりスタート。徴兵から戻ったイェソンが約2年半ぶりに復帰を果たした。
イェソンのカムバックを迎えるべく、オープニングから1万3千人の観客が祝福ムード一色。大歓声を浴びたイェソンは「皆さん、お元気ですか~!」とおなじみの決め台詞で元気よく挨拶し、ステージで変わらぬ美声を響かせると「今、僕は誰よりも幸せです。本当に、すごくステージに立ちたかったんです。未熟な僕たちに会いに来てくれて本当にありがとうございます」と2年半分の感謝を伝えた。
イェソンはオープニングで歌唱した「すれ違わないように」で瞳を潤ませ声を震わせたが、「嬉しい気持ちでお別れしたい」と終始笑顔で久々のステージを満喫。「皆さんのためにプレゼントを準備してきました」という自作曲「どんな言葉でも」も披露するなど、アーティストとしてより成長した姿を見せた。「SUPER JUNIORとしてもまた(日本に)来たいです。8月の僕の誕生日あたりに、SUPER JUNIORとして皆さんにお会いできるんじゃないかな。その時に来てくれれば、僕が踊っている姿も見ることができますよ」と早くも再会を約束。「来てくださった皆さんともっと仲良くなれるように、日本語の勉強も頑張ります!」と宣言し、歓声を浴びた。
同ツアーは4都市11公演で約9万人を動員予定。(modelpress編集部)
「誕生日あたりに…」再会を約束
ライブは代表曲「Promise You」などバラードを中心とした全24曲で、8月5日に発売する新曲「JOIN HANDS」も初披露。キュヒョンが清水翔太の「桜」、リョウクがきゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」をカバーするなど、日本語曲もふんだんに盛り込んで多彩な魅力を披露した。イェソンはオープニングで歌唱した「すれ違わないように」で瞳を潤ませ声を震わせたが、「嬉しい気持ちでお別れしたい」と終始笑顔で久々のステージを満喫。「皆さんのためにプレゼントを準備してきました」という自作曲「どんな言葉でも」も披露するなど、アーティストとしてより成長した姿を見せた。「SUPER JUNIORとしてもまた(日本に)来たいです。8月の僕の誕生日あたりに、SUPER JUNIORとして皆さんにお会いできるんじゃないかな。その時に来てくれれば、僕が踊っている姿も見ることができますよ」と早くも再会を約束。「来てくださった皆さんともっと仲良くなれるように、日本語の勉強も頑張ります!」と宣言し、歓声を浴びた。
同ツアーは4都市11公演で約9万人を動員予定。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】