MADEIN、実践する美容法は?「飛行機の中で...」春に挑戦したいことも明かす【LANDCONインタビュー】
ガールズグループ・MADEIN(メイディン)が1日、東京・有明アリーナで開催された、音楽とファッションを軸としたZ世代ポップカルチャーの祭典「Timee presents LANDCON」(以下、LANDCON)に出演。バックヤードでモデルプレスのインタビューに応じた。
MADEIN、グループ初のヘッドライナー務める
MADEINは、日本人メンバー4人、韓国人メンバー2人で構成されたグローバルガールズグループ。メンバー全員がオーディション番組を通じてデビューしたことから、ファンの“愛”で作られたグループ「WE MADEIN U」という意味が込められている。メンバーは、前身グループであるLIMELIGHT(ライムライト)のミユ(MiU)、スヘ(SUHYE)、元Kep1er(ケプラー)のマシロ(MASHIRO)とイェソ(YESEO)、「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」(2023)に出演していたセリナ(SERINA)、ナゴミ(NAGOMI)。
今回のLANDCONにはグループとして初めてヘッドライナーとして登場し、ヘソ出しのかっこ可愛い衣装でキレのあるダンスと伸びやかな歌声を披露して会場を盛り上げた。また、メンバーはファッションショーにも出演し、美しいウォーキングとキラキラとした表情で観客を魅了した。
LANDCON出演の心境&この春欲しいアイテム
― LANDCONに出演した心境を教えてください。マシロ:LANDCONの出演もMADEINでヘッドライナーを務めるのも今回が初めてでした。少しプレッシャーを感じましたが、一生懸命ステージの準備をしてきたので楽しんでいただけたら嬉しいです。
イェソ:みんなに会えてめっちゃ嬉しいです!これからももっともっと頑張ります。
ナゴミ:私もマシロちゃんが言ってくれた通りヘッドライナーの役割は初めてだし、ファッションショーでランウェイするのもまだ2回目で慣れていないことが多いので、頑張りました。
― この春欲しいアイテムや気になっているファッションを教えてください。
ミユ:春と言えばやっぱりワンピースだと思うので、春らしいワンピースをゲットしたいです!花柄とか、白やピンク系の色味で可愛いものがあれば欲しいなと思って色々とチェックしていますね。
セリナ:私は普段黒とかモノクロの服を着ることが多いんですけど、今年の春はパステルカラーだったり、黄色やピンクの少し可愛らしいファッションに挑戦してみたいです!
スへ:私はカラーレンズが好きなので、春らしい色のカラーレンズが欲しいです。帽子も好きなので、新しいものをゲットできたらなと思っています。
MADEINが実践している美容法は?
― いつも綺麗な皆さんですが、読者が真似できる美容法があれば教えてください。マシロ:私は半身浴をすることです!あとは1日1パックですね。お風呂の後、保湿だったりその日の肌の調子に合ったパックを選んで使っています。
ミユ:寝ている時が1番乾燥しちゃうので、最近は寝る時用のパックをつけて眠ることが多いです。5時間以上つけるパックで、顔に貼った直後は白色のシートなんですけど、だんだんと皮膚に吸収されて透明になるんですよ。大事な日の前日や飛行機の中でよく使っています。
セリナ:撮影がある時は、2日前くらいから塩抜きをしています。フルーツやヨーグルトを食べたり、塩分の入っていない食事をしていますね。
― それでは、この春挑戦したいことを教えてください。
ミユ:やっぱりファッションですかね。普段は練習服を着ることが多くて、おしゃれすることがあまりないんですよ。春は気温的にも着やすい服が多いので、春ファッションに注目してちょっとおしゃれに着こなす挑戦をしてみたいです。
マシロ:私は冬の間寒くて運動をサボっちゃったので、春になったらもう一度始めたいです。冬はどうしても冬眠モードから抜け出せなかったから、春だしちょっと起きてみようかな、と(笑)。基本はランニングか、家でもできるようなストレッチをすることが多いですね。
スへ:楽器に挑戦したいです。ピアノとギターをやりたいと思っていて、ピアノは少し触ったことがあるので、また改めてチャレンジしたいですね。
MADEINから新たな一歩を踏み出す読者へメッセージ
― LANDCON開催日の4月1日は、新年度スタートの日。春から新たな一歩を踏み出す読者へメッセージをください。ミユ:新社会人になる方もいれば、新学期が始まったりする方もたくさんいらっしゃると思うんですけど、私たちMADEINもこれから頑張るので、皆さんも一緒に頑張っていきましょう。ファイティン!
マシロ:新しいことに挑戦するにはぴったりな時期だと思うので、怖がらずに自分なら何でもできると信じて挑戦してほしいなと思います。頑張ってください!
スへ:新年度で新しいことに挑戦したり1歩踏み出す方も多いと思うんですけど、頑張ってほしいです。応援しています!
イェソ:夢を追いかけたり、やりたいことがあれば全部チャレンジしてください!
セリナ:1歩踏み出すのが怖かったりすることもあるかもしれないけれど、私たちMADEINがついているので、これからも一緒に頑張っていきましょう。
ナゴミ:環境がガラッと変わる時期だと思うんですけど、勇気を出して踏み出せばきっと楽しいことが待っていると思うので頑張ってください!
― ありがとうございました!
多忙な中全員でインタビューに応えてくれたMADEIN。マシロが韓国出身メンバーに通訳するなど、メンバー同士助け合いながら歩んでいることが感じられた。(modelpress編集部)
撮影:堅田ひとみ
もっと詳しくみる
-
【写真】MADEIN、顔が似ている3人
-
【写真】IS:SUE、MADEIN…続々デビュー決定の「日プ女子」出身メンバー<所属グループまとめ>
-
【写真】MADEIN、世界最速で表紙登場 全メンバーソロ表紙も
-
【写真】MADEINイェソ、証明写真が「プリクラ並」「天才ビジュアル」
-
【写真】MADEIN、美脚全開
あわせて読みたい
-
【星座別】4月後半、相性最高なカップルランキング<第4位~第6位>
ハウコレ
-
【まだ使ってるの?】実はもう時代遅れな「伝家の宝刀モテテクニック」
ハウコレ
-
【まだあきらめなくて大丈夫】脈ナシ→脈ありへとこぎつけた「一発逆転」とは?
ハウコレ
-
“ネモフィラの海”を美しくライトアップ、東京・舎人公園で春イルミ「花と光のムーブメント」
女子旅プレス
-
視聴総合ランキング
2025年06月15日 13:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
なんで私が神説教
第10話(最終回) ラストで最大の神説教が炸裂!学園の行方は…
6月14日(土)放送分
TVerで見る -
02
イグナイト -法の無法者-
Episode9エピソード0
6月13日(金)放送分
TVerで見る -
03
波うららかに、めおと日和
第8話 一番近くであなたを見ていたい
6月12日(木)放送分
TVerで見る -
04
魔物(마물)
#8 人生は激辛ラーメン
6月13日(金)放送分
TVerで見る -
05
アメトーーク!
ハンサム芸人、その後…
6月12日(木)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
モラ夫から実家に逃げると“父が”大激怒!?土下座をしないと妻が<住居すら>確保できなかったワケは…【人間関係を改善するコツ】
愛カツ
-
【MBTI診断別】「一度ハマると抜けられない!」魅力的な女性BEST3
ハウコレ
おすすめ特集
-
モデルプレス特別表紙オーディション開催 予選投票受付中!
特集
-
6月のカバーモデルは「私の夫と結婚して」主演の小芝風花
特集
-
Mrs. GREEN APPLE『CEREMONY』情報をたっぷり紹介
特集
-
映画『君がトクベツ』に関する情報をたっぷり紹介
特集
-
国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中
特集
-
モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」
特集
-
インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」
特集
-
モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!
特集
-
"史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介
特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
【ミセス「CEREMONY」インタビューVol.1】開催に込めた想い 海外の経験も刺激に「ただただ互いの音楽が交わる場所を作って音を楽しむ」
モデルプレス
-
02
寺田心、ベンチプレスはMAX75kg 週5日2時間の筋トレ 放課後の過ごし方&学業と両立する難しさとは【TGC teen ICHINOSEKI 2025インタビュー】
モデルプレス
-
03
FANTASTICS木村慧人、歌唱初挑戦で新たな可能性発見 メンバーからのアドバイス・グループ活動でのモットーも語る【「君がトクベツ」インタビュー連載Vol.5】
モデルプレス
-
04
SNSからリアルへ “幻の美女”ちゆうが仮面を取って1歩踏み出した理由【モデルプレスインタビュー】
モデルプレス
-
05
「恋は闇」“ホルスの目”の由来とは 1話に隠された重要アイテム・物語を紐解くヒントに迫る「楽しんで推理して頂けたら」【鈴間広枝Pインタビュー前編】
モデルプレス