ORβIT、初開催イベントでトリ メンバー総意のおしゃれ番長とは【STARRZ TOKYO】
音楽とファッションが融合した新しい祭典「STARRZ TOKYO」(スターズトーキョー)が9月25日~27日の3日間、東京・きゅりあん(品川区総合区民会館)で開催中。26日のDAY2に日韓合同ダンスボーカルグループ・ORβIT(オルビット)が出演し、舞台裏でモデルプレスの取材に応じた。
ORβIT、初開催イベントで大トリ
ORβITは、グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)を輩出したオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』に出演していたメンバーで結成されたグループ。イベントの大トリを飾り、「PATIENCE」「Crazy love」「Upperside」など全6曲の楽曲で圧巻の歌声とダンスパフォーマンスを披露した。ORβITインタビュー
― 新イベント「STARRZ TOKYO」出演の感想をお願いします。ユウゴ(YUGO):今回、出演させていただくということで、たくさんのアーティストさんと一緒に共演できる機会が、今まではなかったので、コロナも明けてやっとエンターテイメントが戻ってきたなと感じていて、すごい嬉しい気持ちになります。僕たちのファンや、僕たちのファンじゃない方も一緒に楽しめて素敵なイベントになったんじゃないかなと思っています。
トモ(TOMO):トリを務めさせていただけるということで、新イベントで新しい挑戦も一緒にさせていただけるすごく素晴らしい機会に僕たちを呼んでいただけて本当に嬉しく思います。これからまた1回、2回、3回とたくさん重ねていくにつれて、一緒に大きくなっていけたらなと思います。
― 今回のセットリストについて、見どころだったり聞きどころなどポイントがあれば教えてください。
シュンヤ(SHUNYA):今回1曲目に「PATIENCE」を披露させていただいたんですけど、リリースイベントでは披露させていただきましたが、照明ありきのちゃんとしたステージでお披露目するのが今回が初めてです。リリースしたてほやほやのミニアルバムのタイトル曲になってるので、僕たちのことを知らない方にも「PATIENCE」の魅力を伝えられればと思って、1曲目にバーンとかまして、後半は一緒に盛り上がれるような楽曲を用意しました。
― グループでの1番おしゃれなメンバーはいらっしゃいますか。
メンバー全員でじゃんけんし始める。トモが勝利。
ヨンフン(YOUNGHOON):じゃあトモが注目している人は?
トモ(TOMO):僕がおしゃれな人を選びますね。僕はおしゃれじゃないから(笑)。
全員:普通におしゃれな人を挙げよう(笑)。
ヨンフン:僕はトモがめちゃくちゃおしゃれだと思います。筋肉もすごいし、顔がめっちゃい。綺麗です。
ヒチョ:王子様みたいです。
トモ:シュンヤはさっき僕のことジーニーって言ってました。ありがとうね。
シュンヤ:トモくんは本当におしゃれで、色のトーンが大人っぽくて、カーキだったりベージュだったり色使いがうまいので秋冬の男だと思います。
トモ:お父さん、お母さんありがとう!おしゃれはやっぱりサイズ感だと思っているので、自分のこの筋肉にどこまで合わせられるかっていう。服が合わせにこいよって感じです。
シュンヤ:筋肉基準なんだ(笑)。
― モデルプレス読者の中には今、夢を追いかけている読者もたくさんいます。そういった読者に向けて、「夢を叶える秘訣」を教えてください。
ユンドン(YOONDONG):夢を叶えるためには、諦めずに自分が好きなことを続けるのが本当に大事です。僕みたいな人もステージで歌ったり踊っているので、皆さんもチャレンジできると思うので、その夢を諦めずに前に進んで毎日頑張ったら達成できるんだと思います。僕たちORβITが応援します。ファイティン!
ジュン(JUNE):向上心を持って常に現状に満足せずに上を目指すことです。皆さんも今自分の置かれてる環境のもっともっと辛い環境に行きましょう。そうしたらもっと成長できます。頑張ってね~。
ヒチョ:夢を叶えるというのは、夢をただ描くことではなく、行動で実現することだと思います。だから今すぐ何か動いてください。
ジュン:今できない人は一生できない。今動けない人はずっと動けないんで今動いてください。
全員:厳しい厳しい(笑)。
ヨンフン:朝起きて布団を畳んでください。僕も毎朝するので!
ヒチョ:だからこうなりましたね?
ヨンフン:ですよね?
全員:(笑)。
― ありがとうございました。
ORβITセットリスト
M1.PATIENCEM2.Eclipse
M3.Crazy love
M4.Bloom
M5.Bull’ s Eye
M6.Upperside
初開催の「STARRZ TOKYO」テーマは「MUSIC&FASHION GALAXY」
コロナ禍を経て文化の在り方までもが変わってしまった現代で、新しく輝く「STAR」を発掘し多くの人々と共有していきたいという考えのもと立ち上げられた「STARRZ TOKYO」。テーマに据えた「MUSIC&FASHION GALAXY」には、音楽とファッションのコンテンツを軸に、観客と「特別で盛大な祭典」を楽しみ、共に「GALAXYを作り出す」という想いが込められた。25日(DAY1)にOCHA NORMA、高嶺のなでしこ、貴島明日香、26日(DAY2)にORβIT、BOYS AND MEN、藤井サチ、27日(DAY3)にきみとバンド、フジコーズ、香音らが出演。(modelpress編集部)もっと詳しくみる
-
【写真】JO1、メンバー全員の幼少期ショット&現在
-
日プ経歴がすごいセンター川尻蓮・前シーズン参加の上原潤・HALO3人…
-
JO1與那城奨、札束握りしめ生活していた
-
JO1、所属事務所が一部ファンのマナー違反に注意喚起
-
【写真】OWV、“年齢詐称”自己紹介で盛り上げ
あわせて読みたい
-
せいせい、美バスト保つ秘訣を徹底解説 サラダに入れるこだわりの食材とは「どっさり入れています」【STARRZ TOKYO】
モデルプレス
-
藤井サチ、オフショルニットで美デコルテ輝く【STARRZ TOKYO】
モデルプレス
-
平野紫耀の弟・RIKU(平野莉玖)、ファンとの一体感溢れるステージ披露「思い入れのある曲を詰め込んだ」【STARRZ TOKYO】
モデルプレス
-
「日プ」出身メンバーら所属・BUGVEL、圧巻の美声響かすステージ・レア楽曲も披露「今回は特別に」ライラは初ランウェイ【STARRZ TOKYO】
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年08月03日 07:30時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
DOPE 麻薬取締部特捜課
CASE 5 事件の“闇”に迫る 異能力の新たな危機
8月1日(金)放送分
TVerで見る -
02
それSnow Manにやらせて下さい
真夏の完コピダンスバトル開幕!Kep1er参戦!J-POP vs K-POP…勝つのは!?TRF本人と夢コラボも!
8月1日(金)放送分
TVerで見る -
03
しあわせな結婚
3話 殺人の記憶
7月31日(木)放送分
TVerで見る -
04
40までにしたい10のこと
#5 あいつ、いつから俺のことを…?
8月1日(金)放送分
TVerで見る -
05
愛の、がっこう。
第4話 ずる休み
7月31日(木)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
SOUTH BLUE、TikTokで話題「少年」披露 初のファッションイベント出演【STARRZ TOKYO】
モデルプレス
-
シンガーソングライター・NOCO、ミニワンピで美脚スラリ 実話をもとにした失恋ソング披露【STARRZ TOKYO】
モデルプレス
おすすめ特集
-
8月のカバーモデルはFRUITS ZIPPER
特集
-
“モデルプレス初”グラビアオーディション開催 写真集・ファッションショー出演も
特集
-
インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」
特集
-
国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中
特集
-
モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」
特集
-
モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!
特集
-
"史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介
特集
-
国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!
特集
-
ディズニープラスでは人気の神作や話題の新作が見放題!【PR】
特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
FRUITS ZIPPER、躍進の1年に感じた“本音”「紅白に絶対出られるように」多忙の夏に懸ける思いとは
モデルプレス
-
02
川栄李奈、撮影のため4キロ減量 アイドル時代との身体づくりの違い明かす「10代の成長期だったので」【1st写真集「youphoria」インタビュー】
モデルプレス
-
03
2児の母・川栄李奈「今の原動力は子ども」“順調”な20代経て考える仕事&子育て向き合い方【モデルプレスインタビュー後編】
モデルプレス
-
04
「rom&nd」「Popteen」モデル続々抜擢の藤田みあって?「今日好き」で一躍話題 憧れは出口夏希【注目の人物】
モデルプレス
-
05
King & Prince「この道を選択してきてよかった」ミッキーマウスとのコラボ秘話と“全てを誇りに思えた時間”【インタビュー前編】
モデルプレス