IS:SUE、メンバー全員のファッションポイント解説 デビューから1ヶ月で“絆”感じた瞬間とは【インタビュー】
4人組ガールズグループ・IS:SUE(イッシュ)のRIN(会⽥凛/あいた・りん)、NANO(釼持菜乃/けんもつ・なの)、YUUKI(⽥中優希/たなか・ゆうき)、RINO(坂⼝梨乃/さかぐち・りの)が8月1日、大阪・京セラドームにて開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2024 AUTUMN&WINTER」(関コレ)のトリとして出演。モデルプレスでは舞台裏でIS:SUEにインタビューを実施し、ファッションや美容へのこだわりや、デビューから約1ヶ月が経ったことへの思いなどを聞いた。【モデルプレスインタビュー】
IS:SUE「関コレ」出演に喜び
― 初の「関コレ」はいかがですか?NANO:お洋服が大好きなので、マネージャーさんから出演を聞いたときは本当に嬉しかったです!今日は初出演ということで、楽しんでパフォーマンスできればと思っています。
― 舞台裏で会えて印象的だった方はいらっしゃいますか?
RIN:Gyubinさんです!韓国の「M COUNTDOWN」で初めてお会いしたんですが、今日もお会いできたので本当にうれしかったです。写真も一緒に撮らせていただきました。
IS:SUE、4人のファッションポイントを解説
― 秋冬に注目しているファッションはありますか?RIN:ネクタイをしてみたいと思っています。今までネクタイをするファッションはしてこなかったので、今回の秋は挑戦してみたいです。
― メンバーの中で特におしゃれな方はどなたですか?
YUUKI:3人ともオシャレなのでいつも学ぶことが多くて甲乙つけがたいです。RINは、ほかの人が着たらちょっとガーリーになりすぎてしまうようなものも、RINのスタイルに消化できているんです。NANOさんは足が細くて長いのでショート丈がとても似合いますし、RINOちゃんは私が持っていないようなアイテムを持っています。みんなそれぞれのスタイルがあって、唯一無二のファッションなんです。
― YUUKIさんのファッションについてはいかがですか?
NANO:YUUKIちゃんはハーフパンツが似合うよね。
RINO:思った!思った!
NANO:とても似合います。難しいアイテムなので似合う方のほうが少ないと思うんですけど、それが似合うのはすごいですし、さすがです。
RIN:スタイルがいい…!
IS:SUE、美容へのこだわりは?
― 美容に関するこだわりはありますか?RINO:中学生の頃からいろいろなスキンケアを試して研究することが好きなんです。個人的に肌の調子が良くなったと思うのは、毎日夜パックすることと、朝にトナーパッドを使うこと、メイクをしていなくても必ずクレンジングをすることです。
― 毎日クレンジングされるんですね!
RINO:一日中家で過ごしていたとしても、洗顔などでは落としきれないものもあるらしくて、クレンジングすることによってよりすっきりと洗えている感覚があります。忙しさや食べ物などで荒れることもありますが、こういったことを続けていたら大きく荒れることはなくなってきました。
IS:SUE、4人グループだからこその“絆”
― 6月19日に「1st IS:SUE」でデビューしてから1ヶ月と少しが経ちましたが、デビュー前と比べて気持ちに変化があった部分はありますか?YUUKI:このお仕事を目指しているときには立てると思っていなかったようなステージに立たせていただくことが多くて、予測不可能なことが毎日起こって、ワクワクして楽しいです。想像していたより多くの方が一つ一つのステージに関わってくださるので、そこに対する感謝の気持ちを忘れずにやっていきたいと思います。
― 一番絆を感じた出来事はありますか?
YUUKI:少人数のグループなので、誰かがステージ前や撮影時に体調が悪くなったときにいつでもお互いが補完できるように立ち回ることの必要性を感じますし、実際にみんなが自分を助けてくれる場面もたくさんあるので、その度に絆を感じます。
IS:SUEの夢を叶える秘訣
― モデルプレス読者の中には今、夢を追いかけている読者もたくさんいます。そういった読者に向けて、IS:SUのみなさんの「夢を叶える秘訣」を教えてください。YUUKI:自分自身と、自分を信じてくれる周りの人を信じることが秘訣の一つだと思います。
RINO:私もYUUKIちゃんと似ているんですが、諦めずに自分を信じ抜くことと、挫折にも意味があると思って乗り越えていくことです。悪いことが起きたときに、次はいいことが起きると常に私は信じていましたし、今もそう信じ続けています。
― お二人(RINO&YUUKI)の考えが共通していますね。
RINO&YUUKI:(笑)(グータッチ)。
RIN:私は一旦やってみること。「日プ女子」に参加することもすぐに決めて飛び込みました。
NANO:夢は言霊なので、やりたいことを毎日口に出すようにしています。これは大事です!
― ありがとうございました。
(modelpress編集部)
IS:SUEプロフィール
ユニバーサルミュージックより「1st IS:SUE」でメジャーデビューしたRIN、NANO、YUUKI、RINOからなる4人組ガールズグループ・IS:SUE。ガールズグループ・ME:I(ミーアイ)が誕生した「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」に出演し、ファイナリストとして異彩を放っていたメンバーから結成された。もっと詳しくみる
-
【写真】ばんばんざい・IS:SUE・桜庭遥花ら豪華集結
-
【写真】「日プ女子」練習生が選ぶ“ビジュアルセンター”美女
-
「日プ女子」釼持菜乃&田中優希、早稲田ダンスサークルの絆が話題
-
「日プ女子」からデビューの加藤心、前グループ脱退の過去に言及
-
【写真】DA PUMP・KENZO、“小学生からの愛弟子”「日プ女子」田中優希との2ショット
あわせて読みたい
-
IS:SUE「TGC 2024 A/W」メインアーティストに決定 綱啓永・板野友美らも出演
モデルプレス
-
【関コレに韓国で活躍する美女集結】テリがトップバッター IS:SUE・イェナ・白間美瑠・ちせらステージ彩る
モデルプレス
-
IS:SUE「関コレ」初出演でトリ 名曲カバーも披露【関西コレクション 2024 A/W】
モデルプレス
-
【「関西コレクション 2024 A/W」写真特集Vol.4】
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年12月19日 05:45時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01水曜日のダウンタウン
名探偵津田 第4話 ~電気じかけの罠と100年の祈り~ 前編
12月17日(水)放送分
TVerで見る -
02上田と女が吠える夜
厄年女が年末に大精算!!令和の婚活、新序章!
12月17日(水)放送分
TVerで見る -
03ちょっとだけエスパー
最終話 Si,amore.
12月16日(火)放送分
TVerで見る -
04もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう
第11話 思い出の八分坂
12月17日(水)放送分
TVerで見る -
05推しが上司になりまして フルスロットル
#11 二人を阻む強烈な愛!夢の世界線最終章!
12月17日(水)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
【「関西コレクション 2024 A/W」写真特集Vol.3】
モデルプレス
-
【「関西コレクション 2024 A/W」写真特集Vol.2】
モデルプレス
おすすめ特集
-
12月のカバーモデルは「今年の顔」Mrs. GREEN APPLE大森元貴
特集
-
【決勝開始】モデルプレス読者モデル
特集
-
2025年「モデルプレス今年の顔」発表
特集
-
「2026年ヒット予測」発表 モデルプレス独自調査
特集
-
インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」
特集
-
モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」
特集
-
モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!
特集
-
国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!
特集
-
日本テレビ系日曜ドラマ「ぼくたちん家」の情報をたっぷり紹介
特集
-
FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!
特集
-
業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード
特集
-
"史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介
特集
-
SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!
特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
【竹内涼真&町田啓太「10DANCE」インタビュー前編】「片時もお互いの存在を切り離したことはない」ダンスを通じて深く結ばれた絆と芝居の駆け引き
モデルプレス
-
02
【竹内涼真&町田啓太「10DANCE」インタビュー後編】「あんなに支えてくれる人はいなかった」2人が感謝する存在 ダンスパートナーとしての互いへの想いも語る
モデルプレス
-
03
【「今日好き」しゅんゆまカップルインタビュー】“初彼氏”で「人生変わったかも」再会経て成立した2人のラブラブ近況
モデルプレス
-
04
【ミセス大森元貴インタビュー】バンド=不純物「1人でやった方が気は楽」―それでも若井滉斗&藤澤涼架と歩む背景
モデルプレス
-
05
Hey! Say! JUMP山田涼介、ディズニー作品初参加で「ズートピア史上1番難しいキャラ」演じた覚悟 21年間の芸能活動経て「全てのものはぶつけたつもり」【「ズートピア2」インタビュー後編】
モデルプレス