モデルプレスのインタビューに応じた谷崎早耶、鈴木瞳美(C)モデルプレス

≠ME鈴木瞳美&谷崎早耶、2人の共通点告白 一番おしゃれなメンバーは誰?<インタビュー>

2023.11.05 09:00

≠ME(ノットイコールミー)の鈴木瞳美(すずき・ひとみ/22)と谷崎早耶(たにざき・さや/24)が9月30日、千葉・幕張メッセにて開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2023 AUTUMN/WINTER」(以下「GirlsAward」)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じ、初の「GirlsAward」での思いから2人の共通点まで、たっぷりと明かしてもらった。<モデルプレスインタビュー>

  

≠ME鈴木瞳美&谷崎早耶、初「GirlsAward」の感想

谷崎早耶、鈴木瞳美(C)モデルプレス
― 初の「GirlsAward」への出演でしたが、実際に歩いてみていかがでしたか?

鈴木:本当にステージが広くて…!私たちが今までライブをしてきた会場よりも広かったのかな?

谷崎:うん、うん。

鈴木:中々ない機会なのですごい景色でした。楽しかったです!

谷崎:普段とは違うメイクや髪型にも挑戦できました!応援してくださるみなさんのリアクションも見させていただいたんですけど、「いつもと違うひぃちゃんとさややんが見られた」というコメントを頂いて嬉しかったです。

≠ME鈴木瞳美&谷崎早耶、秋冬に気になるアイテム

谷崎早耶、鈴木瞳美(C)モデルプレス
― 秋冬のアイテムで気になっているものはありますか?

鈴木:普段は落ち着いた暗めの色を着ることが少なくて、秋でも爽やかな色味の服を着ることが多いのですが、今年はベレー帽など、今まで着てこなかったファッションに挑戦したいです。

谷崎:大人になるにつれて、ロングスカートやロングワンピースを好んで選びがちだったんですけど、今日はミニスカートを穿かせていただいて、もっとチャレンジしていきたいなという気持ちになりました!

谷崎早耶、鈴木瞳美(C)モデルプレス
― ≠MEのメンバーの中で一番おしゃれな方を挙げるとしたら誰ですか?

鈴木:それぞれ好きなジャンルが違うので、個人個人で極めているような感じです!

谷崎:メンバー全員が個人のInstagramを持っているので、それぞれのInstagramをチェックしていただけたら、みんなの系統を知ることができて楽しいと思います。

≠ME鈴木瞳美&谷崎早耶の共通点は?

谷崎早耶、鈴木瞳美(C)モデルプレス
― 今回はお二人でのお仕事ですが、鈴木さんと谷崎さんの共通点を教えてください。

谷崎:…血液型?(鈴木と谷崎はB型)

鈴木:≠MEは半分ぐらいがB型なんですよ(笑)。

谷崎:あとは、2人とも移動時間にすぐに寝ます(笑)。今日も別のお仕事から「GirlsAward」に来たんですが、その移動中は爆睡でした。

鈴木:そのおかげで、元気いっぱいで頑張ることができました(笑)!

≠ME鈴木瞳美&谷崎早耶の夢を叶える秘訣

谷崎早耶、鈴木瞳美(C)モデルプレス
― モデルプレス読者の中には今、夢を追いかけている読者もたくさんいます。そういった読者に向けて、鈴木さんと谷崎さんの「夢を叶える秘訣」を教えてください。

鈴木:口に出すことが大事だと思っています。私自身「これがやりたい」「あれをやってみたい」と口に出すタイプで、その結果いろいろなお仕事をさせていただけているなと感じるので、諦めないことと、信じることと、口に出すことが秘訣です。

谷崎:コツコツ努力することだと思います。私はネガティブで、あまり自分に自信を持てない性格なのですが、こういった大きな機会を頂いたときのことを考えて「こんなに頑張ったからできる」と自分の自信にも繋がるように努力することが大事だと思っています。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

≠ME

谷崎早耶、鈴木瞳美(C)モデルプレス
指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ。「≠ME(ノットイコールミー)」という名前には、「今までとは違う自分をみんなに経験してほしい」という想いが詰まっている。

鈴木瞳美プロフィール

血液型:B型
星座:おひつじ座
身長:159.5cm
生年月日:2001/4/13
出身地:東京都

谷崎早耶プロフィール

血液型:B型
星座:てんびん座
身長:161cm
生年月日:1999/10/7
出身地:熊本県
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. ≠ME鈴木瞳美、AKB48本田仁美との共演ショットに喜び “Wひぃちゃん”に注目集まる

    モデルプレス

  2. ≠ME谷崎早耶、個性派リボンヘアが可愛い “あざと可愛い”仕草で観客虜に<GirlsAward 2023 A/W>

    モデルプレス

  3. ≠ME鈴木瞳美、タイトワンピでスタイル際立つ 新たな魅せ方開拓<GirlsAward 2023 A/W>

    モデルプレス

  4. ≠ME鈴木瞳美、ミニワンピで色白美脚披露 1st写真集「ひとめぼれ」重版決定

    モデルプレス

  5. ≠ME鈴木瞳美、指原莉乃からの言葉に歓喜 “見せたことのない表情”見たメンバーの反応も明かす<ひとめぼれ>

    モデルプレス

  6. ≠ME鈴木瞳美、初の水着撮影までの体作りで“ものすごく痛かった”こととは?メンバーから絶賛されたパーツも明かす<ひとめぼれ>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルは「片思い世界」広瀬すず・杉咲花・清原果耶

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    朝ドラ「あんぱん」脚本家が語る今田美桜への信頼 北村匠海のファーストシーンは「鳥肌が立ちました」【中園ミホ氏インタビューVol.2】

    モデルプレス

  2. 02

    NEWS加藤シゲアキ、2度目の監督作でAぇ! group正門良規を起用「愛される素晴らしい役者になっていく」3年半経ての成長・魅力語る【「SUNA」インタビュー後編】

    モデルプレス

  3. 03

    朝ドラ「あんぱん」全登場人物に当てはめられた「アンパンマン」のキャラクター 視聴者の推察に“ネタバラシ”も【脚本家・中園ミホ氏インタビューVol.3】

    モデルプレス

  4. 04

    NEWS加藤シゲアキは「およそ8人いる」それほどマルチに活躍できる理由 嫌な言葉と向き合う彼なりの「愛」【「SUNA」インタビュー前編】

    モデルプレス

  5. 05

    EVNNEパク・ハンビン、休日なしで努力した練習生時代 変わらぬストイックな姿勢「舞台に上がる前まで完璧ではない」【インタビュー連載Vol.7】

    モデルプレス