モデルプレスのインタビューに応じたNiki(C)モデルプレス

Niki史上最大のセクシー&攻めた写真集が完成するまで「本当にありのままの自分を出した」<「ニキには?」インタビュー>

2019.11.15 16:00

2nd写真集「ニキには?」を11月14日にリリースしたモデルのNiki(23)がモデルプレスのインタビューに応じた。

  

Niki「ニキには?」は“攻めた”写真集に

Nikiの2nd写真集「ニキには?」(提供写真) (C)モデルプレス
同書の舞台は、マレーシアで一番美しい島と称されるレダン島&首都のクアラルンプール。水着姿で砂浜を走る無邪気な顔、ベッドでの大胆な下着姿や泡風呂、手ブラや脚ブラ、大きな葉っぱ1枚で胸元を隠した“ジャングルブラ”など、Niki史上最大のセクシーな肌見せにも初挑戦した。

― 一足先に拝見しました!おしゃれさも伝わってきたのですが、すごく攻めた写真集だなと思いました!

Niki:みんなに「攻めたね~」ってすごく言われるんですけど、そんなつもりはありませんでした(笑)。でもこうやって見ると確かに攻めていますよね(笑)

Niki/2nd写真集「ニキには?」より(提供写真) (C)モデルプレス
― “Niki史上最大のセクシー”と言われていますが、ここまでやろうとは思っていなかったということですか?

Niki:全然思っていなくて、結果こうなっちゃいました(笑)。

― 結構大胆なポーズとかもありますが、撮影はどうでしたか?

Niki:最初は水着で、じゃあ次やってみようか~みたいな感じで、みんなでポーズを考えて。真面目に撮影していったというより、ノリでこれいいじゃんみたいな感じで撮影が進みました。マレーシアに着いて、最初の撮影が、馬との撮影だったんです。馬が言うことを聞かなくて、怖くて、暴れるし…。馬との撮影が一番大変だったので、そのあとなにをしても大丈夫という気持ちになれました。

Niki「ニキには?」への想いを語る

Niki/2nd写真集「ニキには?」より(提供写真) (C)モデルプレス
― そもそもなぜ写真集を出そうと思ったのでしょうか?

Niki:今回は2冊目の写真集なので、大人になった感じを出したいなと思いました。南国での撮影が決まったとき、南国で水着は当たり前で、ほかの観光客の方も攻めた水着で普通に歩いているので、違和感は全くありませんでした。結果、攻めた写真集になりましたが、撮影中は‟すごいことしている“という感覚は全然なかったです。

― 大人になった自分を見せたかったと?

Niki:こういう自分を見せたいというより、ただシンプルに今の自分自身を見てもらいたいと思いました。だから、せっかく写真集を出すなら、作った自分を出すというより、普通の私を出したいなって。

― 出来上がった写真集を見て、ご自身ではどう思いましたか?

Niki:女性も男性も楽しんでもらえるんじゃないでしょうか?露出はしているけど、おしゃれな写真集になったなと思いました。今回、スタッフさんがいろいろと案を出してくださり、それに自分もはまることができました。

Niki、スタイルキープ&美容面で気を付けたことを明かす

― 今回の撮影に向けて、スタイルのために準備をしたことはありますか?

Niki:私はなにかをしようとすると反発心が強いタイプなので、特別なことはなにもしませんでした。ジムには5回ぐらい行きましたが、実はそれも人生初めて。水着になったときガリガリになりたくなかったので、ダイエットはとくにしませんでした。

― 食事面で気を付けたことは?

Niki:食事はすごく好きなので、我慢すればするほど食べたくなって食べちゃうので、全然我慢はしませんでした。撮影中現地でもストレスを溜めるのはよくないよねって、みんなと同じものを食べていました。この中に屋台でご飯を食べているシーンがあるんですけど、いつもの私をただ撮っただけです(笑)

― なにもしないで、そのスタイルはすごいですね!

Niki:学生時代に運動をしていたので、その名残があるのかも。ちゃんと身体のラインがわかるスタイルが私は好きなので、痩せたいとは全然思いませんでした。でも、食べ過ぎたときは、お腹をすっと凹ませていました(笑)。

Niki/2nd写真集「ニキには?」アザーカット(提供写真) (C)モデルプレス
― 美腹筋ということがよくわかるショットもあって…

Niki:よくしゃべるからかな(笑)。しゃべって笑っていると、お腹を使うじゃないですか。

― ヒップとかもそのまま?

Niki:そうですね。意識したトレーニングとかはしませんでした。でも、こういう写真を撮るとき、ただ立っているように見えて、いろんな筋肉を使ってお尻が大きく見えるようにしています。普通の顔をしていますが、全身プルプルになりそうでした(笑)。

― 美容面で気を付けたことはありますか?

Niki:いつもリンパをよく流しています。話しているときとか、リンパマッサージをしていると、むくみがとれるんです。

― ほかに日頃からやっていることはありますか?

Niki:私特別なことは本当にしないんですよね! 家ではダラダラしないことぐらいかな。基本的に外に出て、行動しているタイプなので、活動時間が長いです。だから必然的にエネルギーを消費しているのかなと思います。

― 肌に対しては?

Niki:最近パックの回数が増えました。韓国旅行にハマったとき、パックを大量買いしたので、結構やっています。

― 本当にそのままの自分を出した写真集だということがわかりました。

Niki:私は自分のなにかを変えたかったわけじゃないので、本当にありのままの自分を出しました。

Niki、夢を叶える秘訣を語る

― 最後に夢を追いかけているモデルプレス読者に向けて夢を叶える秘訣を教えてください。ちなみに前回同じ質問をしたとき、「自信を持つこと」とおっしゃっていました。

Niki:私自身が変わらないマインドなので出てくる言葉は変わらないのですが、夢は叶うって信じたら叶うと思います。無理だと思ったら絶対叶わないので、「いけるっしょ」ぐらいの方が叶うんじゃないのかなと思います。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

Niki(ニキ)プロフィール

Niki(C)モデルプレス
1996年10月15日生まれ、兵庫県出身。アメリカ人の父を持つハーフの23歳。2014年に開催された次世代のトップモデル&トップアーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER」(通称:TGA)でグランプリになり芸能界入り。2015年より雑誌「JELLY」の専属モデルとして活動。2017年、テラスハウスでは“テラハ史上No.1美女”として話題になった。

現在「with」「JJ」「JELLY」「steady.」の4誌でレギュラーモデルを務めるほか、「今日、好きになりました。」(AbemaTV)でMCを担当するなど、タレントとしても活躍。自身のインスタグラムのフォロワーは74万人を超え、男女問わず、同世代の若者たちを中心に大きな影響力を持つ。
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. Niki、美バストのぞくSEXYショットに反響

    モデルプレス

  2. <露出度高め>過激ハロウィンコス Niki&ゆんころら、SEXY美女が「SEL OCTAGON TOKYO」に集結

    エイベックス・エンタテインメント株式会社

    PR
  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. Niki、美バストあらわな2nd写真集表紙に絶賛の声続出

    モデルプレス

  5. Niki“期間限定”アッシュヘアにイメチェン「可愛い」「似合う」と絶賛の声

    モデルプレス

  6. Niki、2nd写真集発表 手ブラ・脚ブラ・ジャングルブラ…自身史上最大のSEXYショット披露<ニキには?>

    モデルプレス

  7. 藤田ニコル&志田愛佳&Niki、仲良し密着プリクラ公開 豪華3ショットにファン歓喜

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    貴島明日香「心も満たされる」自分を労る贅沢時間の過ごし方とは?<インタビュー>

    雪印メグミルク株式会社

    PR
  2. 02

    なえなの「夢を叶える秘訣」にはマルチな活躍の理由があった【ガルアワ出演者インタビュー】

    モデルプレス

  3. 03

    窪塚愛流「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】

    モデルプレス

  4. 04

    ぱーてぃーちゃんの「夢を叶える秘訣」“ユーミンから授かった”言葉と信子に共通点【ガルアワ出演者インタビュー】

    モデルプレス

  5. 05

    ME:I・MIU、1番近くで感じていたTSUZUMIの変化 練習生時代の苦労経て“自分との向き合い方”見つける<「MIRAI」ソロインタビューVol.1>

    モデルプレス