ほのか/「CanCam」9月号より(提供写真)

“可愛すぎる売り子”ほのか、「CanCam」モデル抜擢はグラビアのおかげ「プラスだと感じています」<モデルプレスインタビュー>

2019.07.20 08:00

“可愛すぎるビールの売り子”で話題を集めたタレントでモデルのほのか(23)が23日発売の雑誌「CanCam」9月号より、同誌専属モデルに抜擢。モデルプレスのインタビューに応じた。

  

ほのか「CanCam」専属モデル抜擢の心境と初撮影

― 「CanCam」初登場から半年で専属モデルに抜擢されたわけですが、決まったときの心境を教えてください。

ほのか:ずっと見ていたファッション雑誌なので、本当に今でも信じられないくらい嬉しかったです。専属発表をいただいてからすぐに両親に報告しました。すると、両親もものすごく喜んでくれ、ご飯は私の大好きなフルーツ盛り合わせを出してくれました!

ほのか/「CanCam」9月号より(提供写真)
― 専属モデル決定後、初撮影に向けて準備したことはありますか?

ほのか:1人で1面大きく載せていただける、こんな貴重なことは少ないのでなるべく素の表情が出来るようにと、鏡とにらめっこすることが多かったです(笑)

― 初撮影はどうでしたか?

ほのか:朝から緊張していました。少しでも緊張を和らげようとハーブティを飲んで好きな音楽を聴いて気持ちを落ち着かせようとしたんですけど、カメラの前に立つと難しかったです。ただスタッフさんが気持ちよく撮影出来るようと盛り上げてくださったので、後半はとても楽しく、リラックスして撮影に臨めました。

― ほかのCanCam専属モデルの方との交流はありましたか?

ほのか:番組でご一緒させていただくことはあったのですが、CanCamの撮影ではまだあまりないので、これからがとても楽しみです。先輩から沢山学ばせて頂きたいと思っています。

ほのか、最新の美容法を明かす

ほのか/オフショット(提供写真)
― 専属モデルということで、スタイルキープや美肌キープのためにやっていることなど、最新の美容法を教えてください。

ほのか:ジムでトレーナーさんを付けて、週4回のトレーニングをしています。綺麗な体型を作って維持するために、一気に追い込むのではなく、継続することが大切なので、時間をつくってはトレーニングをするように心がけています。

ほのか/オフショット(提供写真)
― 最近ハマっていることはありますか?

ほのか:マリンスポーツにハマっていて、中でもジェットスキーは最近免許を取得したこともありハマっています!この数ヶ月で3、4回はジェットスキー乗りに海へ行きました。あの疾走感がたまらず、海風がとても気持ち良くて好きです。

ほのか、今後の目標は?

ほのか/オフショット(提供写真)
― グラビアとしても活躍されていますが、今後グラビアとモデルを両立していくのでしょうか?

ほのか:はい、グラビアはデビュー時からやらせて頂いているお仕事でもあるので両立していきたいと思っています。グラビアのお仕事があるお陰で体型を気にするようになったので、モデルのお仕事にも体型維持という面でとてもプラスだと感じています。

― 目標にしているモデルさんはいますか?意気込みとともに、今後どのようなモデルになりたいのか教えてください。

ほのか:CanCamモデルの堀田茜さんです。トークも上手で、雑誌でみる堀田さんとは雰囲気がガラリと変わるので、堀田さんが出ていると見入ってしまいます。私も堀田さんのように色んな表情が出来るモデルさんになりたいです。

ほのか/オフショット(提供写真)
ほのか/オフショット(提供写真)
― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

ほのかプロフィール

ほのか/オフショット(提供写真)
1996年3月23日生まれ、神奈川県出身。グラビアやバラエティ番組出演のほか、女優としても活躍中。「CanCam」9月号より専属モデルに抜擢された。
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. “可愛すぎるビールの売り子”ほのか「CanCam」専属モデルに抜擢

    モデルプレス

  2. “可愛すぎるビールの売り子”ほのか「CanCam」初登場で新たな一面<コメント到着>

    モデルプレス

  3. 可愛すぎる売り子・ほのか、水着姿で美ボディ発揮

    モデルプレス

  4. “可愛すぎる売り子”はこんなにいる!おのののかから期待の新星まで4選

    モデルプレス

  5. “可愛すぎるビールの売り子”ほのか、ビキニで色気全開 可愛いから美しいに進化

    モデルプレス

  6. 松本まりか&古賀哉子ら集結 可愛すぎる売り子・ほのかは映画初出演<普通は走り出す>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 1月のカバーモデルは「26年ヒット予測」俳優部門に選出された佐野勇斗

    特集

  2. 1月のカバーモデルは「26年ヒット予測」女優部門に選出された畑芽育

    特集

  3. 「2026年ヒット予測完全版」発表!モデルプレス独自調査

    特集

  4. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  5. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  6. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  7. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  8. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  9. ニュース・恋リア・アニメ・スポーツなど多彩な番組を24時間無料で楽しめる!

    特集

  10. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  11. SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!

    特集

  12. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    【ミセス大森元貴フェーズ3初インタビュー】「レコ大」3連覇達成後の本音「少し怖いなとも思います」国立競技場4DAYS控えた“新章”で魅せる現在地<Vol.1>

    モデルプレス

  2. 02

    【timelesz佐藤勝利インタビュー】「教場」出演で感じた木村拓哉のすごさ “弱さ”認めた先に見つけた現在地とは

    モデルプレス

  3. 03

    エルフ荒川“冬の体臭”問題に神対応 「彼氏できひんわ」リアルな悩みも赤裸々告白【インタビュー】

    レキットベンキーザー・ジャパン株式会社

    PR
  4. 04

    カン・ヘウォン、初共演・赤楚衛二は「可愛らしい方です」合間にはいたずら&韓国語でコミュニケーション…撮影裏話も【「キンパとおにぎり」2ショットインタビュー】

    モデルプレス

  5. 05

    赤楚衛二、カン・ヘウォンとは「意外と共通点が多かった」 胸キュンシーンの見どころ語る【「キンパとおにぎり」インタビュー】

    モデルプレス