モデルプレスのインタビューに応じたニコル (C)モデルプレス

元KARAニコル、ピンクヘアにした理由は?日本のファンにメッセージ「すぐまた来るから!」<モデルプレスインタビュー>

2019.04.02 13:30

K-POPグループ・KARAに所属していたニコル(27)が3月17日、京セラドーム大阪にて開催された「KANSAI COLLECTION 2019SPRING & SUMMER」(以下:関コレ)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

  

ニコル、美脚全開のカジュアルコーデ

ニコル(C)モデルプレス
日本国内のファッションショーに初出演を果たしたニコルは、「Rady」ステージに登場。

ニコル(C)モデルプレス
ピンク色のゆる巻きヘアが目を引き、カジュアルなパーカー×ヒョウ柄のミニスカートというスタイルでスラリと伸びた美脚もあらわに。

堂々としたランウェイで歓声を浴びた。

ニコル、去年もプライベートでUSJ満喫

― ランウェイお疲れ様です!どうでしたか?

普段と違うから緊張しちゃいました!最初の2秒は大丈夫だったんですけど、5秒位から緊張しちゃって「やばい!」と思ってすぐ下見ちゃいました(笑)。思ったより遠かった。リハーサルでちょっと長さを見たんですけど、本番になったら緊張でずっと笑っちゃってお客さんと目が合ったらもっと笑っちゃって。でも楽しかったです。

― 韓国でこういうファッションショーに出たことは?

1回だけありましたけど、当時19歳ですごく昔なのであんまり覚えていないんです。

― 日本では初なんですよね。日本と韓国とでは全然違いますか?

はい。昨日「どういう感じだろう」と思って、関西コレクションの様子をネットで探してみて「あ~そういう感じで歩けば良いんだ」と少しだけ勉強しました。

― 日本のファンの雰囲気はいかがですか?

いつもすごく応援してくれて、こういうところでも私のファンじゃない方も皆がすごくいっぱい挨拶してくれるので、そのおかげで緊張していてもすぐリラックスできます。

― 大阪に観光に来られたことはありますか?

去年の10月のオフにプライベートで友達3人とUSJに行きました!いっぱいお酒も飲んで(笑)。また来ることができて嬉しいですね。

― 東京とは印象違いますか?

そうですね。でもちょっと道頓堀は似ています。

― 道頓堀はどうですか?

いつ来ても何でもありますから。たこ焼き、お好み焼き、全部食べます。全て済ませられるのでいつも来ることになるんです。それといつもすごくエネルギーがあると思います。

ニコルのピンクヘアが可愛い!

ニコルのピンクヘアが可愛い!(C)モデルプレス
― 最近髪の毛をピンクにされて、今日のランウェイでも目立っていました。ピンクにした理由は?

正直、3年前からすごくやりたかったんです。でも短かったのでそれで色を入れるとあまり髪に良くないから皆に「伸びるまで我慢しなさいよ」と言われていて。他のアイドルの方がピンクにしているのを見たら私も「1回やりたい!」と思っちゃって、ついに染めました。それと毛先は傷んでいてあまり調子が良くなくてどうせ切るので、ピンクにしちゃおうと思って。

― すっごく似合ってます!可愛い。

ありがとうございます。ずっと言って下さい(笑)。個人的にはまたピンクの中にラベンダーとか入れたいんです。夏はどうなるか分からないんですけど、今は様子を見ています(笑)。

― 今回もすごく足を出した衣装ですが、最近スタイルキープのためにやっていることは何ですか?

ピラティスはもう8年間続けていて、去年からパーソナルトレーニングも始めました。ヒップアップとか背中を鍛えることに注力しています。

ニコル「すぐまた来るから!」

ニコルの日本での活動に期待(C)モデルプレス
― 去年末には日本で2年ぶりにファンミーティングを開催するなど、再始動されましたが、2019年の予定は?

日本で今までファンの方に見せられなかった活動も含めてどんどん色々な活動をすることを目標にしています。感謝を示したいです。

― 最後にファンの方にメッセージをお願いします。

ファンの皆さん、2019年は関西コレクションから始まりましたけど、多分皆さんが思っているより、よく日本に来るからちょっとだけ待ってて下さいね!すぐまた来るから!

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

ニコル プロフィール

生年月日:1991年10月7日/出身地:アメリカ/身長:165cm/血液型:A型/趣味・特技:ダンス、料理

2007年、オーディション合格をきっかけに米国から韓国に渡り、15歳でKARAのメンバーとしてデビュー。日韓の両国でトップアイドルとして活躍する。2013年には、ソロ歌手としての道を選択。アメリカでのトレーニング期間を経て、2014年11月にミニアルバム『First Romance』でソロデビュー。その後2015年6月、シングル『Something Special』で日本デビューを果たした。



【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. ワタナベマホトが語るYouTuberが台頭する理由「皆さん焦った方が良い」 “夢を叶える秘訣”も<モデルプレスインタビュー>

    モデルプレス

  2. 「テラハ」福田愛大&田中優衣カップル、交際の近況明かす 好きなところ&直して欲しいところは?<モデルプレスインタビュー>

    モデルプレス

  3. ワタナベマホト、えむれな、あやなん…人気YouTuberが「関コレ」に豪華集結

    モデルプレス

  4. “すっぴんが別人過ぎて小峠”で話題のYouTuberよきき、イケメンなランウェイに歓声<関コレ2019S/S>

    モデルプレス

  5. 江野沢愛美、泥メイク×スコップ×ヘルメットで斬新ランウェイ「初めてでした」<関コレ2019S/S>

    モデルプレス

  6. “奇跡の9頭身”朝比奈彩、抜群プロポーションで魅了<関コレ2019S/S>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  2. 「2026年ヒット予測完全版」発表!モデルプレス独自調査

    特集

  3. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  5. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  6. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  7. ニュース・恋リア・アニメ・スポーツなど多彩な番組を24時間無料で楽しめる!

    特集

  8. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  9. SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!

    特集

  10. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    京都大学大学院在学中・冨田キアナ、英語成績下位からケンブリッジ合格「塾に通っていたわけではなく」約1年でIELTS 8.0取得した勉強法【モデルプレスインタビュー】

    モデルプレス

  2. 02

    菅原茉椰「SKE48という名前に助けられていた」タレント転身後の率直な心境・現状に葛藤 アイドル時代の経験糧に挑戦続ける日々語る【モデルプレスインタビュー】

    モデルプレス

  3. 03

    Snow Man佐久間大介「もっと演技が上手くなりたい」ひたむきな向上心から明かした本音 グループ活動と重なる座長像とは【「スペシャルズ」インタビュー前編】

    モデルプレス

  4. 04

    【独占】元レペゼンGINTA(DJ銀太)、3年前に結婚していた「奇跡です」お相手との出会いは?プロポーズ秘話・DJ社長らの反応…全貌に迫る

    モデルプレス

  5. 05

    FANTASTICS八木勇征&中島颯太、相方だから知る互いの素顔――溢れ出す“ゆせそた”の絆【Welcome to Sunshine インタビュー】

    モデルプレス