モデルプレスのインタビューに応じた、今泉佑唯(C)モデルプレス

欅坂46今泉佑唯の“可愛いが大渋滞”本人が選ぶ「好きなSNS投稿ベスト3」<写真集「誰も知らない私」インタビュー>

2018.10.10 21:10

ソロ写真集『誰も知らない私』(主婦と生活社)を発売した、欅坂46の“ずーみん”こと今泉佑唯(いまいずみゆい・20)のモデルプレスインタビュー。後編では“可愛いが大渋滞”の写真集公式SNSについて本人に聞いた。

  
― ファンから「可愛い」と好評の写真集公式SNSについてお聞きします。今泉さんが全部楽しそうにやっていて、思わず笑みがこぼれてしまいます。

今泉:ありがとうございます(笑)。ファンの方も毎日楽しみにしています、って言ってくれて本当に嬉しいです。私がこんな風にはしゃいでる姿ってテレビ以外ではなかなか見せることができなかったと思うので、これを機に少しでも私の自然体というか素を知ってもらえたらと思いました。

今泉佑唯が選ぶ“好きなSNS投稿ベスト3”

今泉佑唯(C)モデルプレス
― 今日は今泉さんが選ぶ“好きなSNS投稿ベスト3”を裏話とともに、読者に伝えたいなと。

今泉:3つか~悩みますね。でも選びます!

― では第3位から!

今泉:「はりねずみゆい」が3位です!「おっちょこちょ泉」か(笑)。これは発売まであと1ヶ月、っていうのと同じタイミングで撮ったんですけど、編集の方が「○○泉」をやってくださっていたので、私もなにか提案しなきゃって。そこで「はりねずみゆい」をやったんですけど、思った以上に全然面白くなくて…撮っているときはすごく面白かったんですけどね(笑)。でもこの笑っているところとか恥ずかしがっているところとか、なんか好きで3位です(笑)。

2位は「おもしろくな泉」

今泉佑唯(C)モデルプレス
― なるほど(笑)。では2位!

今泉:2位!いきまーす!第21弾の「おもしろくな泉」。これは適当にジャンプしてベッドにダイブするので撮ってください、って感じで撮ったんですけど、これも全然面白くなくて(笑)。


― いや、私はこれ面白かったです!(笑)

今泉:面白かったですか!?嬉しい(笑)。この急に真顔になるのが好きで、髪もボサボサでいつもの私っていうのがすごく好きで2位です!

“ずーみん”が選んだ1位は…「撮影のときも面白すぎて」

今泉佑唯(C)モデルプレス
― では最後、1位の発表をお願いします!

今泉:1位、いきまーす!…でもどうしよう、迷いますね、でもやっぱりこれ!「きのせ泉」。


― 第1弾のですね。

今泉:あっ、これ第1弾だ!最初にいっぱい「○○泉」の案を見せてもらったんですけど、そのときからずーっと気になっていて。撮影のときも面白すぎて、1番印象に残っているので第1位です!

― ありがとうございます。

今泉:でもきっとファンの方は「おやすみなさ泉」とか好きですよね。あとずっと気になっていたのが、モッツァレラチーズとかケーキを食べるときとかにずっと耳がついていること(笑)。


― 確かに(笑)。

今泉:だってモッツァレラチーズを食べるのに耳がついているんですよ?(笑)面白くないですか?耳をつけながら食べてるって(笑)。

おまけ1~今泉佑唯が今リアルに“可愛い”と思っているもの~

今泉佑唯(C)モデルプレス
パッチワークのスカート!いろんな色が入っているスカートは最近すごく可愛いなと思って探しています。あと最近、ネイルをするようになって、いろいろ試しています。今は紫とか少し暗めの色が好きです。

おまけ2~今泉佑唯の“お肌ケア”~

今泉佑唯(C)モデルプレス
炭酸パックを朝晩しています。炭酸パックだと少しだけむくみが取れる気がしていて。あとお肌がワントーン上がる感じがします。今までニキビもできやすかったんですけど、炭酸パックを始めてから、治りも早くなりましたし、できにくくなりました。
(modelpress編集部)

「これ持ち帰りたいくらい好きです!」笑顔でロゴボードを抱き締める今泉佑唯(C)モデルプレス
ロゴボードを持ったまま取材に応じてくれた無邪気な今泉佑唯(C)モデルプレス

今泉佑唯(いまいずみ・ゆい)プロフィール

今泉佑唯(C)モデルプレス
生年月日:1998年9月30日/星座:てんびん座/身長:153cm/出身地:神奈川/血液型:O型

欅坂46に1期生として加入。7thシングル『アンビバレント』の活動をもって、グループからの卒業を発表している。女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルとして活躍するほか、現在放送中のテレビ東京系木ドラ25『恋のツキ』にも出演し、活動の幅を広げている。

今泉佑唯/写真集「誰も知らない私」通常版表紙(写真提供:主婦と生活社)
今泉佑唯/写真集「誰も知らない私」Loppi ・HMV限定版表紙(写真提供:主婦と生活社)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 欅坂46今泉佑唯、卒業を考え始めた時期と理由、そして今の悩み…<写真集「誰も知らない私」インタビュー>

    モデルプレス

  2. 欅坂46今泉佑唯、二十歳の抱負語る “カニ泉”“ゲラ泉”も登場?

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 欅坂46今泉佑唯、水着&ランジェリー撮影秘話「2、3回くらいやり直しがありました」 写真集で見せた涙の理由とは…<「誰も知らない私」インタビュー>

    モデルプレス

  5. <欅坂46今泉佑唯ソロ写真集「誰も知らない私」囲み取材全文>“握手会の女王”はイベントでも“神対応”だった 報道陣への気遣い、撮影秘話もたっぷり語る

    モデルプレス

  6. 欅坂46今泉佑唯、水着撮影でウエスト12cm減 “ずーみんボディ”に自信<誰も知らない私>

    モデルプレス

  7. 欅坂46今泉佑唯、グループ卒業の米谷奈々未にコメント<誰も知らない私>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    貴島明日香「心も満たされる」自分を労る贅沢時間の過ごし方とは?<インタビュー>

    雪印メグミルク株式会社

    PR
  2. 02

    なえなの「夢を叶える秘訣」にはマルチな活躍の理由があった【ガルアワ出演者インタビュー】

    モデルプレス

  3. 03

    窪塚愛流「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】

    モデルプレス

  4. 04

    ぱーてぃーちゃんの「夢を叶える秘訣」“ユーミンから授かった”言葉と信子に共通点【ガルアワ出演者インタビュー】

    モデルプレス

  5. 05

    ME:I・MIU、1番近くで感じていたTSUZUMIの変化 練習生時代の苦労経て“自分との向き合い方”見つける<「MIRAI」ソロインタビューVol.1>

    モデルプレス