鈴木愛理のガチ私服を真似したい この夏一番の思い出は岡井千聖とのBBQ<GirlsAward 2018 A/Wフィッティングに潜入>
「モデルプレス」が日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」(9月16日@千葉・幕張メッセ1~3ホール)のフィッティングに潜入。モデルで歌手の鈴木愛理さんの“ガチ私服”を調査しました。
今日のファッション
トップス:MOUSSY(マウジー)ボトムス:CLANE(クラネ)
靴:古着屋さんで購入
指輪:℃-ute10周年のときにメンバーみんなでお揃いで買ったTiffany(ティファニー)
時計:プレゼントでいただいたもの
イヤリング:「Ray」の松元絵里花ちゃんからの誕生日プレゼント
鈴木愛理、この秋冬買ったものを教えて!
― 秋冬のアイテムですでに買ったものはありますか?鈴木:この「CLANE(クラネ)」のボトムスがセットアップで、一緒にアウターも買いました。いつもネットで見てたんですけど、初めて店舗に行ったらこれが店舗にしか売ってないものだったので、そういうこと言われると買っちゃうじゃないですか(笑)!でも、アウターとしても使えるし、前を閉じてワンピースみたいにも使えるので、着回し出来るかなと思って。今年の一番大きな買い物でしたね。
― ストライプや柄物が気になっている感じですか?
鈴木:そうですね。秋冬はいつも柄物が欲しくなります。まだニットは早いので、タイトなボトムスに合わせられるようなアウターだったりトップスを結構探してます。
― この時期って難しいですよね。秋物を取り入れたいけど…
鈴木:まだ暑い(笑)。でも、今年の夏は暑すぎたので、タンクトップに羽織ったり羽織らなかったりくらいで歩いている人が多かったので、秋もその延長のコーディネートで過ごせるかなと思ってます。
― 今日のメイクのポイントも教えてください。
鈴木:「オンリーミネラル」の新しく発売するアイシャドウを使ってるんですけど、「Ray」の撮影で使ってもらって、すごく良かったんです。毎年、秋冬はオレンジメイクがしたいなと思っていたんですけど遠ざけてきたので、今年はやりたいなと。ラメが大きめで11月から始まるライブでも使えそうだなと思って、この色とプラム色も買いました。
― 大粒のラメなのにしつこすぎなくてキレイですね。
鈴木:そうなんです。上品だけど存在感があって、意外と粉飛びもしなくて発色もいいんですよ。
鈴木愛理、この夏一番の思い出は?
― この夏一番の思い出はなんでしょう?鈴木:一番夏らしいことしたなと思うのは、メンバーの岡井千聖ちゃんとバーベキューしたこと。それがめっちゃ雷雨の日だったっていう(笑)。
― それは、絶対この日にバーベキューをしようと決めていたんですか?
鈴木:そうです。「この日にやろう!」って決めていて、その日の昼過ぎくらいに「雷雨だけどどうする?」って話をして、「とりあえずやろう」と(笑)。
― 一応相談はあったんですね(笑)。
鈴木:はい。もうびちゃびちゃですよ。写真も盛れやしないです(笑)。
― (笑)。岡井さんのInstagramでお写真拝見しましたが、すごく楽しそうでした。
鈴木:楽しかったです!結構メンバーと遊ぶことが多かったですね。あと元メンバーの有原栞菜ちゃんとも久しぶりにプライベートで会ったりして、意外と満喫してます。
― では、最後にファンの方にメッセージをお願いします。
鈴木:今回「GirlsAward」さんでは2回目のランウェイなんですけど、前回の反省点も踏まえて歩けたらいいなと思いますし、今回はアーティストステージで歌も歌うので、それが前回と大きく違うところ。ファッションショーでライブをやらせてもらうのは初めてなので、ちょっと想像がつかないんですけど、この機会にどっちの自分を知っていただけるといいなと思うので、ぜひ盛り上がってもらえたら嬉しいです。
―またそのギャップでファンの方が増えそうですね!
鈴木:頑張ります~~~!!
(modelpress編集部)
鈴木愛理プロフィール
1994年4月12日、千葉県出身。2005年に「℃-ute」(ハロー!プロジェクト所属の5人組グループ)を結成。アイドル活動をはじめ、ドラマ・映画出演など、女優としても活躍。2015年に女性ファッション誌『Ray』で専属モデルデビュー。2017年6月12日に「℃-ute」解散後はソロとして活動中。「GirlsAward」にはモデル、アーティストとして出演する。あわせて読みたい
-
「愛莉と愛理」今田美桜&鈴木愛理の“あいり共演”に反響「最強」
モデルプレス
-
鈴木愛理、スマイル炸裂&ウィンクでキュートな魅力全開<TGC2018A/W>
モデルプレス
-
NMB48吉田朱里&鈴木愛理の2ショットが胸熱「最強コンビ」とファン歓喜
モデルプレス
-
鈴木愛理が絶対的に可愛い!お団子ヘア“ぶりっ子”ポーズ連発に胸キュン<関コレ2018A/W>
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年12月25日 06:30時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01水曜日のダウンタウン
名探偵津田 第4話 ~電気じかけの罠と100年の祈り~ 前編
12月17日(水)放送分
TVerで見る -
02娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?
最終回 捨て身の復讐、決着。
12月23日(火)放送分
TVerで見る -
03M-1グランプリ 2025
最終決戦
12月21日(日)放送分
TVerで見る -
04そこから先は地獄
最終話 全員不倫、それぞれの末路は!?
12月23日(火)放送分
TVerで見る -
05火曜は全力!華大さんと千鳥くん
SixTONES髙地スパイ参戦で大混乱!裏切り者は誰だ?
12月23日(火)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
鈴木愛理「雰囲気違う」「美しい」大人っぽいショットに絶賛の声
モデルプレス
-
鈴木愛理、5年前のオフショット公開「美少女すぎる」「懐かしい」ファンから反響
モデルプレス
おすすめ特集
-
12月のカバーモデルは「今年の顔」Mrs. GREEN APPLE大森元貴
特集
-
BABYMONSTERがスペシャルWEB表紙登場
特集
-
【決勝開始】モデルプレス読者モデル
特集
-
2025年「モデルプレス今年の顔」発表
特集
-
「2026年ヒット予測」発表 モデルプレス独自調査
特集
-
SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」
特集
-
モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」
特集
-
モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!
特集
-
国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!
特集
-
FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!
特集
-
業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード
特集
-
"史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介
特集
-
SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!
特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
【Netflix「ラヴ上等」インタビューVol.1 きぃーちゃん】「もう少し期間があれば恋愛感情になっていたかもしれない」3人の男子メンバーへの気持ち<全話ネタバレあり>
モデルプレス
-
02
【Netflix「ラヴ上等」インタビューVol.2 タックル】一途にアプローチ続けられたきぃーちゃんの言葉「諦めそうになることはなかったです」<全話ネタバレあり>
モデルプレス
-
03
【BABYMONSTER CHIQUITA(チキータ)インタビュー】母国・タイを離れて韓国デビュー「難しくて苦労も多かった」それでも前向きで居られた理由
モデルプレス
-
04
【BABYMONSTER RUKA(ルカ)インタビュー】“毎日癒されている”ものとは 独自のリフレッシュ法明らかに
モデルプレス
-
05
【20周年「ハンサムライブ」本番目前】松島庄汰の“個人的注目ポイント”は?<モデルプレスインタビュー>
モデルプレス