「セレブ王子」「ヤンキー王子」「生徒会長王子」「ダンス王子」「先生王子」「美容師王子」と様々なキャラクターの王子たちが王子の中の王子である“伝説の王子”を目指しバトルする「PRINCE OF LEGEND」。
【Team 奏】の片寄・
飯島寛騎・
塩野瑛久、【Team 生徒会】の
佐野玲於(
GENERATIONS)・
関口メンディー(
GENERATIONS/EXILE)、【Team ネクスト】の
吉野北人・
藤原樹・
長谷川慎(
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、【Team 京極兄弟】の
鈴木伸之・
川村壱馬(
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、【Team 先生】の
町田啓太、【Team 3B】の
清原翔・
遠藤史也・
こだまたいちは、それぞれランウェイをウォーキング。14人の王子の集結に、観客は黄色い歓声を上げた。
片寄涼太ら14人の王子がTGCに集結!出演後を直撃
― ステージお疲れ様でした。大きな歓声が起こっていましたが、いかがでしたか?
片寄:裏でドキドキしていました。(「PRINCE OF LEGEND」の)映像が流れて盛り上がって、少しテンションが上がりました。それぞれ楽しんで歩けたんじゃないかなと思います。
鈴木:盛り上がってましたね。
― 「裏でドキドキしていた」ということですが、特に緊張していたのは?
片寄:(【Team ネクスト】の方を見て)誰か足が震えてたって言ってなかった?
長谷川:僕です。皆さん震えてないですか?
片寄:逆に!?
川村:樹は北人がハイタッチしようとしたら手が震えたって。
藤原:ハイタッチしようとしたら手が震えっちゃって…
片寄:樹は手が震えた。(長谷川を指して)で?
長谷川:足が震えました。
片寄:(吉野を指して)で?
吉野:口が震えました。
一同:(笑)
片寄:【Team ネクスト】が震えてました(笑)。(【Team 京極兄弟】に向かって)2人は?
鈴木:俺たちは普通に。
川村:普通でしたね。
片寄:【Team 3B】は緊張しないって言ってました。
― モデルとしてランウェイ経験も豊富ですもんね。
鈴木:キヨ(清原)は「無」だったって言ってました。
清原:「無」でした。ランウェイのトップに立った瞬間に、やばいこんな経験ないなって思いました。
鈴木:こだまさんは、会場の皆さんに対してどういう気持ちで歩いてたんですか?
こだま:「やっほー!」って。
一同:(笑)
片寄:心の中で言ってたの?
こだま:うん。
片寄:1人で歩いた人もいます。
― 【Team 先生】の町田さんですね。どうでしたか?
町田:いや…最高でしたよ。
佐野:気持ちよさそうでした。
片寄:気持ちよかったですか?緊張しました?
町田:気持ちよかったですよ。
片寄:そのほかは?
町田:…気持ちよかった。ありがとう皆さん。
一同:(笑)。
片寄:ちょっとまだ舞い上がってるみたいです
王子たちが秋冬女の子に着てほしいファッションは?
― 今回、秋冬コレクションということですが、秋冬に女性に着て欲しいファッションを教えてください。
佐野:それはもうメンディーさんです。理想も高いですから。
片寄:理想高いんですか!?ここで言うと、今後ハードル高くなりますよ!?
一同:(笑)
メンディー:秋冬に女性に着てほしいファッションですよね?やっぱり秋とは言え、チューブトップを。
(微妙な空気が流れる)
片寄:いや、夏に言うやつじゃん。秋だからとかあるじゃん。からし色がいいなとかさ。
メンディー:あ、からし色いいね!
片寄:からし色がいいなとか、深緑がいいなとか。
メンディー:からし好きだからさ。トンカツにも絶対からしつけるから。
― からし色で大丈夫ですか…?
メンディー:からし色のスカートとか。
片寄:もう一色もらっていいですか?
佐野:ワンアイテム。
メンディー:焼き芋色の…
片寄:紅色?
メンディー:紅色のニットで。
片寄:からしのスカートと合わせるとどうなるんですか?
メンディー:焼き芋ですね。
一同:(笑)
― (笑)。ほかに「これは着てほしい」「譲れないぞ」というアイテムがある方は?
佐野:(吉野の背中を押しながら)ほら、「譲れないのは?」って?
吉野:体のラインが出るワンピース。
塩野:すげえ同意する!
吉野:分かります?
塩野:好き。
飯島:僕は、チェックのネルシャツが好きです。
遠藤:僕は、コーデュロイのパンツ。
一同:お~!!!
口々に:さすが。すごい。
飯島:ネルシャツって言ったのくやしい!
佐野:メモ、メモ。
片寄:これ言ったらモテるよね。
― 皆さん納得の答えが出たところで、インタビューは以上になります!ありがとうございました!
(modelpress編集部)