「TikTok」美人ハーフ姉妹エリカマリナ、グラビア鮮烈デビューの反響「抵抗はなかった?」 モデルプレスインタビュー
動画ソーシャルアプリ「TikTok」で注目を集めるハーフの女子高生姉妹エリカとマリナ(エリマリ)。6月発売の「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューするとたちまち話題に。そんな気になる2人にモデルプレスは取材を敢行。後編では、グラビアの反響や2人好きな男性のタイプなどを聞いた。
事務所への問い合わせも殺到し、「TikTok」のいち人気投稿者だった彼女たちが今まさに、ブレイクしようとしている。
エリマリ、グラビアデビューの感想
― 誌面では水着姿を披露していましたが、恥ずかしくはなかった?マリナ:恥ずかしくはないよね?
エリカ:なかったね。楽しい。
マリナ:海へ行くと、水着で写真を撮り合うことが当たり前で。
エリカ:あ、そうね(笑)。
マリナ:そういう感覚で撮影してたよね(笑)。
― どのポーズも決まってましたね。
エリカ:お母さんからセクシーを学んできたんで(笑)。
マリナ:うん。
エリカ:これは私たちが幼稚園生とか小学生のときからなんですけど、お母さんが水着でベッドの上に立ってポーズして、「エリちゃんマリちゃん、頑張って撮ってね」って私たちに写真を撮らせるんです(笑)。
― お母さんスゴい。そういう環境だと確かに大丈夫そう(笑)。
グラビアデビューの反響は?
― 今回のグラビアデビューの反響が大きいようで、事務所には問い合わせが殺到しているとか…。マリナ:嬉しいです。
― 「この可愛さは暴力だ」などたくさんの絶賛する声がありましたが、届いていますか?
エリカ:ありがとうございます(笑)。届いてます。自分がどう評価されてるのかすごく気になってて、もちろんアンチの方もいるんですけど、多くの人から「ヤンマガ買ったよ」とか「TikTokとTwitterフォローしました」って声をいただいて、皆さんに支えてもらってるんだと実感しました。私いただいたコメント全部見てるんですよ。時間があれば返してます。ファンの方に1度会ってみたい。
マリナ:オフ会?
エリカ:うん。イベントでも全然いいんですけど、いつも応援してくださってる方々に会ってみたくて。街中で声をかけてくださったとき、心がすごく温かくなるんです。「いつもありがとうございます」って本当に頭が上がらないぐらい(笑)。
声をかけられることも増えたエリマリ
― ヤンマガデビュー後、メディアなどで美人姉妹と紹介されることも多いですよね。それは素直に嬉しいですか?エリマリ:嬉しいです。
― 街で声かけられることも増えた?
マリナ:はい。今日も声かけられました。
エリカ:今まではラフな格好で出かけられてたんですけど、今はばっちし決めないと外に出られない(笑)。
マリナ:ドすっぴんで外出たらやばいなって(笑)。あと2人で歩いてると絶対に声かけられるよね。
エリマリ、お互いをどう思ってる?
― “エリマリ”として知名度もグングンあがってますが、まだ2人を知らない人のために、お互いを一言で紹介するとしたら?エリカ:マリナは、何ていうのかな、誰がどう見ても妹ですごく心優しいと思う。人の悪口を言わないし、文句もあまり言わないよね。
マリナ:うん、でもそれは口数が少ないだけだよ(笑)。
エリカ:我慢強さもある。
マリナ:それはそうかも。
― 家では静かなんですか?
マリナ:そうですね、家だと全然喋んない。友達といるとめっちゃ喋るんですけど。
エリカ:あ、友達思いだよね。
マリナ:本当に?めっちゃ褒めてくる(笑)。
エリカ:ウチは?
マリナ:姉ちゃん?姉ちゃんは優しいよ。
エリカ:…え、それだけ?
マリナ:うーん…セクシーなお姉さん。
エリカ:ほかには?
マリナ:あ、でもちょっとケチだよね。
エリカ:いいとこ出してよ(笑)。
マリナ:あ、頼りがいがある!相談にめっちゃ乗ってくれます。
― 2人で深い話もするんですか?
エリカ:なんでも話します。秘密ないもんね。
マリナ:恋愛のことも仕事のことも何でも話しちゃうんです。
エリカ:秘密がない。お母さんもそうなんですけど、秘密がない家かも。
マリナ:家に帰ると今日はさー…みたいな(笑)。
― 姉妹同士、話すのが恥ずかしいみたいなことはない?
エリカ:ない。
マリナ:信じてるっていうか、何言ってもそんなに引かれないと思ってる。
エリカ:そう。家族だから大丈夫。
― おぉー…素敵!
好きな男性のタイプは?
― さきほど恋愛の話もするとおっしゃってましたが、好きな男性のタイプを教えてください。エリカ:私は年上が好きです。同い年と話が合わないから(笑)。
マリナ:大人っぽいもんね。
― 年上は何歳まで?
マリナ:30歳くらいまでいける?
エリカ:え、30歳はいけないかも。25とか…5歳差の上下らへんかな。
― マリナさんは?
マリナ:ちょっと太ってる人が好き。
エリカ:ガタイがいい人だよね。
マリナ:そう。筋肉の上に脂肪がついたみたいな。
エリカ:あ、わかる。普段ぷにぷにしてるけど近くにいったらガツンって(笑)。
マリナ:芸能人だと誰だろう…?
エリカ:鈴木亮平さん!
― ルックス的な好きなタイプは2人とも近いんですか?
エリカ:マリはもうちょっと韓国風じゃない?
マリナ:韓国?マリなんでもいけるかも。見た目そんなに大事じゃないっていうか、そもそも好きなタイプがないから。中身から入るけど、中身も好みがないっていう。優しければいいやみたいな(笑)。
エリカ:あれでしょ?マインド?フィールド?何?なんかさ(笑)。
― フィーリング?
エリカ:あ、フィーリングだ。
マリナ:フィーリングが…あれ?なんていう?マッチ、ミッチ?
エリカ:ミッチ(笑)?マッチでしょ。
マリナ:(笑)。フィーリングがマッチしてれば大丈夫です(笑)。
― (笑)。ちゃんと心の握手が出来ればっていう感じですね。
エリマリ:そう、心の握手が!
エリマリの夢を叶える秘訣
― では最後に、エリカさんマリナさんの考える“夢を叶える秘訣”を教えてください。エリカ:人とのつながりを大切にすること。そして自分の思いを周りに伝えていくことが大切だと思います。知ってると協力してくれる方もいるかもしれないですし、そういう繋がりを大切にしていれば、どんどん色んな人と知り合うことができる。その2つを大切にしていたら、良いサイクルがうまれるのかなって思います。
マリナ:家族や友達、応援してくれる方を大切にすることです。支えてくれる人たちのために頑張ろうと思ってます。最近、一緒にレッスンを受けてたことのある友達から「マリナ、すごいことになってるね」って言ってくれて、そういう言葉をもらうと、頑張ろうってなります。
― インタビューは以上となります。ありがとうございました。
ルーマニア人の明るい母親のもと、小さいころから撮影しあい、発信する場を探し続けていたエリマリ。美人姉妹だからというだけでなく、彼女たちのルーツを知ると、人気者になった理由も見えてくる。
そしてあの衝撃的なグラビアは、エリマリのナチュラルな姿だったのだと改めて分かった。いよいよ、世間に見つかってしまったエリマリ。どこまでブレイクするのか、期待したい。
エリカ(Erika)プロフィール
生年月日:2000年5月5日血液型:B型
出身地:東京都
身長:158
サイズ:B87 W64 H90
特技:ダンス
マリナ(Marina)プロフィール
生年月日:2001年11月3日血液型:B型
出身地:東京都
身長:151
サイズ:B83 W54 H88
趣味:音楽鑑賞・ダンス
特技:歌
(modelpress編集部)
あわせて読みたい
-
鮮烈グラビアが話題の「TikTok」エリカマリナ姉妹を直撃 何者なの?ハーフ?素顔に迫った モデルプレスインタビュー
モデルプレス
-
話題の美人ハーフJK姉妹エリカ&マリナ、初水着で極上ボディ解禁 ふっくら美バストに釘付け
モデルプレス
-
天使たちの入浴ショットの惚れ惚れ エリカ・林ゆめ・農海姫夏「MFGエンジェルス」再臨
モデルプレス
-
小麦肌&SEXYヒップに注目 デビュー早々活躍の“看板娘”エリカ
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年05月30日 01:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
恋は闇
#07 謎の女の正体と、覚悟
5月28日(水)放送分
TVerで見る -
02
対岸の家事~これが、私の生きる道!~
#9 専業主婦、有休いただきます!
5月27日(火)放送分
TVerで見る -
03
Dr.アシュラ
第7話 私はあなたに生きていてほしい
5月28日(水)放送分
TVerで見る -
04
上田と女が吠える夜
ワンオペ育児、産後ブルー…子育ての悩み大放出SP
5月28日(水)放送分
TVerで見る -
05
天久鷹央の推理カルテ
第6話 遺体が瞬間移動!?ナース殺人事件の謎
5月27日(火)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
天使たちが現実に!美脚眩しいレースクイーンチーム結成<エリカ・林ゆめ・農海姫夏>
モデルプレス
-
B1A4が目印!韓国チーズタッカルビ専門店「ホンチュンチョン」日本上陸
女子旅プレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
2.5次元「刀剣乱舞」で話題の17歳・大友至恩、東京ドームでの公演控え意気込み語る 稽古裏話も「皆さんがレジェンド」【注目の人物】
モデルプレス
-
02
【本田響矢「めおと日和」インタビュー】瀧昌がなつ美への好意を自覚したのはいつ?心を開いたタイミングは?演じた本人に聞いた
モデルプレス
-
03
【6代目バチェラー久次米一輝インタビュー】“令和のリアルな王子様”の素顔 これまでの恋愛は「覚悟が足りなかった」旅での軸語る
モデルプレス
-
04
【INI×アディダスコラボ動画公開】木村柾哉、アルペン店員接客センス選手権で意外な才能開花<裏側潜入&インタビュー>
アディダスジャパン株式会社
PR -
05
池田匡志&FANTASTICS堀夏喜、クランクイン前に起きた“運命的な一致” 互いの呼び名も決定【「雨上がりの僕らについて」インタビュー】
モデルプレス