「仮面ライダービルド」で注目のイケメン・赤楚衛二を直撃 反響は?今後の目標は?<モデルプレスインタビュー>
特撮ドラマ『仮面ライダービルド』(テレビ朝日系)に万丈龍我役で出演する俳優の赤楚衛二(アカソ・エイジ/24)が、「GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」(以下:ガルアワ)のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
「仮面ライダービルド」で注目のイケメン!赤楚衛二
― 初「GirlsAward」はいかがでしたか?赤楚:めちゃくちゃ緊張しました。若い女性の方が多くて、熱量を感じました。ランウェイは4、5回ほどは歩いたことがあるんですが、数年ぶりなので、出るまでは緊張して出てからは楽しかったです。
― 赤楚さんは「仮面ライダービルド」に出演されるなどし、ご活躍されていますが、作品の反響は感じていますか?
赤楚:声を掛けていただくことが多くなりました。嬉しいです。
― 「仮面ライダー」にご出演されている方は、よく役名で呼ばれるという話しも聞きますが。
赤楚:僕も「万丈」って、役名で呼ばれますね。ビクッとか、ドキッとかなります。今は、職業が「仮面ライダー」みたいな感じです(笑)。
― 幅広い世代から、反響がありそうですね。
赤楚:まずお母さんが見つけてくださって、そのあとお子さんが緊張しながら話しかけてくれるっていうパターンが多いです。ありがたいです。
赤楚衛二、今後の目標は?
― 俳優、モデルとしての今後の目標を教えて下さい。赤楚:俳優としては、若い内に色んなことを経験したいなと思っています。そして、いただいた役を全うできる俳優さんになりたいです。また、モデルとしても機会があれば色々なことにチャレンジしてみたいです。
― 具体的に「◯◯に出たい」などありますか?
赤楚:CMに出たいです。清涼飲料水とか、洗顔とか。
― では、最後になりますが、赤楚さんが考える“夢を叶える秘訣”は何ですか?
赤楚:周りに感謝しながら、今やれるべきことを全うすることが1番だと思います。1人では何もできないですし、周りの方に支えられて生きてるんだなと僕は実感しています。
― ありがとうございました。
(modelpress編集部)
赤楚衛二(アカソ・エイジ)プロフィール
生年月日:1994年3月1日出身:愛知県
趣味・特技:剣道、ピアノ
サイズ:身長178cm
特撮ドラマ『仮面ライダービルド』(テレビ朝日系)に万丈龍我役で出演中。ほか、映画「きょうのキラ君」(2017年公開)、ドラマスペシャル宮部みゆきサスペンス「模倣犯」(テレビ東京系、2016年)などに出演。
もっと詳しくみる
あわせて読みたい
-
岡崎紗絵、ギャップで魅了 初のガルアワ出演で際立つ表現力<GirlsAward 2018 S/S>
モデルプレス
-
【ガルアワ写真特集】マギー・藤田ニコルら145名超の豪華ランウェイ 5つのトレンドキーワード&アイテムを紹介<GirlsAward 2018 S/S>
モデルプレス
-
lol、圧巻ダンスでパワー満点ステージ ランウェイでも魅せる<GirlsAward 2018 S/S>
モデルプレス
-
「GirlsAward」×「モデルプレス」ランウェイの模様を動画で配信<パート11>
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年10月19日 11:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
フェイクマミー
第2話 偽ママ運命の受験当日!!偽パパも参戦!?
10月17日(金)放送分
TVerで見る -
02
コーチ
第1話 55歳の新米刑事!?
10月17日(金)放送分
TVerで見る -
03
緊急取調室 (2025)
第1話 橙色の殺人
10月16日(木)放送分
TVerで見る -
04
じゃあ、あんたが作ってみろよ
第2話 忍耐女よ、すすめ!
10月14日(火)放送分
TVerで見る -
05
良いこと悪いこと
第2話 次の犠牲者だーれだ?
10月18日(土)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
ゆうこす(菅本裕子)、胸元ざっくりモテ夏コーデ 23歳最後の日に夢の舞台でファンと交流<GirlsAward 2018 S/S>
モデルプレス
-
「GirlsAward」×「モデルプレス」ランウェイの模様を動画で配信<パート10>
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
なにわ男子・長尾謙杜&山田杏奈、再共演で挑んだ“危うい恋”「出会いが正解だったのか、間違いだったのか」【「恋に至る病」インタビュー】
モデルプレス
-
02
20周年「ハンサムライブ」歴代名場面&全員が復活願う“伝説の演目” 小関裕太・猪塚健太・溝口琢矢・松岡広大が思い出トーク【モデルプレスインタビュー】
モデルプレス
-
03
JO1豆原一成、俳優としての転機に気づいたことと変わらぬ闘争心「芝居には“かっこつけ”はいらない」【「富士山と、コーヒーと、しあわせの数式」インタビュー】
モデルプレス
-
04
「ばけばけ」板垣李光人が語る“三之丞”の在り方 一貫して大事にしたいこと「ただ可哀想な三男坊にはしたくなかった」【インタビュー】
モデルプレス
-
05
福本大晴、ソロ活動で感じる不安・セルフプロデュースで大事にしている思い「僕のファンの人は優しくて」【STARRZ TOKYO 2025】
モデルプレス