佐藤晴美 (C)モデルプレス

E-girls佐藤晴美「女子なお風呂」でスタイルキープ オススメの入浴法&こだわり明かす<モデルプレスインタビュー>

2018.04.14 12:00

E-girlsFlower佐藤晴美が、「第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」(以下TGC)のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

  

「モデルの佐藤晴美です」と胸を張って言える自分で…

佐藤晴美 (C)モデルプレス
― ステージお疲れさまでした。いかがでしたか?

佐藤:少しずつリラックスした気持ちで歩けるようになってきたなかと思います。前回(第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER)のときは、ものすごく緊張していたんですが、今回は楽しもうって気持ちが強かったです。自分が楽しむことが一番大事だよなって気が付きました。

― それは今回のステージがきっかけで?

佐藤:はい。細かいことは気にせずに、そのとき楽しくできたらいいや!って。自然とスイッチが入りました。

佐藤晴美 (C)モデルプレス
― 佐藤さんは、「Ray」のモデルとしてもご活躍されていますが、アーティストとして活動しているときと心構えなど気持ちの面で意識して変えていることはありますか?

佐藤:自分が持っているものを100%出したいって気持ちは全く変わらないんですけど、小さい頃からやってきて体に馴染んでいるダンスとは違って、モデルのお仕事は違う畑に足を踏み入れる感覚なので、その緊張感はあります。

― 「TGC」へ出演したり、表紙を何度も飾ったり、今後はモデルとしての佐藤さんを先に知るファンの方も増えそうですね。

佐藤:それでE-girlsを知ってもらえたらすごく嬉しいです。それと同時に1人のモデルとしても確立していけたらなと思います。やっぱりモデルとして出演させていただく以上、アーティストの気分で来ているのは、失礼になってしまいますし、中途半端な気持ちではなく「モデルの佐藤晴美です」と胸を張って言える自分でいたいなと思います。まだ努力の過程なんですけど、そのマインドだけは持っていたいです。

春夏注目のファッションは?

佐藤晴美 (C)モデルプレス
― 今回、春夏コレクションということですが、この春夏注目されているファッション、もうゲットしたアイテムを教えて下さい。

佐藤:花柄のワンピース、ドッド柄のスカート、色物のパンプスをゲットしました!

― 一気に春ですね!

佐藤:1日で買い込みました(笑)。花柄のワンピースは、ちょっと甘いかな?と思ったですが、私が着たら甘くならなくて(笑)、バランスがとれていいなと。

― 季節物は一気に買い込むタイプですか?

佐藤:そうですね。季節が変わると、シーズンごとに買いに行くぞって。今回もそうでした。

佐藤晴美、オススメのスタイルキープ法は?

佐藤晴美 (C)モデルプレス
― これから肌の露出が増える時期になりますが、今実践しているスタイルキープ法は?

佐藤:お風呂にしっかり浸かること。血流を良くして1日の疲れをリセットすると、むくみ撲滅運動にもなりますし。あと、入浴剤にもこだわっています。

― オススメの入浴剤は?

佐藤:炭酸風呂がおすすめです。汚れが浮くんですけど、それがむくみ取りにも繋がっているらしいので、いいですよ。ほかにもソルトとか。多めに入れると発汗作用があるので、出たり入ったりを繰り返します。

― 女子力が高い!

佐藤:女子なお風呂です(笑)。

― 最後になりますが、モデルプレス読者にメッセージをお願いします!

佐藤:E-girlsは個々でも活動しているので、それぞれのカラーにも注目していただけたら嬉しいです。また、個人からE-girlsに帰ってきていただけるように、1人1人がE-girlsへの思いを持って頑張りますので、5月のアルバムリリース、6月のツアーと続きますが、引き続き応援よろしくお願いいたします。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

佐藤晴美(さとう・はるみ)プロフィール

1995年6月8日生まれ、山形県出身。A型。E-girlsFlowerのメンバーとして活動中。

E-girlsは、2011年「Celebration!」でデビュー。2017年6月5日、新体制となることを発表し、これまでの19人体制から11人体制となった。

5月23日には、新生E-girlsとして初のアルバムとなる「E.G. 11」(イージーイレブン)をリリース。6月には、ツアー「E-girls LIVE TOUR 2018 ~E.G. 11~」が開幕する。

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. E-girlsが全国行脚 一番の思い出は?感想は?鷲尾伶菜・藤井夏恋・佐藤晴美コメント

    モデルプレス

  2. E-girls佐藤晴美、SEXYな視線に釘付け パンツルックでクールなランウェイ<TGC2018S/S>

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. E-girls佐藤晴美の“美くびれ”が日本人離れ!トレーニング内容は?

    モデルプレス

  5. E-girls楓&佐藤晴美「CanCam」表紙で“異例”の初共演

    モデルプレス

  6. E-girls楓&佐藤晴美が息ピッタリ 自然体の美しさで惹きつける

    モデルプレス

  7. Flower佐藤晴美、藤井萩花の芸能界引退発表にコメント<全文>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    貴島明日香「心も満たされる」自分を労る贅沢時間の過ごし方とは?<インタビュー>

    雪印メグミルク株式会社

    PR
  2. 02

    なえなの「夢を叶える秘訣」にはマルチな活躍の理由があった【ガルアワ出演者インタビュー】

    モデルプレス

  3. 03

    窪塚愛流「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】

    モデルプレス

  4. 04

    ぱーてぃーちゃんの「夢を叶える秘訣」“ユーミンから授かった”言葉と信子に共通点【ガルアワ出演者インタビュー】

    モデルプレス

  5. 05

    ME:I・MIU、1番近くで感じていたTSUZUMIの変化 練習生時代の苦労経て“自分との向き合い方”見つける<「MIRAI」ソロインタビューVol.1>

    モデルプレス