インタビューに応じたエリーローズ【モデルプレス】

エリーローズ、スタイルキープ&こだわりの美容法を語る<インタビュー>

2015.12.22 19:22

モデルのエリーローズがインタビューに応じた。

  
インタビューに応じたエリーローズ【モデルプレス】
エリーローズ
17日、コロナビールがこの冬展開するキャンペ―ン「CORONA ESCAPE」のオープニングとして都内で開催された「CORONA ESCAPE ROPPONGI GLAMPING」に出席。この日のファッションのポイントや、スタイルキープ&美容法、この1年について語ってもらった。

― 今日のファッションのポイントを教えてください。

エリーローズ:グリーンのレザーロングワンピースです。グリーンのレザーに千鳥格子柄、丸サングラス、コートを合わせて、ヴィヴィアンウエストウッド風のお嬢様ブリティッシュスタイルに仕上げました。こういったスタイルやアイテムが好みです。

スタイルキープの秘訣

― とてもお似合いですね!抜群のプロポーションですが、スタイルキープのために取り組んでいることを教えてください。

エリーローズ:ここ3か月くらいなんですけど、筋力アップのためにパーソナルトレーナーをつけてトレーニングを始めました。普段から、朝早く起きて撮影して、夜はDJして、お酒を飲んでと、あまり寝なくても元気で、もともと体力はあるほうだと思っていたのですが、持久力をつけたいなと思ってトレーニングを始めました。もう怖いもの知らずですね(笑)。時差ボケにもなりにくくなったし、二日酔いもへっちゃら。あまり「疲れたな」というのがなくなりましたね。体がずっと軽いんです。

― 食事面で気をつけていることはありますか?

エリーローズ:食べるのは大好きだから、食べたいものは食べたいときに食べています。基本、和食が好きですね。いろんな食材を摂りたいことと、外食だとどうしても塩分が気になってしまうので、自炊しています。むくみの原因にもなるし、女の子にとって、塩分の摂り過ぎはよくないようです。こういったことも、パーソナルトレーナーの方に教えてもらったのですが、何事もバランスが大切。食べ過ぎたなと思ったら2、3日調整。ストイックすぎもよくないので。

こだわりの美容法

― 乾燥が気になる季節ですが、おすすめの美容法を教えてください。

エリーローズ:バッグの中のリップクリームとハンドクリームは、必需品!絶対に持ち歩いています。基礎化粧に関しては、化粧水とクリームの間にオイルを塗っています。オイルというと「ギトギトする」と好みが別れますが、オイルの後にクリームを塗ると、オイルのベタベタ感がなくなります。そうすると、肌の中に潤いを閉じ込めたような質感になりますよ。

2015年の振り返りと2016年の抱負

― 今年も残りわずかですが、どのような1年になりましたか?漢字一文字で表すとしたら?

エリーローズ:う~ん、難しいけど「運」ですかね。仕事、プライベート、人間関係、自分のコンディション、メンタルが動いた年でした。何かとすっごく運が良かった!いろんな新しい友達もでき、新しい出会いもありました。

― では、来年はどのような年にしたいですか?

エリーローズ:来年は、新たなステップを踏みたいと考えています。DJというアーティストとしての活動に専念していきたいです。もちろんモデルのお仕事も続けます。2月に大きなお仕事を控えています。

エリーローズ
エリーローズ

クリスマス&年末年始の予定は?

― まもなくクリスマスですが、今年のクリスマスのご予定は?

エリーローズ:クリスマスは毎年、家族と一緒に過ごしています。去年はイギリスにある母の実家に行って、おじいちゃん、おばあちゃんと会いました。

― 年末年始はどのようにお過ごしですか?

エリーローズ:年末は仕事でロンドンへ行く予定です。カウントダウンはロンドンの友達とクラブで過ごすかな。クラブで1年のオープニングを飾って、気合を入れたいです。

― ありがとうございました。

モデルのみならずDJとしても精力的に活動するエリーローズ。2016年もパワフルに活躍することが早くも期待される。(modelpress編集部)

エリーローズ

エリーローズ プロフィール

生年月日:1986年9月25日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:167cm

父親は日本人でプロの写真家、母親はロンドン出身のイギリス人スタイリスト。12才の時に篠山紀信氏撮影の写真集でモデルデビュー。「ViVi」専属モデルとして10年間活躍したのち、様々な雑誌に出演。またDJ“ELLI ARAKAWA”としてイビザや台湾、L.A. 、韓国や中国のイベントにも出演。
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. エリーローズ、ランジェリー姿で抜群美BODYを披露

    モデルプレス

  2. FNO開幕、秋元梢、シシド・カフカ、エリーローズら美の競演 スペシャルゲスト登場でファッションフェス彩る

    モデルプレス

  3. エリーローズ、母の友人・黒柳徹子と共演 意外な接点とは

    モデルプレス

  4. 「ViVi」卒業のエリーローズ、ラストパフォーマンスで涙「私の一生の宝物」 10年分の感謝届ける

    モデルプレス

  5. エリーローズ、石田ニコル、emmaが今夏注目のエフォートレススタイルを「EVRIS」で披露

    モデルプレス

    PR
  6. エリーローズ、オールブラックコーデで美脚全開 圧倒的オーラ放つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 1月のカバーモデルは「26年ヒット予測」俳優部門に選出された佐野勇斗

    特集

  2. 1月のカバーモデルは「26年ヒット予測」女優部門に選出された畑芽育

    特集

  3. 「2026年ヒット予測完全版」発表!モデルプレス独自調査

    特集

  4. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  5. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  6. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  7. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  8. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  9. ニュース・恋リア・アニメ・スポーツなど多彩な番組を24時間無料で楽しめる!

    特集

  10. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  11. SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!

    特集

  12. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    モデル・佐藤ありさの現在―ドイツ移住から8年…夫の子育てサポート・家族時間語る「幸せを感じられる瞬間が多くある」【モデルプレスインタビュー】

    モデルプレス

  2. 02

    鈴木亮平、“前代未聞の一人二役”徹底した役作り 戸田恵梨香と現場で大切にしたこと「戸田さんじゃないとあの役はできなかった」【日曜劇場「リブート」インタビュー】

    モデルプレス

  3. 03

    【ミセス大森元貴 独占インタビュー】フェーズ3幕開けの楽曲「lulu.」へ込めた思い「とびきり面白い贅沢をしたい」藤澤涼架&若井滉斗とのやり取り・制作裏話<Vol.2>

    モデルプレス

  4. 04

    エルフ荒川“冬の体臭”問題に神対応 「彼氏できひんわ」リアルな悩みも赤裸々告白【インタビュー】

    レキットベンキーザー・ジャパン株式会社

    PR
  5. 05

    鳴海唯、挑戦してみたかった役に「武者震い」“先輩が多い現場”で刺激を受けたこととは【「テミスの不確かな法廷」インタビュー】

    モデルプレス