藤井リナ、スタイルキープ法&春の注目ファッションを語る モデルプレスインタビュー
モデルの藤井リナが、スタイルキープ法やこの春注目しているファッションについて語った。
― この春、注目しているファッションを教えて下さい。
藤井:最近は、大人っぽいスタイルでいることが多かったんですけど、この春はピンクを着たいと思います。そのなかでも、大人らしさを出せるようなきれいなピンクや、大人でも着られるような形や素材を取り入れたアイテムに注目しています。あとは、ハイウエストのスカートなんかも今、たくさん買っていますね。遊び心を入れたいときは、チェリーのネックレスなどでちょっとポップにしたりします。
― またどうしてピンクに注目しているのですか?
藤井:単純に凄く流行っているというのが大きいですね。絶対にピンクを出さなそうなブランドでも、展示会に行くとあったりして、大人でも着られるピンクも結構見つけたので、「あ、ピンクいいかも」と思いました。
― コートを脱ぐ暖かい季節になりますが、普段のスタイルキープで取り入れているものがあれば、教えてください。
藤井:私はジムには行っていないので、こまめに動くようにしています。少しぐらいの距離であれば、タクシーは使わずに歩くようにしたりしています。いつもちょっとだけ意識する感じです。
― 日常から意識する癖をつけることが大切ですよね。
藤井:そうですね。ちょっとした時間の合間にこまめに動くように気にかけてみたりなどと、そんな感じです。
― ではスキンケアで普段行っていることはありますか?
藤井:基本的なことだけです。ちゃんとメイクを落とすだとか、パックして保湿をするだとか、いつものコンディションを保てるように、基本的なことを大切にしています。私の場合は、何か新しいモノや方法を取り入れて荒れてしまうのも嫌なので。ちゃんと基本的なことさえしておけば、それほどトラブルも起きないと思います。
― お休みの日はどんな風に過ごすのが好きですか?
藤井:家でのんびりするのが好きですね。お酒飲みながら、DVDを見たりしてリラックスしています。あと、2匹の愛犬を飼っているので、癒してもらっています。
― では最後に、藤井さんの考える“夢を叶える秘訣”を教えて下さい。
藤井:何よりも大切なことは、諦めないこと。ただそれだけだと思います。
― ありがとうございます。
モデル界のなかでも、圧倒的な人気を誇る藤井リナだが、そのスタイルキープやスキンケアなどは至ってシンプルだった。あまり過剰にならずに、選択肢を削ぎ落としていった結果が、彼女の美の秘訣なのかもしれない。(モデルプレス)
■藤井リナ(ふじい・りな)プロフィール
7月2日、東京都生まれ。AB型。多数のファッション雑誌やテレビなどで活躍し、20~30代の女性から支持を得ている。2014年。4月8日、藤井リナ初の自伝的エッセイ「リナイズム」を発売。2013年9月1日より、事務所を独立し、新たなスタートを切った。
あわせて読みたい
-
藤井リナ、恋愛事情を告白 結婚目標も設定
モデルプレス
-
藤井リナ、“完全”すっぴん公開で「変わらない」と反響
モデルプレス
-
藤井リナ、最近の恋愛&個人事務所の金銭事情を明かす
モデルプレス
-
藤井リナ、モデル業・恋愛・事務所独立…“ブレない”生き方を告白
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年05月25日 02:30時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
イグナイト -法の無法者-
Episode6裏切りの行方
5月23日(金)放送分
TVerで見る -
02
波うららかに、めおと日和
第5話 初めての喧嘩は思わぬ展開に!
5月22日(木)放送分
TVerで見る -
03
魔物(마물)
#5 戦慄のサムゲタンパーティー
5月23日(金)放送分
TVerで見る -
04
それSnow Manにやらせて下さい
木梨憲武完全プロデュース!Snow Man連れ回しバスツアー!笑福亭鶴瓶はじめ豪華ゲストが続々サプライズ登場!
5月23日(金)放送分
TVerで見る -
05
ディアマイベイビー~私があなたを支配するまで~
第8話 監禁生活スタート。
5月23日(金)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
藤井リナ、ミニドレスで眩しすぎる美脚を披露
モデルプレス
-
藤井リナ、ヘルシー美脚で透明感溢れる大人の色香を体現
モデルプレス
PR
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
SixTONES京本大我、ファンの存在が救いに――魂削いで向き合い続ける表現活動「ひたむきにやらないと伝わらない」【「第78回トニー賞授賞式」インタビュー】
モデルプレス
-
02
河合優実、阿部サダヲから粋な贈り物「ふてほど」親子再共演は偶然だった――制作統括が明かすオーディション裏側【「あんぱん」インタビューVol.3】
モデルプレス
-
03
「あんぱん」河合優実、細田佳央太と通じ合った瞬間「すごく覚えています」蘭子が抱く豪ちゃんへの恋心を本人解説【インタビューVol.2】
モデルプレス
-
04
“TikTok総再生回数4000万回”バズ「この美少女は誰?」と話題のRain Tree綾瀬ことりに注目 秋元康プロデュースアイドルでセンター務める【注目の人物】
モデルプレス
-
05
芳根京子&本田響矢、“ときめいたこと”が偶然の一致「びっくりしました」互いの印象語る【「波うららかに、めおと日和」インタビュー】
モデルプレス