矢野未希子、新婚生活&夏の美容法を明かす モデルプレスインタビュー
モデルの矢野未希子が6日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションショー「a‐nation&GirlsAward lsland collection」に出演。ステージ後、モデルプレスのインタビューに応じた。
矢野:雨でランウェイがなくなっちゃって、少し残念でした。でも、ファンのみんなが喜んでくれたのでよかったです。ファッションショーの方には、また来年参加出来ればいいなって思います。
-今日のコーディネートのポイントを教えて下さい。
矢野:今日は、夏らしくミニロンパースにしてみました。ネオンカラーが鮮やかで気に入ってます。
-とても素敵です。この夏注目のアイテムや最近購入したアイテムはなんですか?
矢野:色だと、ブルーが好きです。ネオンに限っていえば、ピンクとかイエローに注目してます。あとは、最近「Christian Louboutin」でネオンオレンジのサンダルを買いました。小物とかで蛍光色を取り入れたら可愛いかなと思っています。
-普段は、どんなテイストのファッションを着ることが多いんですか?
矢野:シンプル系で、動きやすさ重視です。撮影の日は、すぐに着替えなきゃいけないので、この時期はショーパンにTシャツを合わせたコーディネートをすることが多いです。でも、夜に予定がある日は、一度お家に帰って着替えて出掛けます。朝と夜で、1日2回違うファッションを楽しんでいます。
-気分転換にもなりますよね。夏は、露出も増えると思うんですが、スタイルキープのためにしていることを教えて下さい。
矢野:週に1、2回はジムやヨガに行ったり、走ったりしています。あと、食事にも気を使っています。特に夜は、なるべく炭水化物を控えるように心掛けています。焼肉を食べに行っても脂身は食べずに、赤身しか食べないようにしています。もともとそっちが好きだったいうのもあるんですけど、結果的にスタイルキープに役立っていますね。
-この季節は日焼けも気になるかと思うんですが、スキンケアでこだわっていることはありますか?
矢野:皮膚科に行ったり、海から上がってすぐパックをしたりしています。あと、ビタミンも摂っています。私は日焼けしやすいタイプなんですけど、ちゃんとケアしていれば、透明感のある小麦肌になれるので、日焼け自体はそんなに気にしていません。その分、アフターケアに力を入れています。
-参考になります。最近特に注目している美容法はありますか?
矢野:ストレス解消も兼ねて、キックボクシングをしています。スカッとするし、普段使わない筋肉を使うので、効果抜群ですよ。オススメです!
-ぜひ、チャレンジしてみたいです!この夏、なにか計画していることがあれば教えて下さい。
矢野:モルディブに夫と旅行に行きます。この夏は、海にもプールにも行ったし、バーベキューもしたので、あとは花火大会かな。それでやりたいことはクリアです(笑)!
-花火大会では、浴衣を着るんですか?
矢野:去年は、夫と付き合い始めた頃で浴衣を着て一緒に行きました。今年は違うスタイルで行こうと思ってます。
-結婚して変わったことは何かありますか?
矢野:新婚生活は楽しいし、安心感は大きいです。でも、仕事を含めそのほかのライフスタイルは、意外とそんなに変わってないですね。
-そうなんですね。では、最後に目標や夢に向かって頑張る女の子たちへアドバイスをお願いします。
矢野:夢が決まっているなら、それを叶えるために何が必要か考えて、思いついたら即行動に移して続けることが大切だと思います。私の場合だと、細い体型が嫌で身体を作りたいと思ってトレーニングを始めたんです。トレーニングっていっても、3回くらいじゃ意味ないじゃないですか?だから続けることが絶対に大切。食事でも、痩せたいからって急に食べなくなってもそんなの意味ないと思います。コツコツと続けることを意識して、長いスパンで計画を立てて行動してほしいです。遠回りに感じるかもしれないけど、それが夢への近道だと思います。
-ありがとうございました。
同イベントは夏フェス「a-nation」とファッションショー「GirlsAward」、女性ファッション誌「Numero TOKYO」「sweet」「non‐no」「MORE」「Scawaii!」「Popteen」「nicola」「GINGER」「NYLON JAPAN」の9誌がコラボレーションした屋外イベント。「MORE」ステージに出演した矢野は、ネオンオレンジの花柄をあしらったミニロンパースで登場し、艶やかな美脚を披露。客席から沸き起こる黄色い歓声に、笑顔で手を振り応えていた。(モデルプレス)
■矢野未希子プロフィール
愛称:みっこ
生年月日:1986年12月4日
出身地:大阪府
身長:165cm
2011年11月に4年半活躍した「non・no」を卒業。現在は「MORE」を中心に「sweet」「steady.」「ar」「美人百花」等、数々の雑誌をはじめTV、CMに出演するなど、活動の幅をさらに広げている。
また、私生活では2012年11月に一般男性との結婚を発表した。
もっと詳しくみる
あわせて読みたい
-
くみっきー、ハマっているスタイルキープ法&卒業したモデル仲間にコメント モデルプレスインタビュー
モデルプレス
-
「Scawaii!」電撃卒業のArime、今の心境と今後を語る モデルプレスインタビュー
モデルプレス
-
<写真特集>「NYLON JAPAN」ファッションショーにIMALU、秋元梢、Unaら人気モデルが集結
モデルプレス
-
AFTERSCHOOLナナ、圧倒的美貌に観客うっとり クールな魅力振り撒く
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年09月07日 17:15時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
放送局占拠
第8話 速報 武蔵刑事と青鬼、共闘。犯行メンバー『座敷童』判明か
9月6日(土)放送分
TVerで見る -
02
DOPE 麻薬取締部特捜課
THE LAST CASE 遂に最終決戦へ…!運命を変えられるか
9月5日(金)放送分
TVerで見る -
03
奪い愛、真夏
#7「最終章!場末のスナック決戦」
9月5日(金)放送分
TVerで見る -
04
しあわせな結婚
8話 最終章!真犯人は妻!?夫の決断
9月4日(木)放送分
TVerで見る -
05
40までにしたい10のこと
#10 おうちでバーベキュー!
9月5日(金)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
三代目JSB今市隆二・ELLY、恋愛&結婚観を語る モデルプレスインタビュー
モデルプレス
-
AKB48秋元才加、美ヒップに釘付け 妖艶な表情で存在感示す
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
ASTRO出身ROCKY(ラキ)の持つ魅力は「ステージを掌握するエネルギー」日本でのツアーファイナルへの思いも【「STARRZ TOKYO 2025」インタビュー】
モデルプレス
-
02
アンミカ、“セルフもいいかも!”ポジティブ白髪ケア方法とは 「セルフカラーで白髪を染め、可愛がろう」<インタビュー>
ホーユー株式会社
PR -
03
「ジュノンボーイ」谷原七音、水沢林太郎&野村康太の存在の大きさ「誰よりもこれから一緒に頑張っていく仲間」救われたエピソード&初対面明かす【「奪い愛、真夏」インタビュー後編】
モデルプレス
-
04
「奪い愛、真夏」でドラマ初出演・谷原七音、兄的存在・GENERATIONS白濱亜嵐に「心を預けています」人間関係に悩んだ学生時代…自分を認められるようになった出来事とは?【「奪い愛、真夏」インタビュー前編】
モデルプレス
-
05
CiON、ユーフォニアム・サックス・ピアノ×ツインボーカルの異色編成 アイドルとバンドのいいとこ取り「自由に一緒に遊びましょう」【「STARRZ TOKYO 2025」インタビュー】
モデルプレス