鈴木奈々、実は“策略婚”だった?真相を本人に直撃 モデルプレスインタビュー
モデルでタレントの鈴木奈々が、25歳の誕生日である7月9日にかねてより交際していた一般男性と婚約。11日には、都内にて行われた「楽婚 presents ハッピーウエディングコンテスト」キックオフイベント発表会に出席し、婚約を生報告した。モデルプレスは彼女にインタビューを行い、婚約直後の現在の心境に迫った。
-ご婚約おめでとうございます!現在の率直な心境を教えて下さい。
鈴木:ありがとうございます!ずっと25歳の誕生日にプロポーズしてほしいって言ってたんですけど、自信がなかったので本当に嬉しいです。
-そうだったんですね。もう同居はしてるんですか?
鈴木:今準備しています。今までも何度か「一緒に住もう」って話になったんですけど、その度に彼に「なぁちゃんが家事とかいろいろできるか分からないから不安だな」って言われてたんですよ。でも、婚約もしたしついに夢の同棲です!毎日彼におはようとかおやすみって言えると思うと今から楽しみでしょうがないです!
-お子さんのご予定は?
鈴木:今は新婚生活を楽しみたいのでまだです。でも、産むの痛そうだから、すっごく怖いんですよね…。まぁ、とにかく今は、1年くらい2人で過ごして、その後子どもを作ろうって計画です。
-いい知らせを楽しみにしています。鈴木さんは常に「結婚したい」と公言していましたが、なぜこのタイミングだったんですか?
鈴木:彼が色々考えてくれて、このタイミングになりました。付き合い始めて2年くらい経った頃に、私がテレビに出始めたんです。彼女が急にテレビに出るようになって、絶対不安だったと思うんですけど、それを表に出さずに「頑張って」って応援し続けてくれて…。「なぁちゃんが活躍してるから今じゃない」って、ずっとタイミングを考えてくれてたんです。だから、今は本当に彼に感謝しています。
-一気にブレイクして、お仕事が忙しくなったと思うんですが、すれ違いは起きなかったんですか?
鈴木:1度だけすれ違いが原因でぶつかったことがあります。今年の2月に私が仕事が忙しくて、会えない日々が続いたんですけど、そのときに1度お別れをしました。でも、彼はいつも私の背中を押してくれて、そのおかげで仕事も一生懸命頑張れていたので、1日で耐えられなくなってすぐによりを戻しました。それが、結婚のいいきかっけにもなったかなって思っています。
-本当にお互い一途なんですね。彼のどんなところに魅力を感じているんですか?
鈴木:私のことを1番に考えてくれるところです。あとは、とにかく優しい!今までの彼氏は、長く付き合うと優しくなくなったり、チャラチャラしたりしてたんですけど、彼はとにかく一途なんです。4年半付き合ってても、ずっと優しい。それに、しっかりしてて真面目なところも好きです。工場で一生懸命C班のリーダーを頑張ってる姿を見ると、この人についていきたいなって思えるんです。
-芸能界でお仕事をしていると周りに素敵な方がたくさんいると思うんですが、他の方に目移りしたことはないんですか?
鈴木:芸能界には魅力的な人がたくさんいるけど、やっぱり彼が1番大好き!目移りは1度もしなかったです。
-男性の方から言い寄られたことは…?
鈴木:ないないない(笑)。スギちゃんに番号聞かれたくらい。しかも、番組で共演することが多かったので、異性としてではなく、仲間としてって感じでした(笑)。何があっても、私は彼氏一筋ですから!
-彼に対する想いが伝わって来ました。そんな大好きな彼が、もし浮気したらどうしますか?
鈴木:ダメ!浮気だけは許せない!でも、彼はしないと思います。
-今までそういうことはなかったんですか?
鈴木:1回もないです。彼は本当に一途に想ってくれてるので。そういうところが好きで結婚したんです。それに、彼はモテないと思うので大丈夫です(笑)。
-世間では、鈴木さんがテレビで「結婚したい」と公言していたのは、浮気防止のためや結婚を促すための策略だったなんて声も上がっていますが、実際はどうだったんですか?
鈴木:そうなんですよね~。でも、何も考えてないです!ただ、テレビで「彼が大好き」って言い始めてから、地元とか会社とかで「なぁちゃんの彼氏」ってことが知れ渡ったんです。それで、私の彼氏だってみんなが知ってるから、他の女にいけないなって途中で気づきました。なので、結果的にそうなったって感じです。それに、「Popteen」の読者モデル時代から付き合ってて雑誌にも出ていたので、事務所に入ったからって急に「彼氏がいない」って言うのは嫌だったんです。事務所も公言OKだったので、どんどん言っていたのにはそういう理由もあります。
-なるほど、結果的に交際を公言していたことが功を奏したんですね。では、最後に結婚を考えている女性にアドバイスをお願いします。
鈴木:私は彼に素直な気持ちを常に伝えてきました。限度もあるけど、自分の気持ちを伝えることは大切だと思います。もちろん、それを重たいって感じる人もいると思うので、そこは計算して、ときには素直になってみるのもいいんじゃないかな。少なくとも私は、プッシュしておいてよかったって思っているので、ぜひ素直な気持ちを言葉にしてみて下さい!
-ありがとうございました。
幸せオーラに溢れていた鈴木。「ついに夢が叶った」と笑顔で語った姿が印象的だった。生涯の伴侶を得た彼女が、今後どんな活躍を見せてくれるのか注目だ。(モデルプレス)
■鈴木奈々プロフィール
生年月日:1988年7月9日
ニックネーム:なぁちゃん
出身地:茨城県
血液型:B型
身長:154cm
益若つばさの握手会でファッション誌「Popteen」のスタッフにスカウトされ、2007年より同誌でのモデル活動を開始。現在は「EDGE STYLE」専属モデルとして活躍。
小森純の友人として出演した2011年3月の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)を皮切りに、バラエティー番組への露出を開始。“おバカキャラ”のポジションを確立する。
あわせて読みたい
-
鈴木奈々、婚約報告一問一答 プロポーズの一部始終から子作り計画まで
モデルプレス
-
<速報>鈴木奈々、突然の大号泣
モデルプレス
-
<速報>鈴木奈々、婚約を生報告
モデルプレス
-
益若つばさ、鈴木奈々の婚約にコメント
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年07月13日 23:45時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
放送局占拠
第1話 速報 テレビ日本で爆発音 武装集団侵入か
7月12日(土)放送分
TVerで見る -
02
DOPE 麻薬取締部特捜課
CASE 2 明かされる秘密…彼らが守りたいものは
7月11日(金)放送分
TVerで見る -
03
それSnow Manにやらせて下さい
嵐・松本潤が初登場!Snow Manとスタッフなし空間で本⾳トーク▼嵐ラストライブの構想&「花より男⼦」衝撃秘話
7月11日(金)放送分
TVerで見る -
04
愛の、がっこう。
第1話 放課後
7月10日(木)放送分
TVerで見る -
05
能面検事
第1話 上川隆也主演!表情ゼロ検事が謎を解く!
7月11日(金)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
小森純、鈴木奈々の婚約にコメント「バカを卒業してください」
モデルプレス
-
鈴木奈々の婚約にテリー伊藤がコメント「彼氏はお金ない…」
モデルプレス
おすすめ特集
-
7月のカバーモデルはLE SSERAFIM
特集
-
“日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2025」開催中!
特集
-
“日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2025」開催中!
特集
-
国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中
特集
-
モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」
特集
-
インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」
特集
-
モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!
特集
-
"史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介
特集
-
国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!
特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
西山智樹&前田大輔「タイプロ」結果発表時には正反対の表情 今の率直な思いと“未来の仲間”に求めるもの【モデルプレスインタビュー】
モデルプレス
-
02
長濱ねる“バブみボディ”の秘密 ジム・ピラティス・肌管理…「1st写真集より痩せすぎない」ボディメイク術【2nd写真集インタビュー】
モデルプレス
-
03
【「ちはやふる」齋藤潤インタビュー】「最初はすごく悩んだ」現場での焦りと不安が安心感に変わった理由
モデルプレス
-
04
前田大輔「タイプロ」後の選択に“迷いがなかった”理由 西山智樹との挑戦秘話&師匠・NOSUKEからの熱いメッセージ【モデルプレスインタビュー】
モデルプレス
-
05
西山智樹「タイプロ」後“現実を見た1ヶ月間”での刺激「音楽をやるのはやめよう」ラストチャンスから新たなスタートを切るまで【モデルプレスインタビュー】
モデルプレス