西内まりや、スタイルキープ法・美肌の秘訣を語る モデルプレスインタビュー

2011.11.14 15:00

雑誌「 SEVENTEEN」で活躍中の人気モデル西内まりやが11月12日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて行われた日本最大級のファッション&音楽イベント「Girls Award 2011 AUTUMN/WINTER」のバックステージにて、モデルプレスのインタビューに応じてくれた。

  
- ステージを終えた感想は?

西内まりや:ガールズアワードは、今回2回目の出場だったんですけど、前回よりはだいぶリラックスできたました。でも、いざステージに出るとなると緊張して心臓バクバクでしたね(笑)

ステージの上から私の名前を書いたボードを持っていてくれる子や名前を呼んでくれる子の姿が見えたので、自然と笑顔になれました。

- 美しいスタイルをキープする秘訣は?

西内まりや:野菜を多めにとること。あとは一口ダイエットもおすすめですね。どうしても食べたい時は我慢しないで一口だけ食べるんです。残りは友達や家族にあげたり。

運動はしていないけど、電車を一駅前で降りて歩いたりもしていますね。

- 美肌の秘訣は?

西内まりや:沢山寝ることかな。どうしても寝不足だと肌が荒れちゃうから、時間がある時はできるだけ寝て、ビタミンをいっぱい摂るようにしています。

- どんなスキンケアをしていますか?

西内まりや:冬は乾燥するから、お風呂上りにはすぐに化粧水、乳液をつけて、保湿はしっかりめしていますね。

ヒアルロン酸の「極潤」化粧水は、誰の肌にでも合うと思うからおすすめ。

前髪が顔にかかるとニキビができやすいって聞くので、普段は前髪を上げるようにしています。

西内まりや
- クリスマスの予定は?

西内まりや:クリスマスイブが誕生日だから、毎年家族と旅行に行ってるんですけど、今年の予定はまだ決まっていません。

お仕事が入ってしまうかもしれないけど、できればみんなでごはんを食べに行きたいですね。

- 男性からお誘いが殺到しているのでは?

西内まりや:全然そんな事ですよ。私は男の人と縁がないので、みんなにはキュンキュンして欲しいですね。

- 今後の活動について聞かせて下さい

西内まりや:モデルのお仕事ももっと極めていきたいけど、女優や歌、ダンスなど色々なことに興味があるので、実力をつけてお仕事の幅を広げていきたいですね。

- モデルプレス読者へ夢を叶えるためのメッセージ

西内まりや:モデルの仕事=自分を魅せる仕事だと思うけど、私もこの仕事を始めた時は、自分に自信がなかったんです。でも、きちんと自分を知って、自信をつけることで、魅力あふれる女性になれるんじゃないかな。

- ありがとうございました(モデルプレス)

西内まりや(にしうちまりや)プロフィール

生年月日:1993年12月24日
出身地:福岡県
身長:169cm

ロッテ「Fit's」のCMで佐々木希と共演。2009年~2010年までに「ショッピング篇」、「噛むとフニャン篇」、「秋田篇」、「植物園篇」に出演した。

2007年7月より、ローティーン向けファッション雑誌 「ニコラ」(新潮社)の専属モデル(ニコモ)としてモデルデビュー。

「ニコモ」のなかでは、特に日南響子との仲が良く、2人合わせて「まりきょん」と呼ばれていた。実姉は、タレントの西内裕美。

現在は「SEVENTEEN」のモデルを中心に、女優としても活躍している。

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 中学中退ギャル、難関資格試験への受験を決意

    モデルプレス

  2. 今最注目の新世代アーティスト真崎ゆか、SEXY BODYの秘訣を語る モデルプレス独占インタビュー

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 短命恋愛の理由は? 「恋愛が長く続かない人のパターン」

    マイナビウーマン

  5. みんなに会うのは憂鬱? 「同窓会に行きたくない女子の本音」

    マイナビウーマン

  6. コートの下は薄着がいい!? 男ウケする「冬のファッション」

    マイナビウーマン

  7. どこまでOK? 「気遣い」と「おせっかい」のボーダーライン

    マイナビウーマン

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    「アイドルになるためには?」トップを走った乃木坂46山下美月の回答 モデルプレスインタビュー

    モデルプレス

  2. 02

    岩田剛典「虎に翼」寅子は花岡が抱く“理想像”そのもの 座長・伊藤沙莉の佇まいに感化「この人のために自分も頑張りたい」<インタビューVo.2>

    モデルプレス

  3. 03

    【キスマイの夢を叶える秘訣】横尾渉を変えた二宮和也の言葉<モデルプレス連載/独占カット>

    モデルプレス

  4. 04

    乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」インタビュー「私の生命力が溢れ出ているこの表情、奇跡の写真だと思います(笑)」

    モデルプレス

  5. 05

    <山崎育三郎&根本宗子インタビュー>「いつか作ってみたい」が実現 新たな領域に踏み込んだ『The Handsome』の魅力とは

    ソニー・ミュージックレーベルズ

    PR