「トミー ヒルフィガー デニム」ヘイリー・ボールドウィン&ラッキーブルー・スミスを起用 “ロックンロール風レトロ”を表現
2016.04.13 14:39
「トミー ヒルフィガー デニム」が、5日より販売を開始したカプセルコレクション“Tommy Jeans”(日本では6月末より販売予定)のキャンペーンモデルに、ヘイリー・ボールドウィンとラッキーブルー・スミスを起用。ミレニアルモデルとして名高い2人が、エッジが効いたロックンロール風のレトロな雰囲気を表現している。
ブライアント・エスラヴァが撮影
2人を撮りおろしたのは、有名インスタグラマーでもあるブライアント・エスラヴァ。撮影はニューヨークで行われた。トミー・ヒルフィガー氏「新世代のトミー・ファンのためにアップデート」
ローンチに至るまで、スキ&イミー・ウォーターハウス、ジョーダン・ダン、キャロライン・ヴリーランド、シェイマリー、青山テルマなどの、数多くのインフルエンサーやインターナショナルブロガーが着用して、話題を集めてきた同コレクション。トミー・ヒルフィガー氏は、「過去のアイコニックなセレブスタイルからヒントを得た“Tommy Jeans”は、90年代の息吹を感じさせるコレクションです。“Tommy Jeans”を手掛けるにあたり、私の初期の頃からのお気に入りのスタイルを新世代のトミー・ファンのためにアップデートしました」と紹介した。多彩なラインナップ
今回、コレクション全体に象徴的なロゴを配置。ロゴTシャツ、長袖スウェット、オーバーサイズのデニムジャケットはユニセックススタイルとなっているほか、ウィメンズ用にはロゴビキニ、ハイウエスト・ライトウォッシュジーンズ、ハイウエストでウォッシュ加工を施したカットオフショートパンツ、90年代の定番のダンガリーサロペットなどが揃う。(modelpress編集部)
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