ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが復縁
2013.07.15 16:46
歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez、20)と人気歌手のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber、19)が復縁することが明らかとなった。
くっついたり離れたりを繰り返してきた二人だが、セレーナが「心を改める」のを条件に、「寄りを戻しても良い」と合意した。ジャスティンとセレーナは昨年末に別れたと言われていたが、ここ数ヶ月で復縁が噂されるようになっていた。ジャスティンは今月、Instagramにセレーナと一緒に写った写真をアップし、復縁の噂に拍車をかけた。米独立記念日にあたる7月4日を一緒に過ごしたとみられ、この時にジャスティンはようやく、もう一度チャンスをくれるようにセレーナを説得したようだ。
「浮気者であるジャスティンが、彼女の心を動かすことができた…そして独立記念日に、彼は心を入れ替えることを条件に、彼女と寄りを戻すことができた」と米メディアTMZが報じている。
ジャスティンはその後、クリントン氏に連絡し、無礼を謝罪。その際、クリントン氏はジャスティンの謝罪を受け入れ、付き合う友だちを選ぶようにとアドバイスしたという。
関係者は「誰かが彼を変えることができるとしたら、それは彼女の他にはいないよ」と語っている。(モデルプレス)
「浮気者であるジャスティンが、彼女の心を動かすことができた…そして独立記念日に、彼は心を入れ替えることを条件に、彼女と寄りを戻すことができた」と米メディアTMZが報じている。
セレーナは最近のジャスティンに幻滅
セレーナはここ数ヶ月のジャスティンの振る舞いに幻滅していたという。ジャスティンは危険運転や隣人との口論、さらに今週にはレストランでモップ用バケツに放尿する動画が発覚するなど、数々の問題行動を起こしている。この動画の最後では、ジャスティンがビル・クリントン(Bill Clinton)元米大統領の写真に洗剤のスプレーを吹き付け、「ファ*ク、ビル・クリントン!」と叫ぶ様子も映っている。ジャスティンはその後、クリントン氏に連絡し、無礼を謝罪。その際、クリントン氏はジャスティンの謝罪を受け入れ、付き合う友だちを選ぶようにとアドバイスしたという。
セレーナがジャスティンを更生させる
そんな中、セレーナはジャスティンを正しい軌道に戻す後押しができると見込まれている。情報筋の話では、セレーナはジャスティンに「非常にポジティブな影響力」を持っているとされ、彼が問題行動を連発する悪循環にハマったのは彼女と別れてからだったという。関係者は「誰かが彼を変えることができるとしたら、それは彼女の他にはいないよ」と語っている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】