「とても落ちこんでいた」パリス・ジャクソンの自殺未遂について家族が語る

2013.06.08 21:29

自殺未遂が大ニュースとなったマイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん。ジャクソン・ファミリーのひとりが当時の様子について『People』に語りました。

  
パリスちゃんはとても落ち込んでいた様子で、何かを蹴ったり叫んだりしていたのだとか。

その後、鎮痛剤20錠を服用し、キッチンナイフで手首を切ったのだそう。

情操筋は、偉大な父マイケルを失ったことが、パリスちゃんに多大な影響を及ぼし、「マイケル中心の世界で暮らしていた彼女の環境は激変し、孤独を感じて、自分が愛されていないと思っていた」と語っています。

マイケルの母キャサリンさんの代理人は「身体的に無事である」との声明を発表し、「15歳は傷つきやすい年齢です。まして近親者を亡くせば、なおさらです」とコメント。

x17onlineが報じたところによると、パリスちゃんの精神状態が不安定になった原因はいくつかあるそう。

キャサリンさんがコンサートプロモーターのAEGを訴える裁判が今年4月からはじまり、パリスちゃんは証人として出廷する予定であること。

AEGがマイケルはパリスちゃんの父親ではないという証拠を手入手したと報じられたこと、ソーシャルメディアなどで話題になっている父マイケルの児童性的虐待……。

さらに、学校でのイジメ問題、実母のデビーさんと関係を深めたことで兄プリンス君との不仲など。

気になるのは、昨年撮影された写真にも、リストカットではないかと思われる傷跡があること。

現在、ロサンゼルスの小児病院に転院し治療を受けているそうですが、早く元気な姿を見せてくれるといいですね。(セレブタイムズ/モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、自殺未遂で病院へ

    モデルプレス

  2. 故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、パンクな赤毛に

    モデルプレス

  3. 故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、意外な人物と仲良し

    モデルプレス

  4. 故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃんが、プロのチアリーダーに!?

    モデルプレス

  5. 故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、ツンツンヘアのロックガールに!

    モデルプレス

  6. 故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、独自のファッションでディズニーランドへ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. モデルプレス特別表紙オーディション開催

    特集

  2. 5月のカバーモデルは「岸辺露伴は動かない 懺悔室」高橋一生&井浦新

    特集

  3. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  4. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  5. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  6. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  7. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    英国ミステリー『ヴェラ~信念の女警部~』シーズン9、BS11で5月4日(日)放送スタート

    海外ドラマNAVI

  2. 02

    『イコライザー』シリーズ、映画&ドラマが一挙放送!

    海外ドラマNAVI

  3. 03

    『ウォーキング・デッド:デッド・シティ』シーズン2、5月5日(月)配信開始

    海外ドラマNAVI