伊藤桃々(C)モデルプレス

伊藤桃々、裸眼・すっぴん披露の“白ギャル”モーニングルーティーンが話題

2020.01.23 18:40

雑誌「egg」専属モデルの“もも”こと伊藤桃々が自身のYouTubeチャンネルを更新。モーニングルーティーンの動画を公開し、反響が寄せられている。

  

伊藤桃々、モーニングルーティーン公開

伊藤が朝起きてから出かけるまでのモーニングルーティーンが1日、公開された。

美脚があらわになっているショートパンツの部屋着姿で登場し、洗顔やスキンケアを入念に行っている。メイクの準備では、すっぴん・裸眼姿でカラコンを付けるところからスタート。

アイラインをしっかり目に引いたり、涙袋にはブラウン系のパウダーで影を付けギャルメイクを仕上げていく。また、ヘアについては切れ毛に悩んでいたことから、担当のヘアメイクに勧めてもらったという「バイオプログラミングヘアビューロン 3DPlus」のストレートアイロンを使用しているそう。

伊藤桃々(C)モデルプレス
また、この日はブラウンのニットワンピースに黒のキャスケットを合わせたガーリーなコーディネートに身を包み、出かける前の準備を終えた。

伊藤桃々のモーニングルーティーンに反響

伊藤桃々(C)モデルプレス
この投稿を見たファンからは「寝起きから全部可愛い!」「目の保養です…!」「裸眼でも可愛いの羨ましい~~」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 「egg」ゆうちゃみ、“つけま無し”オルチャンメイクで雰囲気ガラリ プロのヘアメイクが解説

    モデルプレス

  2. 伊藤桃々、入浴シーン・すっぴん姿のリアルすぎるナイトルーティーンが話題

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「egg」まぁみ、“唇をぷっくり見せる”テクニックが話題 裸眼すっぴんからの毎日メイクに反響

    モデルプレス

  5. 日本一ド派手な新成人「egg」あいめろ姫、盛り髪&ミニ丈振り袖…鬼のこだわりが話題

    モデルプレス

  6. 伊藤桃々、地元で凱旋ランウェイ 「ルパン三世」コラボコーデ<TGCしずおか2020>

    モデルプレス

  7. 肌見せ・ビッグシルエット…「egg」モデルたちの“女ウケ”コーデが「真似したい」と話題

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」

    株式会社デジタルコマース

    PR
  2. 02

    <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も

    株式会社デジタルコマース

    PR
  3. 03

    いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?

    モデルプレス

  4. 04

    <宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も

    株式会社デジタルコマース

    PR
  5. 05

    <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面

    株式会社デジタルコマース

    PR