「Popteen」なちょす「何度も辞めたくなった」苦悩を告白 恋人・那須泰斗への本音も
2017.09.03 03:05
views
「Popteen」モデルの“なちょす”こと徳本夏恵が1日、「トリプル1周年」と題して自身のオフィシャルブログを更新。同誌専属デビューを果たしてから1年間の苦悩や、真剣交際中の「男子高生ミスターコン2016」準グランプリ・那須泰斗への本音を明かした。
なちょす、1年間の苦悩を吐露
この日は『Popteen』専属モデルデビュー、ブログデビュー、初表紙記念日と、記念日が3つ重なった大切な日だということを報告したなちょす。ブログを開設した1年前と現在の自身を比較した写真を投稿し、「なんかちょっと雰囲気違うよね」とコメント。1年を振り返り、初めて表紙を飾ったときに受けた批判や、自分に自信が持てなかったことから、「本当に何度も悩んでた。悩みすぎて、何度も辞めたくなった」と当時の心境を告白した。
2016年12月号に向けて行われた、『Popteen』モデルの次世代メンバーが読者アンケートの人気投票で競い、最終的な優勝者が表紙を飾れるという企画「WHO IS NEXT」では、投票の結果、2度目の表紙に抜擢。周囲の期待を裏切らないために、悩みながらも奮闘していたなちょすは、「この時にここで負けたら、モデルをやめる覚悟やった」という。
同誌はなちょすにとって宝物の1冊となったというが、その後も知名度調査の結果に落ち込んだり、撮影に呼ばれる回数が減ったりしたことから、「悩んで悩んですごくつらかった」と本音を明かした。
心境を変えた出会いに感謝
しかし、そんな苦悩を抱えていたなちょすは、恋人である那須との出会いで考え方が変化。「泰斗と出会ったことで1人で苦しみを抱えなくてもいいんだ、って思えるようになった」と2ショット写真を公開し、「いつも支えてくれてありがとう」と感謝を伝えた。1日発売の10月号で3度目の表紙を飾ったことを報告したなちょすは、「少し長くなっちゃったけど、次世代のPopではなく『今』のPopを支えていきたいし、いかなきゃならないと思ってます」と決意。「だから、みちょぱさん・ゆらゆらさんがいるうちに、2人を超えたいって思うし、もっともっと自分を磨いてもっとかわいくなりたい」と意気込みを語った。
そして、「ここから再スタートということで今まで以上にパワーアップしていくから、これからも見守ってくれたらうれしいです」と気持ちを新たにファンにメッセージをつづった。
また、同日に更新したTwitterでは、表紙の別ショットを投稿。「あたしピン表紙は諦めません!!ここからが始まりやもん!ここからが本当の頑張り時です!!ピン表紙とって次世代ですって言いたい」と強い思いを打ち明けている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】