藤田ニコル、美脚美女率いて華麗にランウェイ 宮川大輔&藤森慎吾にはダメ出し?
2016.08.24 12:31
views
雑誌「Popteen」専属モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが24日、都内で行われた映画「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」(8月26日公開)の公開直前イベントに出席。イベントには、同じく「Popteen」モデルの “のあにゃん”こと鶴嶋乃愛と“くれたん”こと東海林クレア、モデルの田中若葉が登場し、ランウェイウォーキングを披露した。
4人は“タートルズガール”として、劇中に登場するキャラクターをイメージしたファッションの着こなし。ステージ上に用意されたランウェイをキュートに歩いた。
そんな宮川と藤森を、にこるんは「男気を感じた!」と賞賛。しかし「ランウェイ的には最悪かな」とダメ出しし、笑いを誘った。
ほか「たたいてかぶってジャンケンポン」ならぬ「たたいてかめってジャンケンポン」対決も。にこるんはおもちゃのヌンチャクを武器に、宮川を相手に熱いバトルを繰り広げ、勝利を収めた。
にこるん、宮川大輔&藤森慎吾の男気を賞賛
この日のイベントでは、日本語吹き替え版で敵キャラのロックステディ役の宮川大輔、ビーバップ役のオリエンタルラジオ・藤森慎吾と、にこるんらタートルズガールがガチバトルを展開。ランウェイ対決で華麗なウォーキングを披露した4人に対し、宮川・藤森は作品名にちなみ、約2000個の亀の子たわしが敷かれた”亀の子たわしランウェイ”を裸足で歩くことに。「痛い!痛い!」と悲鳴をあげながらも、勇敢に歩ききった。そんな宮川と藤森を、にこるんは「男気を感じた!」と賞賛。しかし「ランウェイ的には最悪かな」とダメ出しし、笑いを誘った。
ほか「たたいてかぶってジャンケンポン」ならぬ「たたいてかめってジャンケンポン」対決も。にこるんはおもちゃのヌンチャクを武器に、宮川を相手に熱いバトルを繰り広げ、勝利を収めた。
ミュータント・タートルズがパワーアップ
同作は、2年前「トランスフォーマー」シリーズのマイケル・ベイによって人気アメリカンコミックを実写映画化した「ミュータント・タートルズ」の続編。突然変異したレオナルド、ラファエロ、ミケランジェロ、ドナテロの亀の4兄弟・タートルズが闇の忍者ヒーローとして活躍する様を描き、今作ではNYを飛び出し、世界を舞台に暴れまわる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】