初演技で主演の藤田ニコル、心配の声に「自分自身が1番しんぱい」 ファンから「YDK!」殺到
2016.05.24 13:17
モデルでタレントの藤田ニコルが、7月スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」のスピンオフドラマ「好きな人がいること~サマサマキュンキュン大作戦~」に出演する。初演技にして主演という大役を担った藤田は、せりふの暗記に励んでいることをTwitterで報告。期待と不安の入り交じる思いを明かしている。
藤田は23日、「新幹線で頑張って台本よみよみ 全部覚えるにはどうしたらいんだろなあ」とツイート。「初めての体験すぎてワクワクする」と試行錯誤に胸を高鳴らせつつも、フォロワーから寄せられた「にこるん台本覚えられるか心配」との声に対しては「自分自身が1番しんぱい、、」と率直な不安も吐露した。
ファンからは「YDK(=やればできる子)だよ!」と激励の声が寄せられている。
「好きな人がいること~サマサマキュンキュン大作戦~」は全3話、FODにて6月20日正午より配信スタート。(modelpress編集部)
ファンからは「YDK(=やればできる子)だよ!」と激励の声が寄せられている。
女子高生3人のきゅんきゅんサマー
ドラマ本編は海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロインとイケメン三兄弟のシェアハウスを描いたロマンチック・ラブ・コメディーで、桐谷美玲、三浦翔平、山崎賢人 (※「崎」は正式には「たつさき」)、野村周平らが出演。スピンオフドラマでは藤田と武田玲奈、井上苑子の3人が湘南に住む女子高生を演じ、恋愛やファッションなど今どきのガールズトークを繰り広げる。演技次第では月9本編にも出演?
藤田は出演が発表された際「3人できゅんきゅんサマーだから見てほしい」とアピール。「演技次第で月9も出さしてくれるって言葉信じて今日から台本しっかり覚えるもん わら 今年の夏は楽しい予感しかしないね」と女優業への並々ならぬ気合いをアピールしていた。「好きな人がいること~サマサマキュンキュン大作戦~」は全3話、FODにて6月20日正午より配信スタート。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】