藤田ニコル、失恋直後のくびれボディを公開「こんな痩せてた自分が怖い」
2016.04.11 15:37
雑誌「Popteen」専属モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが11日、自身のTwitterにて昨年失恋した際の写真を公開。へそ出しのトップスから、スリムなくびれをのぞかせており、「失恋したてだとこんな痩せてた自分が怖い」と振り返っている。
今回公開したショットにファンからは、「やばい細すぎる」「細いの極み」「それだけ好きだった証拠」などのコメントが送られる一方、「スタイル良すぎ」「スタイルに憧れます」など羨むコメントも見られた。
さらにそれを見たファンから、当時と思しき水着姿の一枚が送られると、にこるんは「泣けてきたww」と自身のボディにコメント。
また戒めるためか、「待ち受けにしとこ…自分を…」と当時の写真を糧にボディメイクをしていく思いも明かした。
その後も撮影ではよく一緒になるが、藤田は「今は付き合う付き合わないじゃなくて、一緒に仕事ができて楽しいです」と3月のモデルプレスの取材で語っている。(modelpress編集部)
にこるん「泣けてきた」と自身のボディに
また戒めるためか、「待ち受けにしとこ…自分を…」と当時の写真を糧にボディメイクをしていく思いも明かした。
にこるん、昨年4月に破局
にこるんは一昨年より2歳上の男性と交際。SNS上に2ショットをアップしたり、テレビや雑誌などで恋の経緯を明かすなど、ラブラブっぷりを披露していたが、昨年4月に破局。女子中高生の間では、理想のカップルに挙げられていた。にこるん、現在の一途な思い
しかし、昨年末のテレビ番組で読者モデルでボーイズグループ「XOX(キスハグキス)」のメンバー・バトシンに思いを寄せていることを明かし、公開告白。しかし、バトシンがXOXがメジャーデビューしたばかりという大事な時期であるため、交際には至らず。その後も撮影ではよく一緒になるが、藤田は「今は付き合う付き合わないじゃなくて、一緒に仕事ができて楽しいです」と3月のモデルプレスの取材で語っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】