対応に感謝の声が殺到した西川瑞希(C)モデルプレス

西川瑞希、ファン第一の対応に感謝の声「大切な場所だった」

2016.03.28 19:06

元「Popteen」モデルで現在「Ray」美容専属モデルとして活躍する“みずきてぃ”こと西川瑞希が27日、ブログを更新。これまで設けていたコメント欄を今後承認制にすることを報告。ファンを第一に考えた対応に感謝の声が殺到している。

  

ファンを思い決断

毎日ブログを更新し、いくつかのコメントには返事をするなど、ファンとの交流の場としてブログを使用しているみずきてぃだが、この度コメント欄を承認制に変更。

西川瑞希(C)モデルプレス
コメント欄を無くすことも考えにはあったというが、「今までブログのコメントで沢山の勇気や元気を頂いたり私にとってとても大切な場所だったので残す形にしました」とファンのために決断した。

今後はみずきてぃ自身がコメントを読んでから反映するため、以前と変わらず一人一人のコメントに目を通すことを約束。「みなさんは今まで通り変わらずコメントしてくださると嬉しいです!」と呼びかけ、「みんな、いつもありがとう!!」と日頃の支えに感謝した。

感謝のコメント殺到

ファンからは「ファンのこと第一に考えてくれるみずきてぃに感動です」「文章からみずきてぃの優しさが伝わってきました」など感謝のコメントが多数寄せられ、「これからももっと応援します」と温かいエールで溢れている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. みずきてぃ、恋愛質問に赤裸々回答 初彼の思い出&結婚願望は?

    モデルプレス

  2. みずきてぃ&てんちむ、“ギャルのカリスマ”懐かしの2ショットにファン歓喜

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. みずきてぃ、ビキニ姿公開で羨望の眼差し「全てが羨ましい」バカンス満喫で「初体験」も

    モデルプレス

  5. みずきてぃ、ロマンティックすぎるキスを振り返る 反響に本音「不安だったけど…」

    モデルプレス

  6. 西川瑞希、イケメン俳優と「思い出に残るキス」 感動のラストにくみっきーも涙

    モデルプレス

  7. みずきてぃ「Popteen」卒業から「Ray」美容専属モデルへ…怒涛の1年経て気持ち新た「失敗を恐れず進みたい」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も

    株式会社デジタルコマース

    PR
  2. 02

    <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」

    株式会社デジタルコマース

    PR
  3. 03

    <宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も

    株式会社デジタルコマース

    PR
  4. 04

    <七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす

    株式会社デジタルコマース

    PR
  5. 05

    <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面

    株式会社デジタルコマース

    PR