藤田ニコル、高校卒業で「ボロ泣きしました」「お母さんに感謝」 一人暮らしに意欲
2016.03.18 13:42
雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが18日、東京・渋谷のSHIBUYA109前で行われたイベントに制服姿で登場。この春、高校卒業のにこるんは、重大発表として「高校を卒業することが決まりました。本当に皆さんのおかげ」と報告し「お母さんに感謝。頭が悪いから通信しか行けなかったけれど、卒業式で泣いてくれて、私も在校生の言葉でボロ泣きしました。ノリで高3まで上がってきたけれど、学校は行っておいた方がいい」と学業の重要性を説いていた。
新年度からは“JK”の肩書もなくなるが「強そうな肩書が欲しい。アルティメットなんとかとか?アルティメットの意味は分からないけれど、とりあえず強い名前がいい。今週末に『サンデー・ジャポン』に出演するので、その時に爆笑問題につけてもらいたい」と期待。この日の制服姿については「ラストJK。見納めです」と宣言するも「わりとピチピチしているので、まだいける。1年くらいは着たい。皺ができてきたらやめる」と前言を撤回した。
一人暮らしをスタート
また、一人暮らしもスタートするそうで「自炊したい。好きな人に肉じゃがとか食べさせたい。肉じゃがとか作れたらモテそうだし」と家庭的な一面開拓に意欲的。渋谷は好きだが漢字ではまだ書けないそうで「今年は漢字で書けるようにしたい。友達とプリクラに行くと、友達は漢字で書いているのに私だけひらがなとか超ダサイから」と笑わせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】