藤田ニコル、加藤ミリヤへ“真剣”恋愛相談 意中のバトシンへの想いを明かす
2016.02.27 01:48
26日深夜放送の日本テレビ系音楽番組「バズリズム」(毎週金曜、24:30~)に、アーティストの加藤ミリヤがゲスト出演。加藤が歌詞を生み出す現場に密着するコーナーでは、雑誌「Popteen」で連載中のお悩み相談企画の模様を紹介。この日は同誌モデルの“にこるん”こと藤田ニコルが、真剣な恋愛相談を加藤に投げかけた。
藤田ニコル「芸能人同士の恋愛は成立する?」
読者モデルでボーイズグループ「XOX(キスハグキス)」のメンバー・バトシンへ片思い中であることを公表しているにこるんは、加藤へ「芸能人同士の恋愛は成立する?」といきなり直球の質問。昨年には、テレビ番組の企画でバトシンへ公開告白もしたにこるんだが、交際へは発展せず。「付き合うことがダメみたい。ファンの子もいるから…」と芸能人という立場が壁になっていることを明かすと、加藤は「何で?誰が決めたの?それはコソコソやればいい!」と大胆なアドバイス。スタジオで対談の模様を見届けていたMCのバカリズムも「この話おもしろいな」と興味津々で聞き入っていた。
藤田ニコル「当たって砕けたい!」バトシンへの思いが加速
さらににこるんが「(バトシンは)仕事熱心だから片思いでもいいかなとも思う」と複雑な胸の内を伝えると、加藤は「この場合のジャッジはにこるんにあると思う。終わらせるのも続けるのも自分次第。このままで楽しければそれでいいと思うし、でも辛くなるときはやってくると思う」としっかりとにこるんに向き合い、「そのままでいいと思うよ」と背中を押した。この言葉ににこるんは「当たって砕けたい!」と晴れやかな表情に。加藤との対談後、「『そのままでいい』って言ってくれたのは、こういう恋愛してきて良かったんだなって思えた」と笑顔で振り返ったにこるん。具体的なアドバイスではなく“そのままでいい”という言葉は「逆に名言!」とにこるんらしく加藤に感謝した。
加藤ミリヤが贈った言葉に込めた思い
また、加藤はにこるんへ贈った言葉の理由を「最初からみんな自分の中で答えは決まっていて、(悩み相談で)確認する感じ。みんな『正しい』と言ってほしいから、私は包み込んで『合ってるよ』って言ってあげる。尊重することが大事」と語った。“時代の代弁者”“女子高生のカリスマ”と呼ばれ、胸に刺さる歌が10代女子から厚い支持を得ている加藤だが、「10代の子が悩んでいるんだったら、話を聞いてあげたい」という思いが歌詞につながっているようだ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】