番組出演での“計算”を告白した鈴木奈々(C)モデルプレス

鈴木奈々、番組出演での“計算”告白 努力家な一面も

2016.02.25 11:35

モデルでタレントの鈴木奈々が24日深夜放送のバラエティー番組「ナカイの窓」(日本テレビ系/毎週水曜よる23時59分~)に出演。今回は「バラエティーの1席を奪い合う女たちSP」として、菊地亜美や千秋、藤田ニコルなどそうそうたるメンバーが集結。バラエティー番組で存在感を発揮している鈴木は、自身のセールスポイントや計算しているテクニックを明かした。

  
番組出演での“計算”を告白した鈴木奈々(C)モデルプレス
鈴木奈々(C)モデルプレス
セールスポイントを聞かれると、鈴木は「大御所を恐れないこと」と回答。陣内智則より「緊張する人、いない?」と聞かれると「年齢が離れすぎてて近所のおじいちゃんとかおばあちゃん(といった感じ)」と話した。

実は計算されたテクニック

また、陣内は「奈々ちゃんといったら、同じことを2回言うやん?あれはテクニックなの?」と質問。2回言うのはクセだというが「同じことを3回言うときもあるんですよ。そういうときはちょっとだけわざと…」と苦笑いで告白。そうすることで「オンエア尺がのびる」と話し、実践しているテクニックを明かした。

努力家な一面

番組出演はいつも全力だという鈴木。収録前にはしっかり台本を読みこんでいるそうでマネージャーがMC役を担当し、練習していることを告白。「台本を読むだけで心にゆとりが持てる」と準備万端で収録に臨む努力家な一面をのぞかせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 鈴木奈々、夫婦生活を赤裸々告白 子作りにも言及

    モデルプレス

  2. 鈴木奈々「人妻っぽくなった?」暗色ロングヘア公開に反響殺到

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 鈴木奈々、テレビ出演タイトル本数で首位 “元気キャラ”で幅広い活躍<モデルプレス独占コメント>

    モデルプレス

  5. 鈴木奈々、平愛梨の天然エピソード暴露「爆笑でした」 美人姉妹との3ショットも公開

    モデルプレス

  6. 鈴木奈々、バストアップの秘訣を明かす 大胆発言も連発

    モデルプレス

  7. 小森純&鈴木奈々、互いの夫婦生活を暴露 子作り宣言&別居の真相も

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」

    株式会社デジタルコマース

    PR
  2. 02

    <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面

    株式会社デジタルコマース

    PR
  3. 03

    <七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす

    株式会社デジタルコマース

    PR
  4. 04

    <宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も

    株式会社デジタルコマース

    PR
  5. 05

    <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も

    株式会社デジタルコマース

    PR