藤田ニコル&大倉士門、腕組みランウェイ“にこるんビーム”で沸かす<関コレ2015A/W>【モデルプレス】

藤田ニコル&大倉士門、腕組みランウェイ“にこるんビーム”で沸かす<関コレ2015A/W>

2015.09.23 20:38

雑誌「Popteen」モデルでバラエティ番組でも活躍する“にこるん”こと藤田ニコルと人気メンズモデルの大倉士門が23日、京セラドーム大阪で開催中の『関西コレクション 2015 AUTUMN&WINTER』(通称:関コレ)に出演した。

  
「アメリカンイーグル」ステージで2人は、カジュアルなデニムスタイルを着こなし、腕組みしながらランウェイをウォーキング。“おバカ”キャラでブレイク中の2人の登場に、会場は大歓声に包まれた。ステージ先端では仲良く“にこるんビーム”を放射。キュートな笑顔を弾けさせ、会場をハッピーオーラで包んだ。

大倉士門&藤田ニコル
大倉士門&藤田ニコル
大倉士門&藤田ニコル

テーマは“10 Times Anniversary”

2011年2月に誕生した同コレクション、10回目となる今回のテーマは、ずばり“10 Times Anniversary”。記念すべきお祭りに相応しい豪華なモデル・タレント・アーティストが、ファッションショーやライブなどを繰り広げる。(modelpress編集部)

会場の様子/『関西コレクション 2015 AUTUMN&WINTER』
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. おしゃれ女子集結で話題に「関コレを120%楽しめる」方法とは

    モデルプレス

    PR
  2. 超新星、甘い歌声&迫力ダンスの熱狂ステージ ファンの心を鷲掴み<関コレ2015A/W>

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「Seventeen」江野沢愛美、ミニワンピで美脚披露 透明感溢れるウォーキングに歓声<関コレ2015A/W>

    モデルプレス

  5. 杉枝真結、女子力全開のスタイル披露 ガーリーな魅力に観客釘付け<関コレ2015A/W>

    モデルプレス

  6. とにかく明るい安村、パンイチで堂々初ランウェイ「着るだけがオシャレじゃない!」<関コレ2015A/W>

    モデルプレス

  7. May J.、圧巻美声放つ 「Let It Go」で大合唱<関コレ2015A/W>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も

    株式会社デジタルコマース

    PR
  2. 02

    <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」

    株式会社デジタルコマース

    PR
  3. 03

    <宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も

    株式会社デジタルコマース

    PR
  4. 04

    <七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす

    株式会社デジタルコマース

    PR
  5. 05

    <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面

    株式会社デジタルコマース

    PR