新体制Pimm’s、美脚披露でキュートに魅了
2015.08.14 23:07
11日に新メンバー3人が加入し計7人となったアイドルグループ・Pimm'sが、キュートに観客を魅了した。
13日、東京・渋谷DUOにて開催された高校生イベント『LOVE SUNSHINE 2015』に出演。11日に新メンバー・RARA(ピンク担当)、SAYA(グリーン担当)、YUNA(ブルー担当)3人をお披露目したばかりの彼女たちは、計7人でステージに登場し『No.1』を全力でパフォーマンス。「Pimm'sです。よろしくおねがいします」とフレッシュに挨拶した。
その次の『ハート色のクチビルにKiss!』ではキュートなダンスで観客を魅了。「短い時間でしたが、ありがとうございました」(ERISA/イエロー担当)と笑顔で観客に手を振り、名残惜しそうにステージを後にすると、観客からは大きな拍手が送られた。
M2.ハート色のクチビルにKiss!
開場13時/開演14時/終演19時
その次の『ハート色のクチビルにKiss!』ではキュートなダンスで観客を魅了。「短い時間でしたが、ありがとうございました」(ERISA/イエロー担当)と笑顔で観客に手を振り、名残惜しそうにステージを後にすると、観客からは大きな拍手が送られた。
人気ギャルモデルが豪華集結
『LOVE SUNSHINE』(通称:ラブサン)は一年に一度、冬の時期に開催されている『D-1』の夏バージョンで、今年で11年目を迎える。イベントには今井華、斉藤夏海、藤田ニコルら人気モデル多数出演のファッションショーや、アーティストゲストとして若旦那などが出演。さらに、「Ranzuki」の“ちぃぽぽ”こと吉木千沙都らを輩出した関東一可愛い女子高生(高校1年生限定)を決める「関東高一ミスコン2015」のグランプリが発表された。(modelpress編集部)セットリスト
M1.No.1M2.ハート色のクチビルにKiss!
『LOVE SUNSHINE 2015』
8月13日(木) 渋谷DUO開場13時/開演14時/終演19時
【Not Sponsored 記事】