“悪羅ギャル”雑誌「SOUL SISTER」復活が決定
2015.07.21 18:37
2013年9月をもって休刊していた“悪羅ギャル”系ファッション誌「SOUL SISTER(ソウルシスター)」の復刊が明らかとなった。
関連書籍「ヤカラブ」の公式Twitterにて15日「ついに復活!!SOULSISTERが9月に発売決定!!!!」と発表され、かつて同誌で活躍していた人気モデル達も続々ツイート。ミリオン出版はモデルプレスの取材に対し、今年9月の復刊を認めた。
同誌で活躍したモデルでダンサーの立花亜野芽(たちばなあやめ)は“男性経験100人超え”をバラエティ番組などで暴露し話題に。“みぽち”こと坂本美穂は女優業も行うなど幅広く活動している。(modelpress編集部)
「泣ける」壮絶恋愛体験に反響
「SOUL JAPAN」(休刊)の兄妹誌として創刊された「SOUL SISTER」は“悪羅悪羅(オラオラ)系姐GALスタイルマガジン”をコンセプトに、強め&クールなファッションをはじめ恋愛、車、刺青などのライフスタイルを紹介。昨年2月には、同誌モデルの恋愛実体験を元にした小説「ヤカラブ」を発表。14歳の不倫、家出、DV、中絶、クラブでの男狩り、暴走族リーダーとの恋といった壮絶なエピソードが女子高生を中心に「泣ける」と反響を呼び、同年12月に第2弾「ヤカラブ2~セツナの季節~」が発売された。同誌で活躍したモデルでダンサーの立花亜野芽(たちばなあやめ)は“男性経験100人超え”をバラエティ番組などで暴露し話題に。“みぽち”こと坂本美穂は女優業も行うなど幅広く活動している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】