山本優希、尾崎紗代子らキュート&“衝撃”仮装で登場
2014.10.31 17:44
モデルの山本優希や尾崎紗代子らが渾身のハロウィン仮装をお披露目した。
2人は31日、東京・渋谷区内で開催されたハロウィンイベント「Lenovo Presents SHIBUYA HALLOWEEN 2014」(シブハロ2014)のトークショーに登場。山本、尾崎のほか、タレントの水沢アリー、モデルの小泉梓も登場した。
尾崎の仮装に、山本は「3時間くらいで慣れて愛おしくなりました」とにっこり。一方で、尾崎は「笑いをとるつもりはなかったんですけど、通りすがりの人に笑われちゃって」と苦言。あくまでも「怖がらせたいです」と主張していた。(modelpress編集部)
衣装のポイントは?
この日の衣装について聞かれると、山本は「いつもはモテないハロウィンの仮装ばかりするんですけど、今日はマーメイドというか深海魚のようになってみました」と鮮やかなブルーが目を引くコスチュームを紹介。バービー人形に扮した水沢は「バービーアリーになったの!だからバービーアリーって呼んでね」とアピール。小泉はディズニーキャラクターのジャスミンに扮し、美くびれで魅了した。面影を感じさせない渾身の仮装
また、衝撃的なメイクを施し、面影を感じさせない仮装で登場した尾崎は「決して変な人ではないです。誰かわかります?」と問いかけ、「国民的アニメのほにゃららさんです」と渾身の仮装を紹介。さらに「『いざこざがありまして燃えました』という設定です」と説明した。尾崎の仮装に、山本は「3時間くらいで慣れて愛おしくなりました」とにっこり。一方で、尾崎は「笑いをとるつもりはなかったんですけど、通りすがりの人に笑われちゃって」と苦言。あくまでも「怖がらせたいです」と主張していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】