モデル尾崎紗代子、知られざる“顔面コンプレックス”告白に反響
2014.07.28 17:40
人気モデルの尾崎紗代子が知られざる“顔面コンプレックス”を告白し、ファンからの反響を呼んだ。
今年5月に惜しまれつつも休刊されたギャル雑誌「Happie nuts」で看板モデルをつとめていた尾崎は、27日付のブログで「数ヶ月前まで顔面コンプレックスが凄くて誰にも会いたくない時期がありました」と告白。「引くなよ」と前置きし、酷い肌荒れに悩まされていた当時の写真を公開した。
しかし努力の末、「やっとここまで治った」という現在の肌はすっかり改善。にきび跡はわずかに残ったものの「やっと最近、外に出るのが楽しくなったし沢山笑えるようになりました」と心境も大きく変化したという。改善にあたっては「皮膚科から食生活等の改善、スキンケア総入れ替え…と、それ以外にも思いつく限りのことは全部した!!」といい、その試行錯誤は「あまりに沢山の事に気を使っていたので一気に書ききれない」ほど。今後「このブログ内で徐々に徐々に書いて行こうかなと思います」とした。
■尾崎紗代子プロフィール
誕生日:1989年12月20日
出身地:愛知県
血液型:AB型
身長:160cm
渋谷109内のショップスタッフとして働きつつ、モデルデビュー。2009年度4月号よりファッション誌「Happie nuts」の専属モデルとなる。翌2010年の同誌4月号にて初の単独表紙を飾った。
肌荒れで「全てが台無し」「上手く喋れない」
顔全体に赤みのあるにきびが広がり、その当時ブログで公開していた写真は「どうにか加工してたから分からなかったと思うけど」と打ち明けた尾崎。「どんなに可愛く着飾ってもどんなに可愛くメイクしても綺麗に身だしなみ整えてても肌がこれだけ荒れてると本当に全てが台無しだった」「人に会う時もなんだか自信無くて、上手く喋れない」と苦悩を振り返り、きれいな肌のモデル達を見ては「私、こんな肌してモデルとか言ってていいのかな?ファンの方に実際会ってガッカリされてしまったらどうしよう」と落ち込んでいたことを明かした。しかし努力の末、「やっとここまで治った」という現在の肌はすっかり改善。にきび跡はわずかに残ったものの「やっと最近、外に出るのが楽しくなったし沢山笑えるようになりました」と心境も大きく変化したという。改善にあたっては「皮膚科から食生活等の改善、スキンケア総入れ替え…と、それ以外にも思いつく限りのことは全部した!!」といい、その試行錯誤は「あまりに沢山の事に気を使っていたので一気に書ききれない」ほど。今後「このブログ内で徐々に徐々に書いて行こうかなと思います」とした。
ファンから反響「勇気もらいました」
ギャルの憧れの的である尾崎の思わぬ告白に、ファンからは「おさよちゃんのブログみて、同じ人間なんだ!!って思えました!わたしも綺麗になるため努力します!!」「努力が大事なんですよね。さよこちゃんのブログを読んでいるといつもストイックでそういう部分も含めて憧れます!」「頑張ればこんなキレイなれる!って勇気もらいました!」など、様々な反応が寄せられている。(モデルプレス)■尾崎紗代子プロフィール
誕生日:1989年12月20日
出身地:愛知県
血液型:AB型
身長:160cm
渋谷109内のショップスタッフとして働きつつ、モデルデビュー。2009年度4月号よりファッション誌「Happie nuts」の専属モデルとなる。翌2010年の同誌4月号にて初の単独表紙を飾った。
【Not Sponsored 記事】