益若つばさ、歌手活動3周年の心境「他の活動じゃ埋められない」
2014.07.20 19:12
Milky Bunny名義で歌手活動を行うモデルでタレントの益若つばさが、3周年を迎えた心境を語った。
20日、2011年7月に1stシングル「Bunny Days(ハート)」をリリースしてから丁度3年を迎えた益若は、「私が小さい頃からの夢、念願で始めたプロジェクト」と同日付の自身のブログで語り始めた。
益若は活動への想いをこう表現する。「音は他の活動じゃ埋められないんだね。やっぱり音楽って、バンドって素敵だなぁ」。昨年12月を最後に、ライブ活動は行っていないが「間があくと寂しさ募るね。みんなでワイワイ盛り上がれる空間てこんなにも楽しいんだね。早くみんなに逢いたいなぁ」と心境を吐露し、「逢いたくても我慢だなぁ。あいたくてあいたくて我慢して逢えたら…お互い、よりドキドキするし嬉しいはずだから」と語った。
益若つばさ「早くみんなに逢いたい」
益若のもとにはファンから多数の「おめでとう」のメッセージが届いたそうで、「正直ライブとかCDとか、活動してもしなくてもみんなはどっちでもいいんだろうなぁとか思ってたけど、意外と待っててくれてる人がたくさんいたんだなぁと改めて知れて嬉しかった日」と感慨深げ。益若は活動への想いをこう表現する。「音は他の活動じゃ埋められないんだね。やっぱり音楽って、バンドって素敵だなぁ」。昨年12月を最後に、ライブ活動は行っていないが「間があくと寂しさ募るね。みんなでワイワイ盛り上がれる空間てこんなにも楽しいんだね。早くみんなに逢いたいなぁ」と心境を吐露し、「逢いたくても我慢だなぁ。あいたくてあいたくて我慢して逢えたら…お互い、よりドキドキするし嬉しいはずだから」と語った。
ライブを心待ちにするファン
そんな益若へファンからは「3周年たっても相変わらず可愛いし、皆の憧れです」「またライブやってね、待ってます」「これからも熱狂ばにらーとしてみるきーを愛しまくるね」「LIVEもバニともとミルキーとみんなで盛り上がれるからまた行きたい」などと、祝福とともに彼女のライブを心待ちにする声が送られている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】