小森純、18時間の出産に「涙が止まりませんでした」
2014.06.14 15:35
モデルでタレントの小森純が12日、第1子となる男児を出産。13日、心境を語った。
第1子出産
同日付のブログで小森は「6月12日20時10分、2980gの元気な赤ちゃんを無事に出産しました」と報告。「18時間の長い道のりでした。母親の支え、旦那が手を握ってくれるだけで頑張れる陣痛の痛み」と出産の大変さを語り、「なによりも無事に産まれて来てくれた喜び、大切で、愛する旦那の夢を叶えてくれた息子。本当に本当にありがとう!」と感謝を綴った。そしてファンに対して「こんな私の事をいつもあたたかい気持ちで支えてくれたり、時には厳しいお言葉で叱ってくれたり、今まで沢山ご迷惑をかけてしまったのに、こんなにもあたたかい気持ちで支えてくださる皆さん。ありがたくて、ありがたくて、私は感謝の気持ちでいっぱいです」と想いを吐露。「皆さんが私の幸せを願ってくれているように、私も皆さんの幸せを願っています!!!」と感謝をあらわした。
「なによりも幸せだった」
子どもが誕生した瞬間、アパレルブランド経営者の夫・今井諒の涙を初めて見たという。「彼はどんなに辛くても、どんなに痛い思いをしても、どんなに嬉しくても涙を流す人ではありません。ぎこちない抱っこだったかもしれないけど、我が子を1番最初にだいた彼はすっごく優しい顔をしていました」と振り返り、「ありがとう、ありがとうって言って私を抱きしめてくれた時、私も涙が止まりませんでした」と明かした。「あの瞬間は結婚式より、入籍した日より、2人の幸せな思い出より、なによりも幸せだった」と感慨深げに綴った。「そんな彼とようやく授かることのできた大切な大切な命を2人で支え合って生きていきます!」とこれからについて語った。
小森と今井は2011年7月に結婚し、今年1月に妊娠5ヵ月を発表。結婚3年目にして待望の第1子が誕生した。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】