モデルプレスのインタビューに応じた今井華

今井華、バラエティ番組出演の反響&好みの男性を語る モデルプレスインタビュー

2014.03.28 13:13

フジテレビ系「テラスハウス」の元レギュラーメンバーで雑誌「JELLY」モデルの今井華が、東京・国立代々木競技場第一体育館にて行われたファッションフェスタ「第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER」のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

  
― ランウェイでは、「テラスハウス」で同居していた“てっちゃん”こと菅谷哲也さんとハイタッチを交わし、大声援を浴びていましたね。

今井:カチカチの固い雰囲気のランウェイではなかったので、2人で裏で話し合ってすれ違うときにハイタッチをすることにしました。同じ“テラスハウス”メンバーだからこそできることで盛り上げたかったので、歓声が大きくてよかったです。

― では、本日のファッションのポイントを教えてください。

今井:ボタニカルプリントのスカートにTシャツを合わせたカジュアルなスタイルなのですが、春夏のトレンドの柄がポイントです。

― くびれのチラ見せも決まっていますね。スタイルキープの秘訣はありますか?

今井:時間があるときはジムに行き運動をしています。あとは、食事にも気を付けています。タンパク質をたくさん摂るようにして、夏前にキレイなボディラインを作るようにしています。

テラスハウス、バラエティ番組出演の反響を語る

― モデルのみならず昨年からはバラエティ番組にも多数出演している今井さんですが、周囲の反響はいかがですか?

今井:今までは雑誌という誌面でしか“今井華”を伝えられなかったのですが、「テラスハウス」を卒業してからバラエティ番組が増えてきて、動画を通して“今井華”を伝えられることはプラスになります。素の自分を知ってもらえますし、反響もいいので嬉しいですね。今後もバラエティ番組にも出演しつつ、演技とかの新しいジャンルにも挑戦したいです。どんなことにもチャレンジしてもっともっと日本のみなさんに応援していただけるような存在になりたいです。

― やはりテラスハウスの出演が大きな転機となったのですね。

今井:そうですね。テラスハウスに出演したことによって大きく変わりました。そこで、素の自分を見せてもいいんだと思えましたし、サバサバした感じが好きって言ってくださるファンが増えたので、今後もずっと感謝し続ける番組であると思います。

― 今でもテラスハウスメンバーとの交流はありますか?

今井:テラスハウス会はよくありますね。この前も、(宮城)大樹、(島袋)聖南、ちゃんもも◎、りっちゃん(北原里英)、(筧)美和子と会いました。本当に仲がいいですね。

― そうなんですね。「テラスハウス」と言えば、恋の模様も見どころの1つですが、今井さん自身の好きな男性のタイプを教えてください。

今井:人生を楽しんでいる人。その人の周りに人が寄ってくるような、ハッピーオーラがある人が好きです。

― 最後にモデルプレス読者に向けて夢を叶える秘訣を教えてください。

今井:一瞬でも思ったことは感覚ベースで動いてほしいです。私もそうですが、自分で思っていることがあったら曲げずにそこに向かって動くことが大事だと思います。もし壁があっても諦めないことで、周りの支えが大事ということにも気がつくと思うので…諦めない心を忘れず、日々楽しいライフスタイルを送ってください。

― ありがとうございました。

カジュアルなロゴTシャツに今年トレンドのボタニカルプリントのミニスカートを合わせ、ミントグリーンのバッグとサンダルを差し色にした爽やかなコーディネートでランウェイに登場した今井。表舞台でも飾らない素顔をさらけ出しているからこそ、多くの女性ファンから圧倒的な支持を得ているのだろう。(モデルプレス)

ランウェイに登場した今井華
てっちゃんとハイタッチ
■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍中。また、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一気にブレイクした。
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 今井華、今の恋愛を語る「告白される自信はある」

    モデルプレス

  2. 今井華、ダレノガレ明美、玉城ティナらが華やか集結 沖縄でファッションショー開催<写真特集>

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 今井華、興奮で「バイブス高い」ビーチも熱狂

    モデルプレス

  5. 今井華、肌チラ見せファッションで視線独り占め

    モデルプレス

  6. 今井華、ドラマデビューへの思いを語る

    モデルプレス

  7. 今井華、イケメンホストに囲まれ「ありがたい」 実名でドラマデビュー

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」

    株式会社デジタルコマース

    PR
  2. 02

    <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も

    株式会社デジタルコマース

    PR
  3. 03

    <七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす

    株式会社デジタルコマース

    PR
  4. 04

    <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面

    株式会社デジタルコマース

    PR
  5. 05

    いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?

    モデルプレス