小森純、胎動が始まる 今の心境を吐露
2014.01.10 18:21
7日に第1子妊娠5ヶ月を発表したモデルでタレントの小森純が、現在の心境を吐露した。
「私は弱い方」苦悩を告白
9日、オフィシャルブログで「悪阻の時の乗り越え方」について質問を受けた小森はそれに返答。「悪阻がある時はイコールあかちゃんが育たなきゃって頑張ってるしるしだなって思いながら乗り越えてました」とアドバイスをし、自身の体験を振り返った。悪阻を「MAXな二日酔いの時の、頭が痛くないバージョン??」と表現した小森は、「ダメになったのは、柔軟剤の匂い、車、タバコ、特に喫煙所付近のモクモクタバコの匂い、お酒、ニンニク、お茶、甘ーい匂い、吐き気などなど」と明かし、「感じ方も個人差があると思うんですが、私は弱い方なんじゃないかなー??」と当時の苦悩を告白した。
「まじでムカついたのは一生忘れません」
さらに、「悪阻の時って旦那にあたるとかよく聞いてたから怖かったんだけど、ケンカも少なくてわりと平和でしたー」といいながらも、「(今井)諒がめっちゃ飲んできて、爆睡してる時にお酒の匂いが尋常じゃなくて、まったく寝付けなくてまじでムカついたのは一生忘れませんけど笑」と冗談交じりにコメント。悪阻がなくなってからは、「その後からは胎動が待ってました」と語り、「グニョグニョって動くのが旦那には感じられないから、たまらないくらい特別感って感じで、ひとりじめしてます笑」と女性としての喜びを噛み締めた。
最後には、「この先はまた未知の世界なので、楽しみも不安も沢山ありますが、ストレスの少ない時間を楽しみたいです…」と妊娠生活への本音を吐露。「悪阻真っ最中の方も大変だと想いますが頑張って下さい」とメッセージを送り締めくくった。
ファンからは温かいメッセージが…
ファンからの質問に丁寧に回答した小森には、「一緒に出産頑張りましょう」「じゅんちゃん、おめでとう!無事に産まれることをお祈りします」「とにかく今は無理なさらずにお体ご自愛下さい」といった温かいコメントが多数寄せられている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】