益若つばさ&スパガ、お風呂で大はしゃぎ

2013.03.26 11:33

モデルの益若つばさがSUPER☆GiRLSメンバー・荒井玲良&田中美麗と出演するイトーヨーカドーのレイングッズ新テレビCM「雨の日が待ち遠しい」篇が、27日より全国でオンエア開始となる。

  
新テレビCMに3人は、それぞれ異なるレインスタイルで登場。お風呂場でレイングッズを着てシャワーを雨に見立ててはしゃぐキュートな彼女たちが見どころとなる。

益若がプロデュースを手がけた今回のレイングッズ。「どのジャンルの方にも似合うように作って、カラーバリエーションも多くしたので、どれも可愛いですし毎日着たいくらいです」と大満足の様子。

益若つばさ/新テレビCM「雨の日が待ち遠しい」篇メイキングカットより
田中が履いている靴の止める部分を、ボタンにすると雨で錆びてしまうのであえて引っ掛けるタイプにしているなど、細部まで徹底的にこだわった益若だが「細かい部分に気づいてくださる方は本当に一部なんですけど、気づいた方がハッピーであればそれでもいいんです」とプロ意識も感じさせた。

SUPER☆GiRLS・荒井玲良/新テレビCM「雨の日が待ち遠しい」篇メイキングカットより
SUPER☆GiRLS・田中美麗/新テレビCM「雨の日が待ち遠しい」篇メイキングカットより
荒井と田中は「全然レイングッズに見えないし、益若さんの一つ一つのこだわりがすごく詰まっていて、素敵だなと思いました」と絶賛し、さらに「ここまで進化したことに驚いています。キャッチコピーは『ここまできたか!』にしましょう」と大はしゃぎだった。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 益若つばさ、“バニーポーズ”で3万人キュン殺 弾けるステージ披露 

    モデルプレス

  2. 益若つばさ、復興への祈り リツイート800件超

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. “益若つばさ”との決別「ゼロから始めたかった」 知られざるエピソードを熱弁

    モデルプレス

    PR
  5. 「谷間がスカスカ」 益若つばさ、鈴木奈々の水着姿を評価

    モデルプレス

  6. <速報>益若つばさ、キュートな“おねだり”ポーズで3万人魅了

    モデルプレス

  7. 益若つばさ、結婚は「焦ってするもんじゃない」 ほろ酔いで本音ポロリ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」

    株式会社デジタルコマース

    PR
  2. 02

    <宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も

    株式会社デジタルコマース

    PR
  3. 03

    <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面

    株式会社デジタルコマース

    PR
  4. 04

    <七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす

    株式会社デジタルコマース

    PR
  5. 05

    <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も

    株式会社デジタルコマース

    PR