-16kgの美ママモデル、ビキニ姿でくびれ披露!親子2ショット表紙

2012.06.18 13:07

人気ママモデルの孫きょう(22)が、6月16日発売の雑誌「I Love mama」8月号のカバーガールに登場。念願の初表紙を達成した心境をブログに綴った。

  
孫きょうは産後-16kgのダイエットに成功した完璧ボディを武器に美人ママモデルとして活躍。記念すべき初表紙は長男の蓮凰くん(れお、2歳8ヶ月)と2ショットの“親子表紙”となり、ビキニ姿の孫きょうの引き締まったくびれが印象的だ。

孫きょうは「初表紙(>_<)」と題したブログで「今月号は、れおと親子表紙をさせていただきました!本当に本当に嬉しい( ; ; )」と感激の報告。ビキニでの表紙撮影へ向け、先月からダイエットに励んでいたといい「『親子表紙』念願だったからベストな状態で挑みたかった!ベストな自分を見て欲しいし、自分に妥協したくなかった。結果を残したかった。今までで1番のお気に入りのカットになりました」と自信を見せた。

ブログでは「こんなに緊張した撮影はありませんでした。笑」と振り返る表紙撮影のオフショットを掲載。「今までアイラブママを購入してくれていた読者の皆さんの反応が不安。。。初めてアイラブママを買おうと、手に取る方の目に止まってくれるかのドキドキ」と心境をつづった。

孫きょうからモデルプレス読者へ!コメント到着

応援してくれる皆さんのおかげで表紙を飾ることが出来ました!

表紙というのは、念願だったぶんとてもプレッシャーがありましたが、

自分なりにできること、ダイエットを頑張りました!

皆さんから見て、目に止まってくれるような表紙になっていたら感無量です。

また新しい目標が出来たので、これからもよろしくお願いします♪

(モデルプレス)

孫きょう(そんきょう)プロフィール
愛称:きょうちゃん
生年月日:1989年10月13日
出身地:中国
血液型:AB型
趣味:ダイエット

2009年10月に長男の蓮凰(れお)くんを出産。雑誌「I LOVE mama」専属モデルとして活躍中。

2011年10月より日本テレビ系「PON!」内「きょう行く教育いい~んです!」に出演を始め、2012年3月まで隔週レギュラーを務めた。

モデルの孫イは、二卵性双子の妹。
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. -16kg減の美ママモデル、ビキニ姿で引き締まったくびれを披露

    モデルプレス

  2. 美ママモデル、「PON!」卒業 心境を語る

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 人気モデル3名がPV初出演 「めちゃくちゃ緊張した」

    モデルプレス

  5. 大人になってわかった!「父親の愛を感じた女子たちの体験談」

    マイナビウーマン

  6. 男性に聞く「気の強い女子」がモテる5つの理由

    マイナビウーマン

  7. 露天風呂?マッサージ?「海の家にほしいと思うサービス」

    マイナビウーマン

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」

    株式会社デジタルコマース

    PR
  2. 02

    <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も

    株式会社デジタルコマース

    PR
  3. 03

    シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響

    モデルプレス

  4. 04

    <七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす

    株式会社デジタルコマース

    PR
  5. 05

    <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面

    株式会社デジタルコマース

    PR