人気モデル、整形を検討中「タイミングを見計らってる」

2012.04.18 13:38

雑誌「小悪魔ageha」モデルの“なめひ”こと桜咲姫奈が8日、東京・六本木VANITY LOUNGEにて開催された業界初のエンターテインメントイベント「KyabaRaku AWARD ~Kick off Party~」にゲストとして出演。イベント後、モデルプレスのインタビューに応じてくれた。

  
― イベントお疲れ様でした。ドレス姿でファッションショーに出演された感想はいかがですか?

なめひ:こういうイベントは初めてなので緊張しました!こけないかめっちゃ心配で~。

― 「小悪魔ageha」モデルとして大活躍のなめひさん。美しいスタイルをキープする秘訣は?

なめひ:私何もしてないんですよ!食べたいだけ食べてます。昔水泳をやってたけど、今は運動もしてないし…体重はあんまり変動しないですね。

― 美肌のために実践していることはありますか?

なめひ:お風呂上りにパックして保湿をしっかりすること!それだけで全然違うと思います。

― 「小悪魔ageha」では、まぶたのたるみが悩みで二重の整形を検討していると告白されていましたが…

なめひ:そうなんです!私このまま30歳になってもアイテープしなきゃいけないのかな~みたいな(涙)タイミングを見計らってるところです!

― メイクへのこだわりを教えてください。

なめひ:私、化粧めっちゃ早いんです!濃いけど、30分以内に終わるんですよ。

まつげは結構バサバサなほうが好きで、はっきりわかるような感じにしてます。元がつり目なので、タレ目に見えるように工夫してるんですよ。

ファッションショーに登場したなめひ
― ありがとうございました。

この日の衣装やヘアも大好きなピンク色でまとめたなめひ。キュートなティアードドレスでランウェイをウォーキングし観客を沸かせていた。(モデルプレス)

桜咲姫奈(おうさきひめな)プロフィール
愛称:なめひ
誕生日:1987年6月23日
血液型:A型
出身:東京都

雑誌「小悪魔ageha」モデルとして活躍する傍ら、人気アパレルブランド「MA*RS(マーズ)」渋谷109店ショップ店員、キャバクラ嬢として働いている。

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 女性100人に聞いた「この春から挑戦したい習い事は?」

    モデルプレス

  2. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」

    株式会社デジタルコマース

    PR
  2. 02

    <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も

    株式会社デジタルコマース

    PR
  3. 03

    <宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も

    株式会社デジタルコマース

    PR
  4. 04

    シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響

    モデルプレス

  5. 05

    <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面

    株式会社デジタルコマース

    PR