元「Popteen」モデルが人気雑誌に新加入

2012.04.07 10:00

人気モデルのソンイが、4月7日発売の雑誌「BLENDA」5月号より同誌モデルとして活躍することがわかった。

  
ティーン誌「Popteen」で“イーちゃんファッション”を確立し同世代から圧倒的な支持を得たソンイが、「BLENDA」モデルとして再スタート。同誌らしいクールなスタイリングで大人っぽい表情を見せた彼女は「これからいろんな自分を表現して私の事を皆さんにもっと知ってもらえるように、そしてBLENDAを一緒にもっともっと盛り上げられるように精一杯がんばります!!」とアピールした。

「一番しっくりきたのがBLENDA」

中国の大連に生まれたソンイは、16歳の時に投稿した写メールをきっかけに「Popteen」で読者モデルデビュー。姉妹誌「PopSister」の創刊と同時に同誌へ移籍し、益若つばさ、小森純らと共に専属モデルとして活躍した。

昨年9月の「PopSister」休刊以降、様々な雑誌に出るチャンスを得たソンイは「そのなかでも一番しっくりきたのがBLENDAだったんだよね」。「BLENDA」モデルの中では最年少(22歳)となるが「とにかく頑張ります!」と力いっぱい意気込んだ。

誌面ではソンイの本質がわかる「10の質問」をはじめ、生まれてから現在までのヒストリー、センスの光る3大ワードローブ、アジアンビューティーを追求したメイク法などを大公開。強力なニューフェイスを加え、さらに勢いを増す「BLENDA」に注目だ。(モデルプレス)

ソンイ プロフィール
誕生日:1989年10月13日
血液型:AB型
出身:中国・大連市
身長:169cm
趣味:ネットサーフィン、写真、ショッピング

ギャルママ雑誌「I LOVE mama」モデルの孫きょうは双子の姉にあたる。
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 人気モデル、「一生の宝物です」 レディー・ガガとの奇跡のショット公開

    モデルプレス

  2. 彼女の家で見つけて驚いたのは? 「男性がドン引きする女子の趣味」

    マイナビウーマン

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 浮気や内緒の合コンがバレたら……「恋人に言った・言われた迷言」

    マイナビウーマン

  5. 恋愛ものはNG? 「デートで観てよかった&失敗した映画」

    マイナビウーマン

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」

    株式会社デジタルコマース

    PR
  2. 02

    <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も

    株式会社デジタルコマース

    PR
  3. 03

    <七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす

    株式会社デジタルコマース

    PR
  4. 04

    <宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も

    株式会社デジタルコマース

    PR
  5. 05

    <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面

    株式会社デジタルコマース

    PR