人気読モ、会社で受ける「3大セクハラ」を暴露

2011.10.19 16:01

雑誌「小悪魔ageha」11月号にて、人気ブロガーのおりもあい(22)が会社でセクハラを受けていることを告白した。

  
今月号で月刊化5周年を迎えた「小悪魔ageha」。誌面ではそんな記念すべき節目を祝福すべく、表紙を飾った12人のage嬢が今だから言える”トップシークレット”を暴露している。

セクハラの確率は「5割」

”夜のちょうちょ”、いわゆるキャバクラ嬢が大半を占めるage嬢だが、人気ブロガーのおりもの職業は「OL」。同誌の昼職代表として、社会人3年目を迎えたところだ。

そんな彼女が告白したのは、会社で「セクハラを受けている」という事実。しかも「お客さんの5割にセクハラされる」と驚きの高確率も明かしている。

「3大セクハラ」を暴露

おりもが受ける「3大セクハラ」の1位は、「パンツを覗かれる」。前に回りこみ、ゴミを拾うふりをしてスカートの中を覗くという手口が最もポピュラーだという。

続く2位は、お茶を出すタイミングで「お尻を触られる」、3位は手や脇腹など「体の一部をなでられる」。時には待ち伏せをされたり、車に「気になってます」というメモが貼られていることもあるそうだ。

職場でのストレスは「彼氏との月1旅行」で発散しているというおりもは「OLもつらい」と本音をポロリ。セクハラを受ける原因を「おとなしそうに見えるから」と自己分析している。

このほか誌面では、桜井莉菜、八鍬里美をはじめとする人気age嬢が驚愕の事実を告白。「アソコを初公開」「もうTバックしかはかない」など、刺激的なワードが並んでいる。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. チャラ男にも本気で恋をする!? 「恋する自分の座右の銘」

    マイナビウーマン

  2. 「芋焼酎のカルピス割り」はあり? 自作カクテルのオススメレシピ

    マイナビウーマン

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 弱っているときの男性は狙い目!? 「復縁に効果的なアプローチ」

    マイナビウーマン

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  10. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  11. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!

    特集

  12. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」

    株式会社デジタルコマース

    PR
  2. 02

    <宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も

    株式会社デジタルコマース

    PR
  3. 03

    <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も

    株式会社デジタルコマース

    PR
  4. 04

    <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面

    株式会社デジタルコマース

    PR
  5. 05

    <七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす

    株式会社デジタルコマース

    PR