「PopSister」モデル、泣きたくなるほど可愛いセレクトショップオープン
2011.01.21 11:33
views
1月17日発売の雑誌「PopSister」3月号より、人気モデル菅野結以の新連載「月刊かんの」がスタートした。
連載第一回目は、自身がオープンしたセレクトWEBショップ「Crayme(クレイミー)」のアイテムを紹介している。
ブランド名の「Crayme(クレイミー)」には、「私をとろけさせる」、「泣きたくなるほど可愛い!」という想いがこめられているそう。
菅野結以は新ブランドについて「何万点ってある商品の中から、絶対に可愛い!って思う数点だけを厳選したよ。ショッパーやパッケージ、webサイトのデザインにもこだわりまくって、製作期間中は考えすぎて頭痛がひどかった(笑)」と語る。
菅野結以も肌身離さずつけているというイニシャルネックレスは、好きなアルファベットと色を選べるためプレゼントに最適。
使いこんだようなヴィンテージ感のあるフリンジバッグは、持つだけでコーデが洗練される便利アイテムだ。
さらに、菅野結以はコスメブランド「Melliesh(メリッシュ)」のプロデューサーとしても活躍中。
こだわりの新ブランドと、ありのままの菅野結以が詰まった新連載に今後も注目しよう。(モデルプレス)
ブランド名の「Crayme(クレイミー)」には、「私をとろけさせる」、「泣きたくなるほど可愛い!」という想いがこめられているそう。
菅野結以は新ブランドについて「何万点ってある商品の中から、絶対に可愛い!って思う数点だけを厳選したよ。ショッパーやパッケージ、webサイトのデザインにもこだわりまくって、製作期間中は考えすぎて頭痛がひどかった(笑)」と語る。
菅野結以も肌身離さずつけているというイニシャルネックレスは、好きなアルファベットと色を選べるためプレゼントに最適。
使いこんだようなヴィンテージ感のあるフリンジバッグは、持つだけでコーデが洗練される便利アイテムだ。
さらに、菅野結以はコスメブランド「Melliesh(メリッシュ)」のプロデューサーとしても活躍中。
こだわりの新ブランドと、ありのままの菅野結以が詰まった新連載に今後も注目しよう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】