みちょぱ、ハロウィンでの痴漢被害を告白「前からも後ろからも…」

参照回数:2,392,154

【みちょぱ/モデルプレス=11月1日】雑誌「Popteen」モデルの“みちょぱ”こと池田美優が10月30日に放送されたAbemaTVの「AbemaTVナビ~ハロウィンSP~」に出演。ハロウィンでの痴漢被害を明かした。
(左から)長澤茉里奈、ゆらゆら、みちょぱ、横田真悠、柴田紗希(C)AbemaTV
(左から)長澤茉里奈、ゆらゆら、みちょぱ、横田真悠、柴田紗希(C)AbemaTV
中高生を中心に人気の読モやアーティストが、曜日ごとにMCを務める「AbemaTVナビ」。今回のスペシャルでは、各曜日のMCをつとめるアイドルグループ・放課後プリンセスの長澤茉里奈、「Popteen」モデルの“ゆらゆら”こと越智ゆらの、「Seventeen」専属モデルの横田真悠、モデルの柴田紗希も出演した。

ハロウィンで痴漢被害

最初のコーナー「ハロウィンあるある女子会トーク」では、5人がハロウィンならではのあるあるトークを展開。みちょぱは昨年の渋谷でのハロウィンを「人ごみ!痴漢!酔っ払い!がイヤ」と回顧した。

当時の仮装は露出の多いバニーの衣装で、渋谷を歩いていると「前からも後ろからもスカートをベローンってやられた」と実際に痴漢された様子を再現。「私がキレても、誰が犯人かわかんないし、もうハロウィン行きたくないと思った」と話し「あと、みんなごみをゴミ箱に捨てなさすぎ。拾ってくれる人がいるって思っちゃだめだよ。みんなごみは捨てるなよ!!」と注意を促した。

みちょぱの18歳バースデーを祝福

また「絶対ススメたい情報トマホーク~ハロウィンSP~」のコーナーでは、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多と金野博和が登場。ここでは、10月30日に18歳の誕生日を迎えたみちょぱに、サプライズで巨大なハンバーガーをプレゼント。みちょぱは「やばいよこの大きさ。大人の味と言いたいけど全然大人の味じゃない」とハンバーガーを食べた感想を伝え、笑いを誘った。

番組最後には「各曜日のMCの方々と会う機会がないので、このように会えて楽しかった」(柴田)、「寒い中、見に来てくださりありがとうございました。MCの皆さんとも仲良くなれた気がした」(横田)、「渋谷にて色々な人の仮装が見ることができて楽しかった」(長澤)、「ハロウィンで盛り上がる渋谷には絶対来ないつもりだったけど、これてよかった」(ゆらゆら)、「私のテリトリーの渋谷で誕生日をお祝いしてもらえるなんて思っていなかったので嬉しかった」(みちょぱ)とそれぞれコメント。出演者一同「本当に楽しかった」と感想を口にした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - みちょぱ、ハロウィンでの痴漢被害を告白「前からも後ろからも…」
今読んだ記事

みちょぱ、ハロウィンでの痴漢被害を告白「前からも後ろからも…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事